5chアニ速
序盤から中盤100点後半?100点みたいな映画過ぎて後半から脚本の人気が狂ったのかなこれって思った
5chアニ速
人間界に戻るまではめっちゃ好きよ5chアニ速
少年時代の一夏の冒険で終わらせれば美談なのに中途半端に大人になったせいで気になる要素が多すぎる...5chアニ速
闘技場で終わってればよかったんだよ5chアニ速
楓とかいう明らかにねじ込まれた存在5chアニ速
何度もいわれてるけど人間ヒロインが本当にいらない5chアニ速
異種親子がお互いの未熟なところを補い合っていい親子関係になるのかな...ていうのを想像させるパッケージングからお出しされる学歴は大切なんだという熱いメッセージに感動した5chアニ速
学歴コンプこじらせてそうだよな5chアニ速
安心してこどもに観せられるアニメだな5chアニ速
帰って来てからなんかな…5chアニ速
青年時代から露骨にキャスティングの大人の事情を感じる5chアニ速
3つくらい単体で映画にできる話を無理矢理詰め込んだ感5chアニ速
以降全部そんな感じ5chアニ速
子供時代の一番見たいところをダイジェストにするんじゃねぇ5chアニ速
子供の頃はいい子だった奴が大人になってからなんかやさぐれてるのはちょっとつぼにはいる5chアニ速
テーマがあるはずなのに何が言いたいのか全く解らないという映画5chアニ速
そいつラスボスにするならそいつのこともっとしっかり描写しろ5chアニ速
細田アニメ好きな俺だけどこの作品はなんか気持ち悪いと思う5chアニ速
異世界転生物苦手なんで後半はそれ程嫌いじゃない5chアニ速
最後で現実に引き戻してくるの悪い癖だよ5chアニ速
そもそも時かけ後は物語に引き込まれる事も無くない?5chアニ速
学歴まわりとヒロインはいらなかった5chアニ速
現実世界に帰るにしても実の父と育ての父の間での葛藤を描いてくれれば5chアニ速
後半がまるごといらない5chアニ速
有名人演じるヒロインを立てなきゃいけないから…5chアニ速
過去に戻って監督とキャスティングねじ込んでくるプロデューサーを殴って後半の暴走を止めたい5chアニ速
ファンタジーと現代劇が合体事故起こしてる作品5chアニ速
一夏の冒険で終わらずダラダラ成長した結果みたいな試みは面白いし映画自体は嫌いじゃないんだけど観ててどの層に向けてんだとは思った5chアニ速
自立とかそういうメッセージなのかと思ったら共依存どころか合体だからな5chアニ速
気色悪いわボケ!!って思わんかったのかな...5chアニ速
1番見たいファンタジー世界の冒険がダイジェストだと…!?5chアニ速
ヒロインがやった現実世界に興味を持たせるポジションは初期案では同い年の男子だったらしいが5chアニ速
変に恋愛要素入れるよりはそっちのが良かった気がする5chアニ速
てかそれこそ宮野に役割集中させればよかったじゃん?って思うんだよね5chアニ速
後半のありがちな臭い台詞のオンパレードがびっくりするくらい頭に入ってこなかった5chアニ速
心の剣って物理かよはよく言われるけど熊徹が剣の付喪神になるのはまぁいいよ伏線あるから5chアニ速
48時間待たないと!?5chアニ速
クジラ好きすぎだろ5chアニ速
監督好みなのが丸わかりなショタに虐待案件つけるのいいかげんやめさせた方がいいと思う5chアニ速
どうせ納得できる解決できないでしょ5chアニ速
殺ケモ未遂して偽の家族と絆してからバケモノの子はまだいい5chアニ速
竜そばは描写しなかった5chアニ速
細田守の演出や絵作りやキャラデザは本当に好きだけど5chアニ速
脚本にはそろそろ懲りてほしい5chアニ速
序盤のワクワクする雰囲気になぜ自ら冷水かけてぶっ壊そうとするのか本当に理解できない5chアニ速
