5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】アサ、堕落一歩手前

5chアニ速

【チェンソーマン】アサ、堕落一歩手前_1


まんざらでもない笑顔だ

5chアニ速

顔面に絆創膏を貼りながらニヤけるのは可愛げがあるな

5chアニ速


皆同時に腕がテレポートするシーン見たことあるけどあれは元に戻るの?


5chアニ速


三船さん22歳女子高生キツすぎて最高に好き


5chアニ速


なんで吉田は前々回で公安の護衛だって普通に紹介しなかったんだ…?


5chアニ速


あいつ単体では強いけど連携とかダメだからなぁ


5chアニ速


なんだよやっぱりおもしれーじゃねえか


5chアニ速


何かあるヤツは蛇顔の法則?


5chアニ速


高校生に先輩と言い高校生の上司に怒られる


5chアニ速

22歳の姿かこれが…

5chアニ速


むしろデビルハンターにむいてるだろ


5chアニ速


これヒロフミも年齢20才以上なんじゃねぇかな


5chアニ速


それにしたってちょっとポンコツだけど


5chアニ速

護衛対象が襲われてるのに歌歌い続けるのはダメダメすぎる…




5chアニ速

デンジに寄り付く悪い虫がどんどん増えて大変だなナユタちゃん


5chアニ速


デンジに襲いかかってきたやつは誰の差し金なんだ?


5chアニ速

キガちゃんくらいしか思いつかんが吉田やナユタ敵に回すことになるが?

5chアニ速


ふみこはなんかパワー感ある


5chアニ速


一部からして変化球な面白さだったけど


5chアニ速

二部から更に変化させてるからついてこれないのも出るよね

5chアニ速


歌邪魔されたくないって護衛しやすいようにカラオケに連れてったんじゃないんですかね…


5chアニ速


ソードマン使い捨てには勿体ないデザインとは思ってたんだよな


5chアニ速

素直に再登場嬉しいわ

5chアニ速


武器人間達は再登場させる事を前提にキャラデザしてたような気もする……


5chアニ速


作った時点で二期の話すでにあったんやろうなぁ


5chアニ速


マキマさんが連れていた連中が出てくるかもしれんのか


5chアニ速


ソードマン


5chアニ速


ナパームマン


5chアニ速

後なんかいたっけ




5chアニ速

敵か味方かソードマン


5chアニ速

前は敵だったんだよね?

5chアニ速


ソードマンもカッコよくなっちまったなぁ…


5chアニ速


護衛なら護衛って紹介すりょいいじゃんヒロフミ


5chアニ速

なぜおつきあいしたい子がいるって言ったんだすぎる

5chアニ速

ややこしくなるだけだろ

5chアニ速


いやほんとにフミコは邪魔されなければやってたんじゃないかな


5chアニ速


ソードマンが今後活躍してもでもこいつマキマさんに操られてへこへこしてたんだよなと思ってしまいそう


5chアニ速


割と序盤の顔出てない生徒ムチ子ちゃんって予想してた人いたよね


5chアニ速

まあそれは考えすぎだと思ったけど

5chアニ速


三船さんがどんなに頑張ってもいざとなったらナユタが殺しにくるからへーきへーき


5chアニ速


実際アサちゃんの内面はわりとクズよりっていう


5chアニ速


うーんこれは怖がられてないので弱体化ですね


5chアニ速


学内のデンジの護衛をフミコがやってソードマンは何の役割なんだ


5chアニ速

ソードは公安とは別じゃないか?




5chアニ速

公安の可能性も十分あるけど


5chアニ速


アサちゃんホントめんどくさ可愛い


5chアニ速


ハニートラップを仕掛けるにはまず刺客を教育する必要があるんだよね


5chアニ速

忍者ものの作品で見たから詳しいんだ俺は

5chアニ速


今回のペナルティとして22歳に逆バニー着せようぜ


5chアニ速


調子にのっちゃうアサちゃん


5chアニ速


揉め事が実際起きるまでは


5chアニ速

彼女が出来たと勘違いさせて浮かれさせておこうと思ったんだろう

5chアニ速


火炎放射器の人はバトル中も台詞あったよね確か


5chアニ速


死んでくれよ~


5chアニ速


「頼む!死んでくれ~」だっけ?


5chアニ速


ライスみたいな


5chアニ速


焼け〇んでくれぇ~


5chアニ速


まだ22歳の契約してる悪魔がわからないので底は知れない


5chアニ速

22歳は吉田に弱み握られてるの?




5chアニ速

22歳は吉田が好きなのかな


5chアニ速


俺はそうだと見たけどなぁ


5chアニ速


え?そう言うムーブとは俺には思えんがどの辺が?


5chアニ速


武器人間たちの公安5課ってのがあくまでマキマさんが言ってるだけだから公にそこに所属しているのかどうかはわからない


5chアニ速

マキマがいなくなった後で民間人になって放浪してても別におかしくはないし

5chアニ速

どっかの組織の用心棒として働いているとかいろいろ考えられるなここから

5chアニ速


若干口調がデンジと被ってるのは意図的なんだろうな~


5chアニ速


2部は高校生のコスプレをしてる集団の劇みたいだよな


5chアニ速


デンジは護衛なの最初からバラされたら嫌がりそうだし…


5chアニ速

多分元々はバラす気無かったのにフミコの仕事ぶりがアレすぎて揉めそうだったから仕方なくバラしたんじゃない

5chアニ速


よく今まで大人しく高校生生活してたな


5chアニ速

学校で何度も悪魔出たのに

5chアニ速


普通に今回から投入されたんじゃね


5chアニ速


吉田の後に入ってきたんだろうからあの騒ぎの時は居なかったんじゃ


5chアニ速

デンジが戦わなくて済むようにするならフミコだけじゃ無理でしょう




5chアニ速

実際今回は獲物が武器だから無事だったわけで

5chアニ速

常に複数人が周りにいてガードするような体制じゃないと意味なくね

5chアニ速

前にソレやって目立ちまくって殺し屋に襲われたのが人形の悪魔編だったような


5chアニ速


いやそもそもデンジを隠す事前提でうごいてないしね


5chアニ速


普通に学校生活してるなら元より居場所バレるの前提だし目立つ目立たないは問題じゃなくね


5chアニ速


実際今回のラストでもデンジは行動制限受けてない


5chアニ速


特異課は武器人間で構成された5課が無くなった後


5chアニ速

6課と7課が新設された感じか

5chアニ速

なんで特異課自体閉鎖しないんだ過ぎる

5chアニ速


特異課はおそらく公安のエリート部隊の名前なんじゃないかな?


5chアニ速


一般の部隊は退魔課でエリートは公安特異対魔課ってついてるとか……


5chアニ速


知らんけど


5chアニ速


特異課はマキマがトップに立った時点で人外をメインに作り変えられてる


5chアニ速

エリートじゃなくて人外ばっかりの部隊な印象


5chアニ速

デンジを襲ってくる普通の人間ってなんじゃろ



5chアニ速

アサちゃんファン?奴ら今までどこにいたの