5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【レヴュースタァライト】この人が悪いよね

5chアニ速

【レヴュースタァライト】この人が悪いよね_1


成績の話かな?

5chアニ速

黒幕ではあるけどあんまり悪ではないという

5chアニ速

やる必要のあることだったんだけど…

5chアニ速

本来は死すら含めて舞台少女なんだから必要なんかないよ

5chアニ速

純那ちゃんの選択だって個人の自由だ

5chアニ速

全部全部引っくるめていくと最終的には神楽ひかりが悪いに落ち着くから…

5chアニ速

浄化されたかと思ったけどやっぱり根にこわいもの持ってる

5chアニ速

あくまで再演したって仕方ないよ!次行こ次!っていう新しい光に目を焼かれただけでそもそも別に浄化されてもない

5chアニ速

浄化されたと思ったらワーイルドースクリーンバローだから本質的にヤバい

5chアニ速

むしろ浄化されたせいでは?舞台少女なのに次を目指さないの?ってなったから

5chアニ速

単純に考え方が極端

5chアニ速

皆殺ししたのも観客がその役割を望んだからだよ

5chアニ速

まあ超強い大場が見たくなかった観客なんかいるわけないしな

5chアニ速

悪っていうより99組の厄介ファンみたいな所ある



5chアニ速

でも身長高くて声低いよ?

5chアニ速

足癖も口も悪いよ?

5chアニ速

喰らえ浄化の光!したら眩しい対象が変わった

5chアニ速

マジギレしたら真顔になるのが一番怖いところ

5chアニ速

TV版1話みたときからこの子推しなので重要人物で嬉しかった記憶がある

5chアニ速

3年の夏から進路変更して英国王立に受かる怪物

5chアニ速

こいつなんで強いの…

5chアニ速

真矢様やクロに何度も勝ってるんだよね

5chアニ速

ちょっとおかしいよ

5chアニ速

自分で渡しといて私の刀返してよは笑うところなんですか?何回見ても眩しくてわからない

5chアニ速

そこはツッコミどころとして用意したとっぴーがいってた

5chアニ速

自分が介錯用の刀を解釈違いの女に渡したらそいつがその刀を握って向かってきてあなた今まで何見てたの?って言い返してきたら流石に返してよと言いたくなるかもしれない

5chアニ速

進路迷ってるだけで無理かもとか挑戦とか思ってないの強すぎる行けて当然というかなんというか

5chアニ速

行けて当然で役者と裏方で迷ってるの強すぎる

5chアニ速

虎は生まれながらに強いみたいな感じじゃないの大場なな



5chアニ速

映画で大場が暴れだした時はくぅ〜コレコレ!ってなった

5chアニ速

2週目以降強いのは分かるけど1週目で真矢クロに勝つのはね…

5chアニ速

初見見た時はひたすら呆然としてた皆殺しのレヴュー

5chアニ速

大場の強さに関しては天堂真矢が本編中に全部説明してるだろ

5chアニ速

全部天賦の才だよ

5chアニ速

あえて言えばそれを中学までろくに使えてなかったという環境が猛獣を囲む檻になっていたのに

5chアニ速

第99回聖翔祭のスタァライトで目を焼かれたせいで

5chアニ速

新しいポップアップストアの演目の役柄が実にばなならしい…

5chアニ速

髪下ろしたばなな真っ当に可愛くて好き

5chアニ速

暴虐バナナの印象が強すぎてみんなのお母さんキャラが吹っ飛んじまう

5chアニ速

華恋ちゃんったら毎回最下位続きだったからとうとうオーディションから外されちゃったんだね…かわいそ…

5chアニ速

まあそれはそれとしてひかりちゃんも欲しくなっちゃいました[emoji:050]

5chアニ速

中学時代の一人で頑張ってきたという経歴が99組に焼かれる理由にもなる

5chアニ速

パンフ見ると余計に怖いよこの子。なんもないのに突然入学してんだもん

5chアニ速

一人舞台用の脚本で全一取ってるから何もなくはないよ



5chアニ速

何でそれで俳優育成科に…?

