5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「男爵にふさわしい銀河旅行」とかいう漫画ww

5chアニ速

「男爵にふさわしい銀河旅行」とかいう漫画ww_1


最高の漫画だった

5chアニ速

靴ずれより良かった?

5chアニ速


俺の中では


5chアニ速


そういえばあれも3巻だな


5chアニ速


ランパチカはマジでナイスデザインすぎて


5chアニ速

三巻で終わるのは惜しいよな

5chアニ速


>スタンプより良かった?


5chアニ速


最終回あたりの流れが良かった


5chアニ速

偽報院おれもお願いしたいわ

5chアニ速


ランパチカの薄い本はよ


5chアニ速


ノンシャランじゃなくて?!


5chアニ速


3巻で終わりかー…


5chアニ速

スタンプはちょっと弱かったな…


5chアニ速

スタンプ君の活躍も少なかったし最後ちょっと殺しすぎた



5chアニ速

5、6巻くらいはやってもよかったと思う


5chアニ速

具体的にはランパチカ2号3号が見たかった

5chアニ速


旅行サイトのお姉さんでがまんしなさい


5chアニ速


アースライト姫は個人的にはもうちょっとだったが


5chアニ速

まさかのTS

5chアニ速


じゃあ君にはこの偽装の乙女をあげよう


5chアニ速


チョウチンアンコウじゃないからもらっとくかな…


5chアニ速


終わり方は一番すきだな


5chアニ速

ヒロインとか相棒の上半身消失とかいらんねん

5chアニ速


同衾だよ男爵くん


5chアニ速


ランパチカが完ぺきすぎた


5chアニ速


あれもう最終回まで読めんの?


5chアニ速

美晴子だからふつうにミハルコって読むのかと思ったらはるこだった

5chアニ速

変なところこまかい

5chアニ速

これは終わって残念がられるやつ




5chアニ速

アニメ化しないかな


5chアニ速


お願いだにゃん


5chアニ速


を言える主人公らしい声の人か…


5chアニ速


このぐらいで終わるのが丁度いいと思うますよ


5chアニ速


銀河皇太子のすがすがしいヘタレっぷり


5chアニ速


きみにあこがれていたのだ


5chアニ速


旅先で恥をかきたくないのだ


5chアニ速


誰もがきみのように強くはないのだ


5chアニ速


突き抜けてすがすがしい


5chアニ速


ランパチカがそういうのなら計算どおり正しいのだろう


5chアニ速


次回作楽しみだな


5chアニ速

どんなのやるだろうか

5chアニ速

またコテコテの軍人ものでもいいが

5chアニ速


戦車兵ものとかが読みたいかな


5chアニ速

トンチキ兵器いっぱい出てくるだろうし




5chアニ速

見慣れた顔が鞄に食われとる


5chアニ速


マジかよ新刊楽しみだ


5chアニ速


うそつくなます


5chアニ速


麗しき女性たちが大喜びの展開だな


5chアニ速


終わったら今後はどこでランパチカちゃんkwii!すればいいんです!?


5chアニ速


きみが薄い本を描くというのはどうかな


5chアニ速


英雄譚にふさわしい


5chアニ速


男爵×伯爵


5chアニ速

これねます!

5chアニ速


やっぱ螺旋人の言語センスはいい


5chアニ速

言葉に出したくならない宇宙旅行

5chアニ速


ロケット婆さんの話いいよね…


5chアニ速


ガイドのロボット引っ張り出す話が好き


5chアニ速


アースライト姫見つけたあたり読めてないから単行本はよ


5chアニ速

メルキオラだっけ




5chアニ速

ランパチカとは微妙にモニター?のとこの模様ちがうのとかかわいい

5chアニ速

このあと続いたとしてもずーっと男爵とサッヴァと皇太子が待てこらーするだけなんだろう


5chアニ速

それも見てみたかったが

5chアニ速


ジビエのノンシャランほしい


5chアニ速


みそ味のをべろべろ嘗め回し隊と申すか


5chアニ速


俺はスタンプ好きだよ


5chアニ速


満帆砦に行ってZEDを唱えたい


5chアニ速


TRPGっぽい漫画描くとか


5chアニ速

どんなのといわれるとむずかしいが

5chアニ速


カットスロートプラネットはどうなったの?


5chアニ速

自分の作家性にこだわりすぎじゃないか