5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PSYCHO-PASS】そりゃこんな顔もするわ

5chアニ速

【PSYCHO-PASS】そりゃこんな顔もするわ_1


そりゃこんな顔もするわってなる映画だった

5chアニ速

新しい部下は元上司で!

5chアニ速

厚生省の就任式で局長ぶっ殺しても色相がクリアでした!

5chアニ速

めんどくさい上司がセンセーショナルな事件を起こしてめんどくさい部下を半分頼みますされただけだよ

5chアニ速

スレ画は禾生局長が脳みそ容れだって知ってるんだっけ?

5chアニ速

そりゃもろちん

5chアニ速

みかちゃん朱ちゃんとズッ友だょ

5chアニ速

コーちゃんとギノさんいたら少しはこの課長の胃は救われてた?

5chアニ速

2期であんなに嫌ってたのにもうすっかり朱ちゃんラブじゃん

5chアニ速

こーがみさんと面識あったっけ

5chアニ速

今回の映画で初めて会った

5chアニ速

ないけど朱や宜野座に大きく影響与えてたのはなんとなく知ってた

5chアニ速

本人が帰ってきた

5chアニ速

言うて課長もシビュラにビンタぐらいはしたし…



5chアニ速

3が色々気になる事多かったから正直好きになれなかったんだけどこの映画見てなるほど〜ってなる事もいくつかあったからもう1回3見るか…ってなれたくらいいい映画だった

5chアニ速

それにしてもお話が複雑というか難しい…

5chアニ速

みかちゃん!後は頼みます!(観衆の前でシビュラのお人形を破壊)

5chアニ速

ケイと奥さんもあらたも真実を明らかにしても何もいいことがない…

5chアニ速

自分らの為に兄貴は汚れ仕事に手を染めて!

5chアニ速

兄貴を介錯した親父は巻き込んだ責任感じて自殺!

5chアニ速

シンプルに辛過ぎる

5chアニ速

しかも兄貴は妻の母親殺してるぜ!

5chアニ速

ロボアーム貫手!

5chアニ速

作中の外務省

5chアニ速

他国の紛争に介入するの

5chアニ速

ケイは下手すると執行官落ちしちゃうんじゃ…

5chアニ速

無害そうな顔してたけどもう親友への精神操作経験した後なんだぜあらたくん…

5chアニ速

それこーがみさんにもお願いします

5chアニ速

狡噛と霜月が始めて会った時どういうテンションで「狡噛慎也」っていうセリフを言うか迷ってたあやねるが



5chアニ速

「噂の狡噛慎也!?キッッショ!!!」みたいなノリですか?って監督に聞いたら

5chアニ速

監督「まぁ、間違ってはないかな」って言っててダメだった

5chアニ速

まあみかちゃん普通にこーがみさんのこと嫌いだと思うし…

5chアニ速

霜月的にはまあそんな感じだろうな

5chアニ速

慎導の自殺がかなりノイズなんだよね

5chアニ速

朱ちゃんもその理由はマジでわからんし

5chアニ速

あとはシビュラが全部自分らに罪を背負わせるだろうからいいか…済まなかった?くん…常守くん後は頼みます!

5chアニ速

的な感じだと思う

5chアニ速

結婚式でいい感じのスピーチしておいてそれはまじふざけんなよ…

5chアニ速

あやねるはさぁ

5chアニ速

弥生さん…助けて…

5chアニ速

私公安辞めるわ

5chアニ速

みかんちゃん的には母校で暴れてた執行官という印象しかないしな狡噛

5chアニ速

局長を門前で射殺してもシビュラにおもしれー女される元上司で元部下…

5chアニ速

須郷さん!目標から離れないようにお願いします!



5chアニ速

ムチャ言うなよ!できた!

5chアニ速

いい声のおっさん

5chアニ速

宜野座なんだその髪型は

5chアニ速

昔の課長の知り合いがもう雛河しかいねぇ…

5chアニ速

朱さんが戻ってくるけど

5chアニ速

元統括監視官

5chアニ速

元厚生省本部長

5chアニ速

扱い辛すぎない?

5chアニ速

あの射殺でエリアストレスやべーことになってそうなんですけど…

5chアニ速

刑法無かったら朱ちゃん無罪放免だから終わりだよこの社会

5chアニ速

正義を問いかけないとね…

5chアニ速

シュヴィラニリンサンはまだ朱ちゃん[emoji:327]なの?

5chアニ速

もう朱ちゃんなしじゃやってけねえんじゃってレベルでLOVEだよ

5chアニ速

法の庇護下にないといつか市民にシビュラシステムの真実を明かした時に何されるかわかったもんじゃないからね

5chアニ速

もうママですよあれは



5chアニ速

やり方が過激すぎる…

5chアニ速

厚生省本部長は任命される手前でバーンしたし…

5chアニ速

よりによって披露宴の最中にするんじゃねえ!

5chアニ速

シビュラを利用した悪辣な人間が多すぎる…

5chアニ速

責任取ろうと思うんですけどって慎導が言ったらOK後は任せておきな!これ餞別な!って拳銃渡してくるシビュラはマジで人の心が無いと思う

5chアニ速

サイコパスの集合体だし…

5chアニ速

そもそも日本国が海外に紛争ばら撒いて武器売って歩いてましたなんて知れ渡るのは慎導パパも本位じゃないだろ?

5chアニ速

餞別だでめちゃくちゃストレートに銃渡してきてうわぁ…ってなった

5chアニ速

シビュラはねえ!人間じゃないんですよ!

5chアニ速

というか死に時選ばせてくれるだけマシだったんじゃねぇかな…実際あの自殺も引っ張って引っ張ったタイミングのような気もする

5chアニ速

君の息子とその仲間は守るよってシビュラにしては優しいじゃんってなったよ

5chアニ速

いやまあシビュラは約束とか基本守るタイプだけど

5chアニ速

やはり法は必要…

5chアニ速

静火は殺人犯人を現場復帰させるのどう説明する気なんだ…

5chアニ速

執行官扱いだし…



5chアニ速

実は3期見てなかったのでちょうど良い見るか…

5chアニ速

一期だとおやっさんのお古一丁しか火薬式の銃が出てこなかったのにバーゲンセールみたいにどんどん出てくる

5chアニ速

槙島さんのお陰で公安にも火器が充実したんですね〜

5chアニ速

あああとサイボーグハンターの猟銃が火薬式だったか

5chアニ速

法のためとはいえ助けた上司があんなことしでかして戻ってきたら部下になってました!

5chアニ速

ついでに上司はついさっきまで敵でした

5chアニ速

新局長はあくまで重要参考人だから…怪しさ100%だけど

5chアニ速

死ぬタイミング自分で選んでいいぞ!シビュラリニンサンは優しいな

5chアニ速

ドミネーターさえ使えれば…!って何回も言ってたけどそんななんとかなるやつだっけ?って思ってたら全部なんとかなった

5chアニ速

式場で自殺するな!!!!!

5chアニ速

パパも割とだったけど兄貴がお辛すぎる…

5chアニ速

どういう精神でこの任務こなしてたんだ…

5chアニ速

慎導本部長はもうちょっと表情筋使った方がいいよ

5chアニ速

強襲用デコンポンの威力がやべーすぎる

5chアニ速

小型のフレイヤみたいでしたね



5chアニ速

どんな科学力だよ