5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王の歌で好きなのある?

5chアニ速

遊戯王の歌で好きなのある?_1


俺shuffleとOZONEと切り札だけど貴様に神を見せてやる…

5chアニ速

スターピース

5chアニ速

折れないハート好き

5chアニ速

あふれる感情が止まらない

5chアニ速

Voice好き

5chアニ速

OVERLAPは最後のOPとしてパーフェクトな出来で好き

5chアニ速

加賀美作画で本編見たかった…

5chアニ速

みらいいろ好き

5chアニ速

Precious Time, Glory Days

5chアニ速

ビジョンいいよね…

5chアニ速

Bravingが好き銀河眼がシンプルにカッコいい

5chアニ速

5D'sのED全部好きだけどCROSS GAME

5chアニ速

VRAINSはWriting Lifeとcallingだな

5chアニ速

もう一度だけで良い奇跡起きてよ



5chアニ速

東映も入れていいなら明日もし君が壊れても

5chアニ速

LAST TRAIN

5chアニ速

爽やかで好き

5chアニ速

快晴上昇ハレルーヤ

5chアニ速

忘れないよ…初めての夢…

5chアニ速

使い方込みでナナナナナナナ

5chアニ速

スレ画はよくネタにされるけど

5chアニ速

映像も合わさってサビからは真っ当にカッコイイと思う

5chアニ速

いいよね神3柱と所有者バァーンって出すの

5chアニ速

いかにも少年マンガ的で

5chアニ速

これまたいかにも悪そうなリシド・バクラ・姉上の切り札先に出してからの神の流れだからな

5chアニ速

コッテコテだ

5chアニ速

こうやって今見るとマジでジャンプアニメのopのお約束全部入ってるのが分かってダメだった

5chアニ速

だからぁ〜ん

5chアニ速

99%とGO WAY GO WAYとBOYとナナナナナナナ



5chアニ速

calling

5chアニ速

最後のデコードVSダークナイトが好き

5chアニ速

99%の三幻魔出てくるところ好き

5chアニ速

5D's のOPどれも好きだけどFREEDOMの印象はちょっと薄い

5chアニ速

CLEAR MINDとLAST TRAIN -新しい朝-とOZONEとみらいいろ

5chアニ速

5D's終盤の曲全部良いよね…

5chアニ速

鏡のデュアルイズムはスルメのように味が出ていい曲なんすよ

5chアニ速

いいよねあれ

5chアニ速

映像もスピード感ある

5chアニ速

情報量すごいやつ

5chアニ速

99%と太陽とマスターピース

5chアニ速

ZEXALのOPはカードにもなるから好き

5chアニ速

早くフルコンプして

5chアニ速

疾走ペンデュラム好きよ

5chアニ速

僕クエストが好き



5chアニ速

鳥くんはつい最近の怪鳥騒ぎの時にワイドショーに出てたな

5chアニ速

鳥くんって本業鳥らしいな

5chアニ速

なんで遊戯王のopを…?

5chアニ速

今はもうやってないだけで昔は音楽関係メインだったから…

5chアニ速

VRの最初のEDの遊作の見下ろす一枚絵カッコよくて好きそして貴重な笑顔

5chアニ速

DMのOPはどれも神のカードかっこいいなって

5chアニ速

直接出てはいないshuffleのオベリスクもなんか好き

5chアニ速

俺もあれ好き…

5chアニ速

あとshuffleは最後の神のカード3体シルエットで映ってるところもカッコイイ

5chアニ速

ティアドロップ

5chアニ速

5d'sのLAST TRAINの映像はダークシグナー編の全てのキッカケから色々詰め込んでて好き

5chアニ速

冒頭で数秒も無く吹っ飛ぶサテライトの所とか

5chアニ速

終わりの辺りの燭台を囲むダークシグナーをスタイリッシュに見せるところがカッコよすぎて定期的に見返したくなる奴だ

5chアニ速

その前のビル群を突っ切るスターダストとレモンもすき

5chアニ速

スレ画のイントロで王様がデュエルディスク変形させるところ格好いい…



5chアニ速

ARC of Smile!

5chアニ速

間奏が変な曲は印象に残るから好きだ

5chアニ速

5Dsの4つめだかのOPの立ち上がっれーでイリアステルの3人が出てくるとこめちゃくちゃ好き

5chアニ速

Shuffleいいよね…

5chアニ速

PV見たらバックバンドでベース弾いてるのビリーシーンでビビった…

5chアニ速

炎の中歩いてくるオベリスクだけでお釣りがくる

5chアニ速

あんま評判良くないらしいけどWonder Wings

5chアニ速

サビで七皇がオバハン出してくとこめっちゃ好き

5chアニ速

ハナテってめっちゃコッテコテのアニソンだよね

5chアニ速

ゆけ効果発動だの誇り高きシンクロ召喚だの

5chアニ速

Burn!は黒咲がライズ・ファルコンに乗ってるとこも好きなんだ