5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

孫悟飯とかいう爺さんwww

5chアニ速

孫悟飯とかいう爺さんwww_1




5chアニ速

もう処刑済みだろう

5chアニ速

原作だと占いババ編以降は回想でしか出てきてない

5chアニ速


武天老師 孫悟飯 鶴仙人の若い頃が見たい


5chアニ速

武侠映画みたいな

5chアニ速


悟空死んだら誤りに行くよって


5chアニ速

アニメのあの世でそんなシーンなかったけど

5chアニ速

ほんとの誤りに行ったんだろうか

5chアニ速


アニメだと爺ちゃんあの世にいないからな


5chアニ速


大猿悟空に殺された時はどんな感じだったんだろ


5chアニ速

なすすべなく踏まれたのか

5chアニ速

倒せたけど情が邪魔しちゃったのか

5chアニ速

色々想像出来ちゃう

5chアニ速

実力は亀仙人クラス




5chアニ速

桃白白とかと面識があったりすると嬉しい


5chアニ速


鳥山が説明してた2022年映画の意外なキャラが活躍するというネタバレは


5chアニ速

ジャコやタイツじゃなくて悟飯だろうか

5chアニ速


ヤジロベーだとにらんでる


5chアニ速


セル編からブウ編までに悟空と再会はしてそうだけど一切描写がない


5chアニ速

まさか忘れてはいないだろうけど

5chアニ速


わしじゃよ


5chアニ速


悟空をまっとうな人間にした聖人


5chアニ速


頭ぶつける事故なだけだから


5chアニ速


拾った子の子供にサジェスト汚染される雑魚


5chアニ速


「じいちゃん!コノヤロー!まだ生きてやったのか!」


5chアニ速


ネットで昔発言した「桃白白…?」がよくネタされてるから出しそうではある


5chアニ速


パンパンも教えたっぽい


5chアニ速


じいちゃーんって悟空が泣くシーンが印象強い


5chアニ速

他はクリリン死んだ時ピッコロ大魔王に勝った時ぐらいか




5chアニ速

牛魔王とも会話してほしい


5chアニ速


あの世でか


5chアニ速


手のつけられん狂暴な子供だったけど


5chアニ速

ある時激しく頭を打ってから大人しくて良い子になった

5chアニ速

その後の教育は役立ったかもしれないけど

5chアニ速

基本的に悟飯関係ない

5chアニ速


頭に損傷受けて大人しくなったって


5chアニ速

事故とはいえロボトミー手術思い出す

5chアニ速


ラディッツも頭に強い衝撃を受けたらいい子になるって認識してるからむしろ逆なんじゃねえかな


5chアニ速


サイヤ人は保育器の中にいる時に凶悪になるように洗脳教育されてて子供の時に頭を打つとそれが解けるとか


5chアニ速


最近悟空拾ったときの絵が変更された


5chアニ速


竹林で周りの竹折れた中心で悟空が泣いてるのを見つけて拾うんじゃないのか


5chアニ速


戦闘服姿の悟空に飯食わせてる


5chアニ速

悟空を拾った描写ってアニオリじゃないの?


5chアニ速

ラディッツ編以降に原作でそんな話あったっけ



5chアニ速

ジャコに1コマだけ出てたな結構口悪くなってたけど悟飯


5chアニ速


亀仙人とスレ画のタッグ戦闘とかあると盛り上がりそう


5chアニ速


ドラゴンボールって今やってる漫画版超とか妙な続編やるより


5chアニ速

じっちゃんや神様の掘り下げ過去話とか何でやらないの?

5chアニ速


果たして需要あるんだろうか…


5chアニ速


残念だが今のドラゴンボールに求められているものと違ってしまうからだと思う


5chアニ速


そっちのほうが微妙になるの解りきってるからでは


5chアニ速


超スケールのバトルと超サイヤ人がどれだけ強くなるかが気になる人が多くてね


5chアニ速


思ったよりドラゴンボールってスピンオフとかにさけるのリソース無いよな


5chアニ速


きんた枕は黒歴史かと


5chアニ速


じっちゃんが悟空に女に優しくしろと教えてなければブルマとの旅も始まらなかった


5chアニ速


牛魔王が弟弟子なんだっけか


5chアニ速

何となくほんとの兄弟みたいにウマが合いそう

5chアニ速


牛魔王が悟空の事すぐ気に入ったのも兄弟弟子の中が良かったからだろうなぁと


5chアニ速

爺ちゃんの名前そのまま息子に付けるほど好き




5chアニ速

悟天が生まれた時は悟空死んでる


5chアニ速


名づけはチチか悟飯か牛魔王だろう


5chアニ速


連載当時悟空と亀仙人しか使えないはずのかめはめ波を撃つシーンはおおっ!てなったな


5chアニ速


同じ名前なのに孫とは全く関わらない


5chアニ速


数少ない正当亀仙流の使い手


5chアニ速

他の奴らは教えてもいないかめはめ波だけ覚えて亀仙流ヅラ

5chアニ速


牛魔王が使えてないしな


5chアニ速


じっちゃんカードで金縛り効果