ああこういうテーマなのねなるほどなるほどとか思ったら次のシーンでひっくり返されるまるでミステリーのような映画ですよ5chアニ速
学歴コンプ?なのか?5chアニ速
何かもう全然分からん5chアニ速
裏でもかきたかったのかなぁ5chアニ速
求められてるもん出せないのもどうかと思うが5chアニ速
百歩譲て教育が大事なのは分かるけど今まで異世界生活したやつがなんで即高認受けれるくらいに学力上がってんだよ舐めてんのか5chアニ速
なんか後半からこうさせたからにはこうさせないとな…という消極的な感じで話の結末に向かってる感じがする…5chアニ速
竜そばもそうだけどどうしてもエンタメ要素と社会派要素が分裂しちゃってる印象になる5chアニ速
サマウォはデジモンの改変だったから5chアニ速
追加した大家族とかの要素で色々言われる部分はあってもエンタメ重視でやっぱ一番良かったな5chアニ速
社会問題をねじ込んだ上でエンタメとしてレベルが高い作品はあるんだからそういうのがだめとは言わないんだけどさぁ5chアニ速
竜そばはまだ伏線とかこうなるんだろうなってのがなんとなく前半から繋がってるけど5chアニ速
これは前半と後半がぶった切れすぎてて…5chアニ速
もっと育ての親とその世界を大事にしようよ5chアニ速
細田の描く細身で気だるげで無地のシャツ着た男子はマジで魅力的だから困る5chアニ速
ガラの悪さが育ての親に似るのいいよね…5chアニ速
演出は本当に好きなんだけどストーリーに関してはハイハイ父親嫌いなのねってなってきた…5chアニ速
羅小黒戦記見た時この映画の序盤〜中盤の見たかった部分を一本の映画にしたみたいな感じって印象だった5chアニ速
新海みたいに周囲にそれキモいですってぶっ叩いてくれる存在はいないのかな5chアニ速
映画じゃなくてテレビアニメシリーズ向きの題材と展開を無理やりあの尺に収めてる5chアニ速
監督はエンタメ全振りしろや!!5chアニ速
九太が不良高校生をボコボコにするシーンの演出はオシャレでカッコいい5chアニ速
あれって時代劇でもよくあるやつなんじゃね5chアニ速
かっこよくていいよね5chアニ速
脚本任せて家族物やめてエンタメ重視した上で好みの男子出してれば5chアニ速
もっと評価されてる監督だろうに惜しい5chアニ速
竜そばは減点方式で採点すると厳しい5chアニ速
加点方式だと音楽と映像が良すぎてキャラとストーリー以外誉めるとこしかない5chアニ速
なんというか客楽しませる気あんの?5chアニ速
おおかみこどもは山に勝手に旅立つ息子を許す母親って部分だけ描きたかったように思う5chアニ速
雪ちゃんの話はいいけど社会になじめなかった雨をいい話風にするのはめっちゃ気味悪いと思う…5chアニ速
おおかみこどもは学校での時間経過の演出とか5chアニ速
カーテン越しに変身する演出とか好きだったな5chアニ速
演出に関しては今のアニメ映画監督の誰も勝てない5chアニ速
演出に関しては5chアニ速
仮置きしたリアリティラインがすごい勢いで変動する5chアニ速
おおかみはよく言われてるけど馴れ初めや雉男を丸ごとカットして村に来るところから始めるべき5chアニ速
トトロもそうしただろ5chアニ速
でも俺には細田監督にトトロを見ろとは言えない…5chアニ速
山へ去った雨が許されるならこっちでも人間界に帰らなくてよかったんじゃないかなってなる5chアニ速
急に出てきた理解のある実父が急すぎる5chアニ速
剣になるのは良いよ5chアニ速
なんで使わずに合体するんだよ!5chアニ速
実際スレ画は1クールくらいのアニメだったら印象違いそうな気がする5chアニ速
修行の旅パートに数話割いてくれ