5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【3期生】ウィーン・マルガレーテ & 鬼塚冬毬【自己紹介】

5chアニ速

【3期生】ウィーン・マルガレーテ & 鬼塚冬毬【自己紹介】_1


棒というより
完全な素人だな


5chアニ速

めっちゃ若そうな声
これ現役JKかも


5chアニ速

大体イメージ通りだったな
棒なのは素人やしこれからに期待だわ


5chアニ速

なんか舌足らずじゃない?

5chアニ速

とまりちゃんかわいいやん

5chアニ速

まあ悪くはない
結那は良くなってるな


5chアニ速

かわいいやん
棒なのはいつものことだ


5chアニ速

ウィーンの声久々すぎてこんな声だったっけ?ってなった

5chアニ速

結那いけるやん!

5chアニ速

ウィーンかわいいな

5chアニ速

これラブライブ声優最年少の15歳くらいの子なんじゃね
声が幼い感じするわ


5chアニ速

これは先にハードル下げておく作戦と見た

5chアニ速

クール系だから拙い演技でもまだ聞けるけど
感情込めた演技だと素人感キツそう


5chアニ速

結那上手くなったな
2期終わってから特訓したんやろうな




5chアニ速

いやウイーンさんキャラ変わりすぎやろ…

5chアニ速

えもりより年上確定してなかった?

5chアニ速

まあアニメまでに育てれば問題ないでしょう
ウィーンは前より良くなってる気がする


5chアニ速

フユナッツの声俺は好きだよ

5chアニ速

これで見た目がオジが守りたい系なら人気出るな

5chアニ速

ウィーンはなんかキャラ変わったな

5chアニ速

ウィーンは加入してから突然性格変わるかと思ったけど最初からこんな感じでいくんかな
まぁこれがどれだけアニメの参考になるかわからんが


5chアニ速

とまりちゃん結構人気出る気がしてきたわ
声が結構幼い感じでかわいい


5chアニ速

この運営の一般選出に関してはには全幅の信頼置いてるわ

5chアニ速

妹なのに夏美に似てないな

5chアニ速

結構好評だなとまりの声
演技はまだまだだけどこれからだな


5chアニ速

フッユはなんか子役がそのまま子供やってる感じの声

5chアニ速

そもそもキャスティング決まってから3ヶ月ぐらいしか経ってないしな

5chアニ速

ストーリー的にもうグループ入って先進んでるから性格変わって当然やろ

5chアニ速

加入してから丸くなるとか初代からの伝統だろ



5chアニ速

結那はめちゃくちゃ上手くなったな

5chアニ速

ウィーンは最終話時点ですでに丸くなってたしなあ

5chアニ速

CV未発表?

5chアニ速

冬毬は普通の口調なら差別化できたのに
夏美と同じカタカナ語を多用するからおもしろくない


5chアニ速

2期生好きな人には悪いけど2期生よりキャラデザ可愛いと思うわ

5chアニ速

どうせ明後日にはめちゃくちゃ美少女出てきて涙の会見を見たら手のひら返すんだろうな

5chアニ速

美人系は結那いるから
なこ曰くのんに雰囲気似てるらしいから美人ではないけどオタク受けは良さそうな感じだろう


5chアニ速

なんか子役が喋ってるような声だな

5chアニ速

オニフッユは予想通りの声
ウィーンはお前こんなキャラだったか?


5chアニ速

オニフッユは滑舌気になるけどまぁここは経験積んだらなんとかなるやろ

5chアニ速

結那がかなり上手くなってて草

5chアニ速

姉者で流石に笑った

5chアニ速

日曜に来るもんだとばかり思ってたからびっくりしちゃった

5chアニ速

マルマル可愛いこと言うじゃねぇか

5chアニ速

高身長組なのにどっちも舌っ足らずでかわいい声



5chアニ速

13歳くらいの声がしますの

5chアニ速

この見た目で妹は無理でしょと思ったら予想以上に妹声だった

5chアニ速

オニナッツをあねじゃ呼びか

5chアニ速

ウィーンちゃんかなり可愛くなってない?

5chアニ速

この声で「姉者」呼びは正直ムラつきましたの…

5chアニ速

オニナッツはやっぱりイモナッツのことをいもじゃって呼ぶのかな

5chアニ速

ウィーンちゃんちょっと可愛げ出て来たな…

5chアニ速

中の人も含めて好きかもしれん…

5chアニ速

これはナッツも可愛がる

5chアニ速

妹感がすごい

5chアニ速

なんだかんだ三期楽しみだよ

5chアニ速

オニフッユに会いたいぜ

5chアニ速

もうすぐ会える震えるぜ!(二日後)