5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】カシモどうなるの?

5chアニ速

【呪術廻戦】カシモどうなるの?_1


この人どうなるの?

5chアニ速

作中の外で復活した五条に実力の差見せつけられて折れた?

5chアニ速

こいついるから五条負けるんだろうな

5chアニ速

こいつの存在踏まえた上で今の展開やってるとは思えんのだが

5chアニ速

既に特攻して死んでるとか

5chアニ速

存在忘れてたわ

5chアニ速

前回の合流シーンには居たよな確か

5chアニ速

天使が堕天を倒すまでどうこうとか言ってたのも無かったことになったし

5chアニ速

キャラの動機とか行動原理覚えとくの無理なんだと思う

5chアニ速

協力関係になった意味なかったね

5chアニ速

宿儺と戦う為に受肉したのに先にタイマンやられるとかこいつが従う理由が無さすぎる

5chアニ速

わからんどっかで横入りするかもしれん

5chアニ速

合流シーンにいなかったからふざけんな俺が宿儺とやるっていいだして五条に殺されたんだろもう

5chアニ速

リーゼントと一緒に特攻して真っ二つにしとけば話早かったのに



5chアニ速

相手になる奴がいなくて宿儺狙いで受肉した設定なのに

5chアニ速

出し惜しみで敗れてなお宿儺に一発かまそうと執着してるのがチグハグに感じる

5chアニ速

こいつも無事なんだったんだこいつ枠になったんだよ、おめでとう

5chアニ速

来週の最初のページで雑魚死してそう

5chアニ速

メロンパンフリーになるのはみんなわかってるだろうしそっちいってる可能性とか

5chアニ速

せっかく五条復活したのにもう決戦て展開が速いとかじゃなく巻きすぎ

5chアニ速

今年中に終わらせるにしてもちょっとだいぶはしょってるよね

5chアニ速

こいつの能力なんだっけ

5chアニ速

虎杖としても今ころされたくはないだろうし

5chアニ速

のとこ意味わかんないんだけどどういういみ

5chアニ速

魂の事かなとはおもうんだけど

5chアニ速

いってる人といわれてる人が逆すぎて?ってなる

5chアニ速

身体を入れ替える何かをしてるんだろうなってのは推測出来るから

5chアニ速

現状だとまだ詳細不明でも別に良いんじゃないの後から説明されるだろうし

5chアニ速

フワちゃんだし消しゴムマジックで消されそう



5chアニ速

しんどくなったら代わりますよって言ってるのこいつだろ

5chアニ速

映ってないけど柱の陰に隠れてるんだよ

5chアニ速

天使と堕天の関係も今更明かされてももうどうでもいいし

5chアニ速

やっぱ米軍とかやってる場合じゃなかったな

5chアニ速

そもそも米軍も別に長々としてるわけじゃないし

5chアニ速

会見あわせてもトータルで五話もやってないぞ

5chアニ速

まあ元々ちゃんと描くつもりがなかったってことだね

5chアニ速

余計に酷いなこの漫画って思うけどね

5chアニ速

虎杖宿儺に対抗する手段ないから仕方ないけど五条送り出すだけでええんか
何か役割あんのかな


5chアニ速

まあ意味深な描写はそのまま放置なことも多いんですけどね

5chアニ速

鹿紫雲も居ないな

5chアニ速

カシモはスルーされそう
その後触れられることは一切なく


5chアニ速

カシモはタイマン中にいきなりでてきて瞬殺される係とかじゃね

5chアニ速

これユウジの体に入ってる五条が最後の指飲んで、ユウジの体にスクナを引き寄せて、ユウジの体の中で魂の五条とスクナが戦うパターンじゃね
伏黒の体はこれで元通り


5chアニ速

GANTZ岡八郎みたいに生首になったカシモが



5chアニ速

最後のページこの辺に桃状態で桃ちゃんいて草
残り2人はどこにいるのか


5chアニ速

カシモ君、スクナと戦えるからと秤について行ったのに、蓋を開けてみれば知らんやつ急に出てきてスクナと戦います頑張ってねムードになってて気の毒だな
2人の戦いの異次元さを演出するためにカシモ乱入からの瞬殺は普通にありそうで困る


5chアニ速

宿儺とやりたがってるんだし、折角なら縛りの間に戦ってたって事でど派手に散ってほしい

5chアニ速

夏油復活ってありえんの?
それありなら死人に羂索の脳みそ入れれば死者蘇生し放題になる


5chアニ速

現時点で死者蘇生してるやつばっかでしょ

5chアニ速

自殺してなきゃ伏黒パパとか生き返ったようなもんじゃね?

5chアニ速

そいや烏鷺とシャルルと黄櫨いないよね
烏鷺は可愛いし生き残って欲しかったけど合流してないもんな
黄櫨は平安組っぽいし羂索と話する役目?があるかも
シャルルはもう死んでたりするんだろうか……


5chアニ速

天元が裏門渡す代わりに護衛二人くれって言ったから仕方ない犠牲だよ
もし護衛につかなかったら五条の封印は解けてない


5chアニ速

五条の俺たち3人の括りが今一分からんわ
過去高専組なら歌姫や冥冥まだいるし、同期なら伊地知は違うし、現在の東京にいる組か?


