5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【放課後ひみつクラブ】見た目だけは最高

5chアニ速

【放課後ひみつクラブ】見た目だけは最高_1


見た目だけはやっぱり最高だなこいつ

5chアニ速



5chアニ速

他にもいいとこあるだろ

5chアニ速

じゃあ具体的に上げてみろ!

5chアニ速

楽器がうまい!

5chアニ速

ベレー帽めっちゃ可愛い

5chアニ速

世界一ベレー帽被るのにふさわしくない女

5chアニ速

声も多分かわいい

5chアニ速

見た目だけ最高な女

5chアニ速

見てる分には面白い

5chアニ速

やっぱ一番怖いのは人間スね

5chアニ速

俺は今週の妹ちゃんが好きだぜ

5chアニ速

積極的に周りに迷惑かけるから近くにもよりたくないけど向こうからくるんだよな…

5chアニ速

その場で躊躇なくパクるの嘘でしょ…



5chアニ速

パクるならせめて間を置いてくれ

5chアニ速

美味い飯作れるし…

5chアニ速

ヒクツ・ミッケ

5chアニ速

まともに可愛い方の蟻ヶ崎さんは今どこにいるんだろう…

5chアニ速

まともかな…

5chアニ速

これはタチが悪いぞ

5chアニ速

あの学校まともな人いるの?

5chアニ速

風紀の副会長とか…

5chアニ速

これやってますよね?

5chアニ速

まかり間違ってアニメ化しないかな

5chアニ速

アニメ化の最低条件は単行本が5巻は出ることだからそこを突破しないことには…

5chアニ速

あの双子刺さる奴は刺さりそうだな

5chアニ速

って思いました

5chアニ速

こんな美人にあう最高にかわいい声の人がこの世に存在するだろうか

5chアニ速

ゴットゥーザ様



5chアニ速

5巻か…結構厳しいな…

5chアニ速

今週のまあ学園長とかでしょもそうだったけどたまにフォント間違えてるのはミスなのかちゃんとネタを仕込んだフォント変更なのか気になる

5chアニ速

順位的にかなり厳しそうなんだよね

5chアニ速

猫のやつも俺はかなり好きなんだけど打ち切りぽいし

5chアニ速

最初の1、2話でつかめないとかなり厳しい

5chアニ速

Tシャツを買え

5chアニ速

正直なんで火曜に置いたの感強いから

5chアニ速

曜日はなにで決まるんだろうね

5chアニ速

さっき見た作品再現するだけの作業に2時間かけといてクリエイターみたいな態度なんなの…

5chアニ速

降りてきたの

5chアニ速

積み立てNISA

5chアニ速

むしろ思ったより続いてるなまである

5chアニ速

漫画化の条件って最低5巻なの!?

5chアニ速

更新回数だけでなんとか誤魔化そう

5chアニ速

漫画化はもうしてるだろ!



5chアニ速

アニメの一期をやれるストックが大体5巻なのだ

5chアニ速

川崎市民も読んでるらしいな

5chアニ速

なら何曜日に置けばいいんだ

5chアニ速

ニーサだけでもだめだったのに

5chアニ速

やっぱりマルパクしちゃうのなんなの…

5chアニ速

川崎市民は許されなかったらしいな

5chアニ速

毎回なんか重大そうなヒミツが出るけど流される

5chアニ速

やっぱクセが強すぎるというか

5chアニ速

魔法少年では今一つハネなかったな

5chアニ速

作者的には妹ちゃんのが本命だよなあ

5chアニ速

猫田君なんだよなぁ

5chアニ速

貧困太郎どもには分からないようね

5chアニ速

猫太くんのヒミツも最後見つかっちゃうのかな

5chアニ速

魔法少年やってて闇墜ちした過去とか

5chアニ速

猫田君渾身の「は?」



5chアニ速

アクの強いキャラ好き

5chアニ速

どこだろうK市