5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【PSYCHO-PASS】パァニパァニ!

5chアニ速

【PSYCHO-PASS】パァニパァニ!_1


正直中盤のあのシーンの方が印象に残ってる…

5chアニ速

ギノさんが終始セクシーだった

5chアニ速

1期からずっとそう

5chアニ速

ギノさんは義手ぶっ壊すのがノルマだと思ってない?

5chアニ速

フフフこれはもっと高性能なモロに戦闘用のをよこせってサインだよ

5chアニ速

三期組引き抜かれたというか責任取って異動ってことなんだな

5chアニ速

火薬式の武器がどんどん出てくる

5chアニ速

謝って欲しいだけなのに…ってとこでシッコー係数が爆上がりした

5chアニ速

教授がプロファイリングの達人すぎる

5chアニ速

ギノさんは…ロボなんだろ!?

5chアニ速

ラストから時系列最新までずっと課長の胃が痛むてんかいで課長が何か悪いことしたってのかよ…

5chアニ速

ラストあんなことして色相がクリアだからスレ画は色んな意味で無敵の人すぎる…

5chアニ速

だから法律が必要なんですね

5chアニ速

元々曇りずらいのにそもそもロボって知ってるから曇りようがない



5chアニ速

スレ画的には人殺したんじゃなくて脳みそ運搬機ぶっ壊しただけだからな…

5chアニ速

とりあえず三期を見直したい

5chアニ速

法律を守るため上手いオチを付けたなと思った

5chアニ速

こーがみさんはさあ…クソボケ野郎なの?

5chアニ速

泣くのは終わってからにしろって言われて本当に全部終わらせて独房入ってから泣くのは強い過ぎる……

5chアニ速

あの独房雑賀先生の…

5chアニ速

こーがみさんゲスト認証ドミネーター速攻で飛ばされててお約束か?となった

5chアニ速

朱ちゃんとこーがみさんのお話が見たかったので割りと満足だ

5chアニ速

4期まだかな…

5chアニ速

ギノさんはそうだけど須郷さんも大概セクシーだなと思った

5chアニ速

こころに響かない声ね…

5chアニ速

まだ成仏しないの?

5chアニ速

元気にED歌ってただろ!

5chアニ速

炯兄貴強すぎだろ

5chアニ速

観てきたけどそりゃ監禁されるわというオチだった…



5chアニ速

危険人物すぎる…

5chアニ速

SS2に出てた須郷さんの友達がメカになって復活しててダメだった

5chアニ速

ドミネーターがメタられまくってて駄目だった

5chアニ速

ドミネーター対策しとかないと話にならないってのは判るけどさぁ

5chアニ速

相変わらず狡噛さん怪我しててダメだった

5chアニ速

あとドミネーターやっぱり不便すぎるよ!?

5chアニ速

デコンポーザーくらい監視官権限で使わせてくれ

5chアニ速

どいつもこいつも朱ちゃんさんのこと好きすぎない?

5chアニ速

なのになんでみんな後方彼氏面みたいなことしかしないの?前面に出ろや!!

5chアニ速

あ脳みそは引っ込んでていいです

5chアニ速

盾になる!!!1!

5chアニ速

違うそうじゃない

5chアニ速

いやー面白かった

5chアニ速

狡噛さん謝れや

5chアニ速

(俺も謝るつもりだったんだけどな……)みたいな表情



5chアニ速

真面目に世界情勢考えると全世界を敵に回してる気がするので、復興後はかなりヤバくないシビュラ統治下の日本

5chアニ速

だから移民受け入れとかシビュラ輸出とか始めてるんだろうけど

5chアニ速

でもなんか拘束して引きずりこんで消すドミネーターは無法が過ぎません?

5chアニ速

ドミネーターの出番絞って終盤でめちゃくちゃ活躍させたのかっこよかったな…

5chアニ速

ファーストインスペクターにあった偉い人を(表面上)殺害した上司が私の部下に!!!?の霜月ちゃんのシーンの深みが増してしまった 

5chアニ速

お断りすぎる…

5chアニ速

結婚披露宴の最中に自殺するのはやめろ!

5chアニ速

アキラくんの死は結婚式が終わるまで伏せておいてくれ

5chアニ速

私は披露宴の最中に自殺するが気にしないでくれ

5chアニ速

今回は新堂が一番サイコじみてたな…

5chアニ速

朱ちゃん局長撃ったのに3期映画で公職復帰してるのどう報道されたんだろう

5chアニ速

2期の霜月はどこに行ったのってレベルでツンデレキャラになってた

5chアニ速

俺の記憶違いじゃないならこの事件の真相をみんなは受け入れられる…て3期で朱さん言ってたけど 

5chアニ速

人間の心を信用し過ぎだと思う

5chアニ速

披露宴に飛び入り参加は迷惑だろって現実的なことを考えてしまった



5chアニ速

こーがみさんやギノさんは朱さんがガチで局長殺したと思ってるんだよね?

5chアニ速

というか霜月以外全員

5chアニ速

ガッツありすぎる女

5chアニ速

最後に泣かなかったらマジでやべーやつで終わってた

5chアニ速

適齢期大丈夫?

5chアニ速

3の時点で28か

5chアニ速

顔がよくて優秀だし余裕だろ…

5chアニ速

こーがみさんはどう思う?

5chアニ速

ギノさんの片腕は機械だからあの貫通力があるのは百歩譲っていいとしてそのパワーを支えてる体は生身の筈ですよね?

5chアニ速

ギノさんの生身がおかしいのも前からだから…

5chアニ速

3期でみたギノさん必殺の貫手!

5chアニ速

そぉいサイボーグ貫手!

5chアニ速

サイボーグ顔面破壊パンチ!

5chアニ速

わりと気軽にパージするしギノさんもそろそろ自分をロボだと思い始めてるかもしれない

5chアニ速

まるで朱さんが鉄の女みたいじゃん



5chアニ速

1期を経て賢者みたいになった朱ちゃんが最後に号泣するのがイイんですよ

5chアニ速

須郷さんこのアニメをマクロスと勘違いしてない?

5chアニ速

ハッキングまだですか!?

5chアニ速

こっちが本職だし…

5chアニ速

ギノパンチ!ギノエスケープ!

5chアニ速

でもコーガミと朱ちゃんは恋愛感情じゃないって言ったのは公式だし…

5chアニ速

クソボケがーーー!!!!

5chアニ速

公式が勝手に言ってるだけだ

5chアニ速

何気に一番キテたのはかがりくんだと思う…

5chアニ速

弟みたいな感じで見てた気がする

5chアニ速

一番気安い距離感ではあった

5chアニ速

猿飛さん生きてたのかよ!?良かったなぁ!!

5chアニ速

ギノさんと美佳ちゃんがちょっとキテルと思ってしまった…

5chアニ速

それ高いんだからちゃんと返しなさいよ

5chアニ速

須郷さんモブからキャラ立ちスギィ!



5chアニ速

あわよくばまた上司殺しが見たかった!