5chアニ速

羂索って一級呪霊ワンパンできるレベルじゃないとそもそも近づけないし、近づいたとしても反重力機構のわずかなインターバルしか攻撃できないし、近づき過ぎたら極小うずまきで撃ち抜かれるし、強すぎね。

5chアニ速

虎杖のシーンが意味わからん

誤植じゃないなら何かの伏線なのこれ


5chアニ速

夏油の姿に驚いて封印されて、伏黒助けるために加減して死んだら五条アホすぎる

5chアニ速

ところで宿儺さんは本当に裸族だね何故に脱ぐのか?
どうしても上は脱ぎたいらしい
軽視してるその指一本が勝敗を分ける予感!
即身仏には宿儺の魂入ってないじゃないですか
即身仏に宿儺の呪力はあるのかなーとは思う


5chアニ速

五条と虎杖が入れ替わりいってるやつの読解力やばすぎるだろw

5chアニ速

宿儺相手に五条以外に乙骨、パイセン、金ちゃんも加えたら勝てないん?
足手まといになって逆に邪魔なんか?




5chアニ速

ごじょせんが他人に触られるって何年ぶりなんだろ

5chアニ速

裏梅ワンパンで退場だったら強烈だなと思ってたけど生きてた

5chアニ速

即身仏って天元がやったんだ
呪いの王だよね宿儺
天元さん宿儺好きなの?


5chアニ速

天元女説あるし
五条夏油家入
乙骨伏黒釘崎
みたいに
ドリカム状態だったんだろ


5chアニ速

来いよ、宿儺。恵の身体なんて捨てて、かかってこい

こんな感じに挑発すれば伏黒の肉体を返してくれない?


5chアニ速

カシモ君は雑巾に勝てる可能性が無くもない
そもそも「今は戦闘できる体じゃないから」で断ったバトルだし
夏油の体なら問題あるまい


5chアニ速

カシモ君は五条のリハビリ相手として程よくボコされて身の程を知ってスクナ戦を潔く譲るとかそんな感じかと妄想してた

5chアニ速

一番強いのは宿儺って聞いたから頑張って来たのに羂索で手を打てと言うのはカシモ可哀想やろ

5chアニ速

コレであっさり五条が勝ったら面白いんだがな

5chアニ速

七海さんの残したものに何かありそう?
持って来たあれなんだろう
真人に殺されてるから魂関連の何かかな


5chアニ速

いまごろ
裏梅「領域邪魔!」
宿儺「応!」とかハートフルなやり取りしてるかもしれないし


5chアニ速

真人に逢う前に意識朦朧で彷徨ってて
後は頼みまボグシャー完で遺せるものってあるのかな


5chアニ速

七海の死後、メカナナミがイノタクのところに遺言を伝えにきたのだ

5chアニ速

初回の真人戦で情報掴んでたらすぐ伝える男だろう

5chアニ速

日下部はめいめいが術式なしで一級になった凄いやつと言ってた
だから虎杖の師匠にはなりやすいんだろうが
入れ替わりは謎




5chアニ速

歌姫先生再登場ようやく来たね
術式楽しみにしてていいのかな?
凛々しい系美人でかっこいいね


5chアニ速

虎杖の思い付きってやっぱりコミュ強でよく気が付くいいやつだなあって尊敬してしまう
みんなを笑顔に出来るパワーに溢れてる人だね


5chアニ速

無下限邪魔って言葉のチョイスも気が利いていて
虎杖はいい男になるなあと思いました


5chアニ速

こいつら年末に季節感ねーな
アニメの高周波なEDだと冬服なのに


5chアニ速

五条「これでトドメだぁ!」
その瞬間、伏黒との思い出が走馬灯のように巡り動きを止める五条
裏梅が隙をついて五条の足を凍らせる
五条「し、しまった!」
宿儺「ふははは!愚かな人間よ!死ねぇ!」
五条「ぐっはぁ!」
高専「五条先生ーー!」


5chアニ速

宿儺「俺の推しだぞ」

5chアニ速

来週の最後のコマでカイトみたいに生首にならないでね

5chアニ速

ナナミンが残せるようなものがあるとは思えないけどなんだろ
宿儺は自分の遺骸を知らずに指20本の呪物になったのか?

羂索による呪物化の方法が隠されたままなのと宿儺の今週の自分の遺骸への言葉に違和感あるわ
今後明らかになる展開ならいいけど


5chアニ速

ナナミンの脊髄が呪具化してるかも

5chアニ速

五条が勝ったら面白い
五条が負けたらおもんない


5chアニ速

五条の見せ場作ってくれると信じてる

5chアニ速

宿儺も羂索も天元天元
こいつらマザコンだろ


5chアニ速

よく考えると反転術式使っても傷が痛むって怖いな。怖くない?
無下限で傷が塞がるのを阻止でもしてんの?やべーよ治癒が完結しないなんて…
怖すぎるよ五条…


5chアニ速

精神的なダメージかもしれん

5chアニ速

五条の仲間から背中を押される奴は本来なら土壇場で仲間との絆で不利な形勢をひっくり返すフラグになるもんだがこの漫画に限って言えば負けフラグになる可能性が高いのがな...



5chアニ速

この戦いにはついてこれない状態のキャラ多すぎだわ