5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】スラムダンクの主題歌、バスケに関係無さすぎる

5chアニ速

【悲報】スラムダンクの主題歌、バスケに関係無さすぎる_1


なんやねん世界が終わるまではって

5chアニ速

確かに
ほんまや


5chアニ速

大都会に僕はもうひとりで投げ捨てられたら空き缶のようだ

5chアニ速

試合終了と掛けてんだよ

5chアニ速

なお最高な模様

5chアニ速

映画はZARDのマイフレンドで終わって欲しかったよな

5chアニ速

あなただけ見つめてる

5chアニ速

シティーハンターGET Wild流しとけばいいけどな

5chアニ速

1ミリも関係ないそばかす少女の歌で幕末だったアレよりいいやろ

5chアニ速

アニメ版って声優のミスマッチとか含めてあんまり評判よくなかったはずだよな
なぜか映画の直前に突然名作扱いされて映画叩き棒にされてたのが意味不明すぎて怖かった


5chアニ速

君が好きだと叫びたいなんて花道そのままやんけ
なお熱い想いを受け止めてもらえなかった模様


5chアニ速

当時の流行だよな
アニメと関係ない曲使うの


5chアニ速

ファンがなんと言おうと映画はヒットで主題歌も大人気やぞ

5chアニ速

山王戦って普通にアニメでやって欲しかったわ
単発の映画で消化されんのほんと勿体ないと感じてまう




5chアニ速

OPは青春スポーツものとしては2つとも正解
EDはあまりにも商業的すぎる全部アカンわ


5chアニ速

三井の声はアニメ版がドンピシャやわ
あの声で山王戦の名言聞きたかった


5chアニ速

10フィートのことかと思った

5chアニ速

バスケアニメなのにサッカーの歌

5chアニ速

キン肉マンの主題歌って2世含めてキン肉マンの要素しかないよな
ドラゴボですらロマンチックあげてたのに


5chアニ速

10フィートの曲は宮城のこと歌ってるやん

5chアニ速

3クール目のEDはめちゃめちゃあってるやろ

5chアニ速

アニメの主題歌も声優も文句ないけど演出がくどい
花道がゴール決めたら漫画以上にいちいち全員驚かなくて良いから


5chアニ速

歌詞にサッカーが出てくるのはちょっと

5chアニ速

てか今更10フィートがバズるとはな

5chアニ速

サッカーさえも好きになった定期

5chアニ速

るろうに剣心のがやばかったやろ

5chアニ速

バリバリ最強ナンバーワンとかいう神曲

5chアニ速

君が好きだと叫びたいって直球ラブソングだけど
少年漫画誌に載るようなラブコメにはまっっったく合わないわけで
何の漫画ならいいかってなるとやっぱりスポーツ漫画だよな
だからスラムダンクのOPはあれでよい


5chアニ速

るろ剣なんてそばかすの歌と百合の歌やぞ



5chアニ速

アニメOPEDランキングは
1マイフレンド2君が好きだと叫びたい
3煌めく瞬間に捕われて4世界が終わるまでは
5あなただけ見つめてる6絶対誰も

で異論はないな


5chアニ速

まあでも君が好きだと叫びたいは合っとるよな?

5chアニ速

映画普通によかったわ

5chアニ速

映画叩いてたなんG民の8割くらいはオープニングの時点で手のひら返してそう

5chアニ速

イヤでもさあ「ダン!ダン!ダン!ダン!ダンクマン!明日に向ってスラムダーンク!」みたいな歌詞だったらやだよね