5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PSYCHO-PASS】1期の朱ちゃん可愛かったな

5chアニ速

【PSYCHO-PASS】1期の朱ちゃん可愛かったな_1


アクエリオンにいそう

5chアニ速

ちょっと鍛えた

5chアニ速

ちょっと…?

5chアニ速

こうしてみるとアカネちゃん可愛かったな…

5chアニ速

したはちょっと尖りすぎ…

5chアニ速

下は劇場版の時?

5chアニ速

下は普通にコーガミさんより強いからな…

5chアニ速

出張先でゲリラの市街地戦に乱入してCQCでコーガミさん仕留めるシビュラの申し子

5chアニ速

おっと狡噛さんのお嫁さん発見伝!

5chアニ速

折れる事ないのにおばあちゃんぶっ殺したりして精神的に成長させたひろしが悪い

5chアニ速

目の前で友達の喉掻っ切った槙島さんも大概では?

5chアニ速

シビュラの嫁

5chアニ速

ここ数日で劇場版見返したらドレも泥臭い話だった

5chアニ速

華やかじゃないのは覚悟してたが重てえ



5chアニ速

いやぁスッキリ終わった!と思ったところに流れてくる選挙速報いいよね…

5chアニ速

下でもまだ縞パン履いてるの?

5chアニ速

最新作じゃ封印扱い

5chアニ速

ビスケットオリバ並に自分の意思で収容されてる感がある

5chアニ速

性別を超越した存在みたいに見られてるフシがある

5chアニ速

そもそも一期の時点でマキシマン殴り倒すゴリラだった

5chアニ速

あの時点じゃまだパーフェクト覚醒まではいってないからな

5chアニ速

いってたらマキシマンはボコボコにされてた

5chアニ速

伊達にシビュラシステムからオールA?判定受けてないからな朱さん

5chアニ速

何か思ってたんと違う成長した!

5chアニ速

シュビラって優秀なんだな……

5chアニ速

あの世界でストレスはあまり発生してないの凄いと思う

5chアニ速

こーがみさん

5chアニ速

あなたがこの怪物を作り出したんですよ!

5chアニ速

色相が濁らないんじゃなくて濁ってからの回復がめっちゃ早いんだっけ



5chアニ速

濁りにくい上にちょっぴり濁っても即回復する

5chアニ速

おばあちゃんの形見を見てずいぶん落ち込んだけど

5chアニ速

自分鍛え直したんだよね

5chアニ速

計測してる最中にどんどん改善していく

5chアニ速

上の時点でもあらゆる職に適正あるからそのへんのおっさんより強い

5chアニ速

折れない曲がらない曇りかけても即治る

5chアニ速

マキシマと方向の違う免罪体質だったりしない?

5chアニ速

本来の意味でのサイコパスなのでは

5chアニ速

ちゃんと相手への共感とかあるし本来の意味のサイコパスじゃないよ

5chアニ速

とにかくメンタルめっちゃ強いだけ

5chアニ速

免罪というか更正というか…

5chアニ速

強すぎるのでseason3で収監される

5chアニ速

劇場版の沖縄の話好き

5chアニ速

シビュラリニンサンにとっておもしれー女過ぎる…

5chアニ速

シャワーシーンは最高だったよ



5chアニ速

メンタル健康優良児すぎる

5chアニ速

朱ちゃん宜野座さんも強くなりすぎててこーがみさん海外で荒波に揉まれたはずなのに…

5chアニ速

逆に考えるんだ…二人がこーがみさんに追いついたと考えるんだ…

5chアニ速

回復が攻撃を上回るから倒せない系ヒロイン

5chアニ速

もしくはヒーロー

5chアニ速

宜野座はなんか物理的に強くなってる

5chアニ速

いやハートも丈夫になったけど

5chアニ速

どう見ても100メートル以上自由落下してピンピンしてるのはどう考えても人間ではない

5chアニ速

全部見てからもう一周すると初期のギノさんのヒスっぷりで変な笑い出るよね

5chアニ速

親父への反発心から慣れないことやってただけで

5chアニ速

本来は親父と同じような現場の人間だったのかもしれない

5chアニ速

同じIGで言うと少佐化してるよねあかねちゃん

5chアニ速

ギノさんは一人だけアメコミ映画時空に居る

5chアニ速

義手だからファイトの相手がドローンでもいいよね!!

5chアニ速

ギノさんはもはやバトーさんだよ



5chアニ速

ヘリが…壊れてる…

5chアニ速

マキシマンは朱ちゃんさんと深くかかわる前に死んじゃったけど覚醒後にもうちょっとちゃんと関わったら

5chアニ速

やっぱおもしれー女…ってなったんだろうか

5chアニ速

親父から貰った義手だ

5chアニ速

そりゃロボにもなる

5chアニ速

ギノさんは歳下を見守る姿がおじさんみたいだなって

5chアニ速

ギノさんは早くこの子もらってあげて

5chアニ速

一期のエピローグいいよね…

5chアニ速

あっちの新人も変な方向に覚醒したな…

5chアニ速

朱ちゃんも余裕なくて構ってあげなかったから拗ねてただけでちゃんと面倒みてあげれるようになったら

5chアニ速

なんかめっちゃ影響受けだしたっぽいし…

5chアニ速

まだ20代のエリートなのに部下が率先してやらかしまくるからアラフォーみたいな疲れ方してる…

5chアニ速

朱さんがシャワー浴びた後にタオルで股間をスパァンてするの想像してダメだった

5chアニ速

ぱっつん前髪に表情を加えて大人っぽいこなれ感

5chアニ速

ギノさんの犯罪係数がジリジリ上がっていくのいいよね



5chアニ速

やはり潜在犯の子は潜在犯…

5chアニ速

なんでリアルモンクがインテリにステ振ってたんだ…いや理由はとちぁつぁん絡みなのはわかるけどさ

5chアニ速

シビュラの適性診断はどうした!

5chアニ速

このアニメのせいで読書中CV:櫻井孝宏で脳内音読される

5chアニ速

紙の本なんだろうな

5chアニ速

紙の本しか読まないよ

5chアニ速

絶対面白いんだと思いながらまだ2期までしか見てない

5chアニ速

3期は爽快だぞ

5chアニ速

ギノさん執行官堕ちしてから毎日楽しそう

5chアニ速

なんだかんだどれも面白いよ

5chアニ速

映画も続編も

5chアニ速

マジか見なきゃ…

5chアニ速

名もない怪物

5chアニ速

3期のメインテーマ好き