5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

プリキュアの主題歌で一番好きなの

5chアニ速

プリキュアの主題歌で一番好きなの_1


アラモードのやつ

5chアニ速

笑うが勝ちでGO!

5chアニ速


後期でアッパーバージョンになるパターン好き


5chアニ速

スレ画ならMaxHeart版

5chアニ速


ハートキャッチ


5chアニ速


初代のって割りと独特なテンポよね


5chアニ速


三つ目がとおるって言われてたの思い出す


5chアニ速


最初聴いたとき三つ目がとおるかと思った


5chアニ速


ラーラーラー


5chアニ速


ガンダムとかライダーはよく初代モチーフされるのにまだブラックは唯一無二という


5chアニ速


私と君と一緒だからプリキュア~ 


5chアニ速


イントロでわかるアニソンはいいアニソン


5chアニ速


ガンバランス


5chアニ速

プリキュア5、フルスロットル GO GO!が何だかんだでいいよ






5chアニ速

>三つ目がとおるって言われてたの思い出す


5chアニ速

>最初聴いたとき三つ目がとおるかと思った

5chアニ速

聴いたら本当にそんな感じでダメだった

5chアニ速


スイートの後期が好き


5chアニ速

震災で打ちひしがれてたとき応援ソングに思えて泣きそうになった

5chアニ速


キラキラkawaiiプリキュア大集合の20周年バージョンを作って欲しい


5chアニ速


初代のって確かHUGのときリメイクみたいなのあったね


5chアニ速


大切なその笑顔


5chアニ速

プリキュアのテーマが分かりやすいしツカミがいい

5chアニ速


プリキュアのOPはみんな開始1秒から印象に残る


5chアニ速


だってーやってらんないじゃん


5chアニ速


OPならフルスロットルGOGO


5chアニ速

EDならキュアップラパパとキボウレインボウ

5chアニ速

Alright!ハートキャッチプリキュア! は


5chアニ速

何か時々歌詞が異様に染みて泣きそうになる時がある





5chアニ速

ラクル生まれのキラキラ育ちってやつ


5chアニ速


プリキュアモードにSWITCH ONいいよね…


5chアニ速


プリキュアメモリで歴代の名前ちょっとずつ入ってる奴好きよ


5chアニ速


キュアップラパパと魔法のコトバでハチャメチャ大混乱


5chアニ速


part2フルで聞くと泣くようになっちゃった


5chアニ速


なんでもできる!なんでもなれる!輝く未来を抱きしめて!


5chアニ速


トロプリのOP何言ってるかよく分かんないけど好き


5chアニ速


EDならスタートゥインクルの人間はどこから湧いてくるのが好き


5chアニ速


感じるでしょ私達の今日に生命が溢れてる


5chアニ速


初代ってそれ以降と微妙に路線違うしね


5chアニ速


プリキュア5のOPは普通にかっこよくて


5chアニ速

女児アニメですよねこれ?ってなる

5chアニ速


5gogoのopは今でも一番好き


5chアニ速


ラクルっとLinkRingは映像がよすぎる