5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】137話 感想...妖怪

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】137話 感想...妖怪_1


ビーンするかと思ったらしなかった

5chアニ速

葉飼さんナイスデザインなのに…

5chアニ速

もしかしたら教頭はあなたの町にもいるかもしれないのです…

5chアニ速

改めて彼女多いな…ってなった

5chアニ速

やっぱり教頭オチじゃねーか!

5chアニ速

よかった…妖怪は居なかったんだ…

5chアニ速

妖怪みたいな生態の人間はいるけど

5chアニ速

妖怪大戦争ってことはやっぱりこっち側も妖怪カウントしていいんだ…

5chアニ速

すっぴんの教頭か…

5chアニ速

一番の妖怪だろと連載初期から思ってた

5chアニ速

だろうな!!!!

5chアニ速

妹ちゃんって芽衣さんの妹なのにポンコツすぎない?

5chアニ速

いえ私めに妹はおりません

5chアニ速

私に妹はおりません



5chアニ速

騎士華先輩居たら羽々里さんですらまともになるのヤバい

5chアニ速

騎士華先輩もママがいなければまともだから…

5chアニ速

これまともかなぁ!?

5chアニ速

私のよ!!!?

5chアニ速

彼氏も妖怪である

5chアニ速

みんなには黙ってたけど実は妹ちゃんが1番見た目好き

5chアニ速

単行本おまけのメイクする妹美人すぎる

5chアニ速

ビビり三銃士のうち二人も揃ってたのに不意打ちもしないし物理でいける二宮金次郎像だったばっかりに…

5chアニ速

赤ちゃんの敵は

5chアニ速

私の敵だから

5chアニ速

ターボババアの時点でダンダダンより先にこの話のオチが見えてしまった

5chアニ速

姿現した妖怪は大体物理でいける判定になりそう

5chアニ速

ホラゲーでも倒せると分かった途端怖く無くなる人いるよね

5chアニ速

ろくろ首担当してる子も好き

5chアニ速

あーしマジビビってんよー



5chアニ速

詩人はやはりお化けとかがダメなわけじゃないのね

5chアニ速

いわゆるジャンプスケアが苦手なタイプだな

5chアニ速

妹のやべえって時の表情好き

5chアニ速

凛ちゃんが楽しそうで何よりだ…

5chアニ速

ていうか妹ちゃんあんなにポンコツなのに何で雇ったんだ雇用主

5chアニ速

かわいいから

5chアニ速

妖怪研究部の中に次の彼女いるのかな…

5chアニ速

ナイスデザインだったのにビビーンしなかったの意外だ

5chアニ速

アイアムティーチャーになるデース!

5chアニ速

前の話見返してたけどもうこの段階で見破ってたようなもんだったんだな凪乃…

5chアニ速

騎士華先輩縮んでね?

5chアニ速

葉飼さんどことなく高橋葉介感あるな

5chアニ速

やっぱ教頭混じってたか…

5chアニ速

すごい!仁王でみたやつばっかりだ!

5chアニ速

赤ちゃんの敵は



5chアニ速

私の敵だから

5chアニ速

葉飼さん騎士華先輩に動じず妖怪演技続けてるのプロやな

5chアニ速

ファミリー以外の人に騎士華先輩の本性見られちゃったけど大丈夫かな…

5chアニ速

いひひって言ってるコマすごく可愛い!!

5chアニ速

アメリカ人はほんとどんな子供時代だったの…

5chアニ速

最後のページ

5chアニ速

よく見ると詩人が失神しとる

5chアニ速

ラフな格好した騎士華さんカッコよくていいよね

5chアニ速

あんたは物理でいけそうね

5chアニ速

金次郎像役このあと無事帰れる?大丈夫?

5chアニ速

手引かれてる凜ちゃんめっちゃ可愛い

5chアニ速

やっぱとろとろ先輩ダメだこれ

5chアニ速

羽々里さん何気に生徒の顔全員覚えてるっぽいの凄いな

5chアニ速

伊達に理事長やってない

5chアニ速

就任して数ヶ月も経ってないのに…いや経ってるかな……



5chアニ速

ヤクさん猫口で可愛い

5chアニ速

エイラさん普通にオバケ怖いんだな

5chアニ速

物理で倒せないなら怖いよ

5chアニ速

だからカテゴリとしてお化けが怖いとはちょっと違うよな…

5chアニ速

葉飼さん目あってないってことにしない?

5chアニ速

妖怪研究部結構人多いな

5chアニ速

妖怪なんかいろいろいんだろ!

5chアニ速

ポマードネタは今のZ世代は知らないと聞くが愛々ちゃん何故知ってるんだ

5chアニ速

トロロちゃんだっけ

5chアニ速

ぬり壁→いける

5chアニ速

一反もめん→いけない

5chアニ速

違うよ?で駄目だった

5chアニ速

うとエイラいい…

5chアニ速

エイラの妹ちゃん呼び好き