5chアニ速

ななさんを孤独にしたのは私です

5chアニ速

ななさんは私を恨んでいます

5chアニ速

でも未成年だし…

5chアニ速

劇場版BDジャケ絵の笑顔でなんか泣けてくる

5chアニ速

自分を大場ななからみんなのばななにした愛城のこともオーディションから外されたら眼中になくなるの怖い

5chアニ速

青嵐で掘り下げられてたけどなんなら中学時代のばななもMonster…だしな

5chアニ速

同じMonster…度でいうと中学時代のまひるちゃんもなかなかのモンスターだけど

5chアニ速

じゅんじゅん♥️

5chアニ速

誰も見たことのない舞台が見たいのに同じのループしまくられてキリンかわいそ…

5chアニ速

経歴で言うと実は双葉はんも結構おかしい

5chアニ速

香子の後ろを歩いてたからというのはあるけどとても音楽学校を受ける経歴してない

5chアニ速

舞台も始まってない頃のこの謎インタビューすき

5chアニ速

http://gs.dengeki.com/news/103681/ []

5chアニ速

純那ちゃんがふぬけたのが悪い



5chアニ速

別に腑抜けてはない

5chアニ速

元々あんなもんだ

5chアニ速

本人はやれることやってるだけだから場を提供したキリンの責任だわ

5chアニ速

大場と大場に感化された観客がやたらと悪しざまに言うけど

5chアニ速

純那ちゃんの選択自体は腑抜けでも何でもないかんな!!

5chアニ速

羽化するかは怪しいところだけど成長過程のサナギって感じだったしなあの頃のじゅんじゅん

5chアニ速

最初の進路相談シーンで1人だけ舞台から逃げてる純那ちゃん

5chアニ速

あそこ格言を逃げの言い訳につかってるのが先生に完全にみやぶられてて面白い

5chアニ速

供給が少ないけどじゅんなななよりじゅんかれの方を推してます

5chアニ速

バンドライブ版ゼウスの仲裁いいよね

5chアニ速

結果的に純那ちゃんも覚醒してNYの演劇学校いけることになったからよし

5chアニ速

親の反対も押し切って舞台少女になったはずなのにあんな日和ってたらそりゃキレる

5chアニ速

今生の別れで互いに別の道歩む感じになってたけどまだ半年くらい同じ部屋で顔を合わせるという

5chアニ速

ばななに限界まで追詰められるまで他人言葉じゃだめって事にきづかなかったんだから純那ちゃんの腑抜けぷりがひどい

5chアニ速

ループ終わらせて冬になってこんなに寒いの初めて!ってはしゃいでるの可愛い



5chアニ速

シェイクスピアの格言を自分のが舞台から逃げるいいわけにしてるからな

5chアニ速

だから他人言葉じゃだめ!って言葉が最初の面談の時のだめな自分の否定につながってていいんだよ純那ちゃんの覚醒シーン

5chアニ速

マジレスすると誰が悪いとか誰の責任とかそういう犯人探しみたいなのはこの作品に合わないというかズレてるとは思う

5chアニ速

誇張された回想をチクチク愚痴るな

5chアニ速

まひるちゃんはひかりに一緒のレヴューだね頑張ろうねと始める前に念押ししてくれるけど問答無用に開始して皆殺しするなな

5chアニ速

狩りのレヴューで最初全くスポットライトがあたらないの舞台少女として死んでるとわかりやすい

5chアニ速

言い訳ばっかりするからクズ星もふってくる

5chアニ速

追詰められてからはスポットがあたってやっと主役になる

5chアニ速

数多の星が道標となれば

5chアニ速

私は舞台へ流れ着くの好き

5chアニ速

辿り着くんじゃなくて流れ着くんだね…ってなる

5chアニ速

それまで完全に死んでたから三方の上で光が集まるyところが恰好いいんだよ狩りのレビュー

5chアニ速

曲調もあそこでいっきにかわるからな…

5chアニ速

本編の方でななが強かったのは才能っていうより

5chアニ速

それほど99回聖翔祭への想いがめちゃくちゃにデカかったんだなっていう方向で納得してる



5chアニ速

ロンドンに留学できたのは才能だろうけども