5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PSYCHO-PASS】流石に一言は謝るだろ…

5chアニ速

【PSYCHO-PASS】流石に一言は謝るだろ…_1


と思ってたら謝らなくて駄目だった

5chアニ速

(さすがに常守に謝っておくか……)

5chアニ速

[emoji:524]「俺は自分のやったことを後悔していない」(ブチッ

5chアニ速

(なんで俺は謝れないんだろうな……)

5chアニ速

そもそもさぁSS3で実は後悔してました…ってなってなかった?

5chアニ速

こいつがいざそういう場面で素直に吐露できると思う?

5chアニ速

クソボケがーー!

5chアニ速

謝れないおっさん…

5chアニ速

イマジナリーマキシマにたしなめられそう

5chアニ速

なので置いてかれる側にする

5chアニ速

結構容赦ない描かれ方されてる…

5chアニ速

先生はキレてええよ

5chアニ速

2期〜劇場版1のこと考えたらそりゃギノさんも思わずヒスギノさんになる

5chアニ速

厄介事は自分が引き受けるからで守った気になってるけど守られてる側だからね



5chアニ速

プロヴィデンス見て思ったけどフレちゃんも結構自分の目で正しさ確かめるウーマンじゃない?

5chアニ速

朱ちゃんのおばあちゃんが亡くなった時とか一番辛いときに側にいない男

5chアニ速

止めるって約束したのにすぐ砺波撃っちゃうのはさぁ…

5chアニ速

インテリなのに後の事を考えないというかキレた相手は殺さずにいられないマンすぎる…

5chアニ速

SSでちょっと反省したと思ったのに

5chアニ速

物語上初期みかんちゃんみたいなシビュラの奴隷みたいなの増えても困るけど

5chアニ速

旧メンバーも新メンバーもしっかり芯のある人多いよね

5chアニ速

不器用だし戦闘は割と負けるけど格を失ってる感じはあんまりない不思議

5chアニ速

強いって言っても相手刃物持ってることもザラだしね

5chアニ速

でも今回はシラットみたいなのあんまなかったね

5chアニ速

戦う相手は最強格ばっかだしな

5chアニ速

なんでも良いけど序盤のカイトスーツで船に潜入してんのに手持ちの武器はギノパパ譲りのリボルバー1丁は流石に捨て駒扱いされすぎだと思った

5chアニ速

あの作戦なんなんだろうな…

5chアニ速

現地で拾うからいらない…したのかも知れない

5chアニ速

(なんか出てくるフレちゃんと宜野座が手間取る程度に強いババアジジイ)



5chアニ速

3期と劇場版丸々掛けて戦うようなジジババだしな…

5chアニ速

知らん間に息子の仇にされる!

5chアニ速

日本人は皆仇だ!なんだろうかなあ

5chアニ速

でもその上の人らがやったっぽいですよ?

5chアニ速

息子の親友の結婚式に自殺してぇ〜

5chアニ速

嘘つきおじさんはさぁ…

5chアニ速

全部終わったら好きなだけ泣けって俺のベッドの中でってことだろ普通は…!

5chアニ速

実際は恩師の部屋

5chアニ速

そんな甲斐性あったらとっくに謝ってるわ

5chアニ速

1期で自分がやったのと同じようにお手紙もらってめっちゃ後悔してる…

5chアニ速

中途半端に年齢を重ねた大人は頭を下げないんですよ…!

5chアニ速

ライフハック

5chアニ速

ギノもそら突っ込むわ

5chアニ速

残党のスーパーおじいちゃんとスーパーおばあちゃんがヤバすぎる!?

5chアニ速

どうして法の廃止は止まらないとか余計なことまで言っちゃったんですか…



5chアニ速

この一言がなければ朱ちゃんが慎導2号になる所だったぜー!

5chアニ速

…本当になってたかな?朱ちゃんなら官僚側になってもうまく立ち回ると思う

5chアニ速

パパに釘さされてたしあんなにあくらつに立ち回れないと思う

5chアニ速

10年経ってここまで進展無しとはシビュラの目を以ってしても予想出来なかったことだろう

5chアニ速

シビュラと朱ちゃんの仲の方が進展してるのが本当にダメ

5chアニ速

じゃあなんですか

5chアニ速

狡噛さんの中身が2000年代後半ののツンデレヒロイン(CV:関智一)だって言いたいんですか

5chアニ速

これには槇島も地獄で苦笑い

5chアニ速

朱ちゃんにははなまるニッコリなのにね…

5chアニ速

フレちゃん今回ちちでけえだけで役に立たなかったな

5chアニ速

謎の巨大ドミネーターぶっぱするぐらいしか仕事してなかったな

5chアニ速

今回の後始末でたぶん人材動かしたのフレちゃんだろうし…

5chアニ速

そもそも外務省がトチらなければ後始末も要らねえんだよ!

5chアニ速

公式は公式を盾にこーがみさんに責任をとらせることから逃げるな

5chアニ速

海外で秘密裏に部隊を作り



5chアニ速

いつの間にか解散していて

5chアニ速

日本が襲われる

5chアニ速

外務省です…

5chアニ速

セクシーポイントをギノに振り過ぎ

5chアニ速

あの世界の日本というか脳みそ共

5chアニ速

海外の紛争に介入するの大好きだな

5chアニ速

3期の序盤で新主人公コンビにカッコつけてるこーがみさんとギノさんがほんとだめ

5chアニ速

駄目な三十路男だよ…

5chアニ速

この映画の後に新監視官が着任するけど一人は死んで片方は病院送りなんだよな…

5chアニ速

出生率下がってそうだからマッチングとかもやってんのかなシビュラ

5chアニ速

朱ちゃんの友達がシビュラマッチングで結婚してる

5chアニ速

ラストの謝罪があんなに重いものだとは思わなかった

5chアニ速

個人的には時系列逆転したおかげでメンバー入れ替えもすっと頭に馴染めた気がする

5chアニ速

そのままやってたらちょっと拒絶感あったかも

5chアニ速

しかし局長射殺なんてやらかしてるのにどういう理由で出所させるんだろうか



5chアニ速

シビュラがいいよって言ったとかでなんとか

5chアニ速

シビュラは基本的に朱さんのこと「オモシレー女…」って感じで何されても許すし3ラストで局長になった宮野真守が熱心なファンボーイだからね

5chアニ速

霜月の色相は犠牲になった

5chアニ速

クリアだから別にいいですよね

5chアニ速

色相はクリアだけどお薬は増えてそう

5chアニ速

執行官適正あれば潜在犯と同じ扱いかな

5chアニ速

SS3の敵は殺す必要あった…?って今でも思う

5chアニ速

だってムカついたし…

5chアニ速

シビュラにとって朱さんはおもしれー女を飛び越えてママになってる

5chアニ速

みかんちゃんはなんか確変起こしたみたいな人材になったよね…

5chアニ速

あいつもイレギュラーだろ

5chアニ速

最年少監視官だっけ

5chアニ速

新作は朱ちゃんのバトルスキルが下がってたのがちょっと残念だった

5chアニ速

まあ官僚仕事増えてトレーニングの時間もないだろうから仕方ないけど

5chアニ速

みかんちゃんはある意味朱ちゃん並みに代用の効かない人材かもしれない



5chアニ速

似たような人間は過去にいたと思うけどズバズバ意見具申したりぶん殴ってきたりするのはあいつぐらいだろ