5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

津田健次郎1番のハマリ役、海馬に決まる

5chアニ速

津田健次郎1番のハマリ役、海馬に決まる_1


まあこれは満場一致な気がする

5chアニ速

正直有名ってだけであってハマリは他にいると思う

5chアニ速


この頃は下手とは言わんがシンプルに未熟


5chアニ速


スレ画2年前ぐらいじゃなかったっけ…


5chアニ速


スレ画は割と最近の映画のキャプぜー!


5chアニ速


たぶん本人も認めるとこである


5chアニ速


ごめんテレビ放送時のことかと


5chアニ速


いやスレ画は結構最近…って思ったけどもう6年前か…


5chアニ速


クラウチングスタートで例えられた話好き


5chアニ速


社長やって乾やってまでは覚えてるけどそのあといつブレイクしたんだろう


5chアニ速

タイバニのオカマ?

5chアニ速


マインドクラッシュされる前のはグリリバのが合ってるけどされた後はツダケンじゃないと合わないって感じ


5chアニ速

スレ画の映画もテンション凄いことになってるからまた演技違うんだよな


5chアニ速

状況が状況だから合ってるけど



5chアニ速

モンスターではない!


5chアニ速


バトルシティでのオシリスVSオベリスクのあたりとかかなりの熱演だった思い出


5chアニ速


ツダケンといえば社長だけど社長がツダケンキャラの中でも尖ってるんだよな…


5chアニ速


ツダケンキャラとして見たら相当尖ってる方のキャラだからな…


5chアニ速

それでもツダケンを象徴するキャラの一人だしこの人に限ってはブルーアイズを掲げるだけで弔いには十分すぎる

5chアニ速


ツダケンのやるキャラ大体呼び名が社長になるよね


5chアニ速


最近だと名探偵が記憶に残ってるな


5chアニ速


シートン学園は豪華だったな


5chアニ速


新人でもないのになんでここ数年で急にブレイクしたんだろう


5chアニ速


起用する側もなんかブームみたいのがあるみたいだからニーズにうまくハマった感じだろうか


5chアニ速


シャニマスでも社長やってるツダケン


5chアニ速

一曲歌ってくれねぇかなぁ

5chアニ速


本人がワイドショーで人生変わったキャラって言うくらいだし


5chアニ速


地声聞いたときアンガールズ田中に似てると思った


5chアニ速

直近で印象に残ってるのはフィルムREDのゴードンだなあ




5chアニ速

いいラスボスだった

5chアニ速

良いよね…


5chアニ速


歌えトットムジカ!古き大海賊時代へのレクイエムを!の迫真の演技かっこよかったわ


5chアニ速


一時期全部ツダケンが主役にいるレベルだったな


5chアニ速


最近の大ブレイクは朝ドラのナレーションがウケて朝のニュースに本人出てって流れじゃなかったか?


5chアニ速


朝ドラナレーションやる前にはもうブーム来てたと思う


5chアニ速


無職転生のツダケンも社長だな…


5chアニ速


俺が観るアニメに大体ツダケンがいる


5chアニ速


ハマりかどうかわからんが好きなのはニーノ


5chアニ速


本人が代表キャラ的な感じで話してたのは海馬社長と乾先輩だった


5chアニ速


声もいい上に顔もいいもの


5chアニ速


オネエキャラがハマる人


5chアニ速


タイバニのネイサンからかな


5chアニ速


極主夫道の時もかなりハマってた


5chアニ速

最近アニメ映画見に行くとだいたいツダケンいるし




5chアニ速

ゴールデンタイムのドラマにも出てたりするしですげえ…

5chアニ速

ハマり役というか自分は後から漫画読んだからもうイメージがこの声しかない


5chアニ速


来週から始まるNHKのよるドラには役者として出演するツダケン


5chアニ速

声がいいから予告段階でもう主張が強い!

5chアニ速


アニメ見てたら大体いる…!


5chアニ速


社長が売れるきっかけだったみたいなコメントしてなかったっけ


5chアニ速


ツダケンが売れた理由が社長と乾だからな...


5chアニ速

ハマり役もハマり役よ

5chアニ速


ハマリ役はスレ画で疑いようがないけど演技すげーって思ったのはGANGSTAのニコラス


5chアニ速


優しい喋りも声に合ってる


5chアニ速


社長は勿論好きだけど正直演技としては最近よくやるぶっきらぼうなおっさん系演技の方が好き


5chアニ速


風間俊介との付き合いもかなり長くなったな...


5chアニ速


これでアニメでもやっていけるってなったけど本業は舞台俳優だった


5chアニ速

コロナで本格的に声優の仕事増やした

5chアニ速

ハマり役と言われたら尾形かなぁ




5chアニ速

スレ画と乾はもはや同一存在ぐらいのイメージ

5chアニ速

アニメとかそこまで見ないせいもあるけど数年前までは吹き替えでちょくちょく聴くレベルだったような気がする


5chアニ速


イド…おすすめです…


5chアニ速


閃ハサの半笑いでケネス馬鹿にする演技好き


5chアニ速


乾の声聞いてるとまだまだ中学生行けるなって


5chアニ速


なんかスレ画の映画のあたりからやたら色んなとこで声聞くようになった気がする


5chアニ速


身長があと10センチ高かったらイケメン俳優で天下取れてた


5chアニ速


確かにハマり役だと思う


5chアニ速

俺はどっちでもいいけど

5chアニ速


ジャックOとかすごい印象に残ってるよ


5chアニ速


ZIPでナレーションした時風間くんも遊戯ボイスになるの好き


5chアニ速


武藤遊戯だ…!


5chアニ速


DMの頃の海馬高笑い途中で息継ぎしていてなんかダメだった


5chアニ速


良い声だけど高校生の声では無い


5chアニ速

俺はどっちでもいいけと




5chアニ速

FFオリジンのジャックがめっちゃかっこよかった


5chアニ速


乾先輩のほうがはまり役の気がする


5chアニ速


ツダケンっていつの間にか大人気声優になってた…


5chアニ速

ターニングポイントがあるはずなんだけどスレ画では違うような気がするし何のキャラだったんだろう…

5chアニ速


ミル貝見ると2015くらいから凄い仕事増えてるよね


5chアニ速


ブネさん好き


5chアニ速


レヴュースタァライトのキリンも印象的


5chアニ速


何がきっかけというより本当にジワジワと増えていって売れっ子になってメディアに注目されることで更に拍車かかって今に至る感じ


5chアニ速


ふぅんって言うだけでうわ社長だ…ってなるのは凄い


5chアニ速


ツダケンはスレ画か鳴瓢かで滅茶苦茶迷う…


5chアニ速


良いですよね君達がどこかへ行ってしまったんだ!!のところ


5chアニ速


自分の思春期に刺さったってのが大きいかもしれないけど


5chアニ速

海馬と乾先輩のどっちかだわ

5chアニ速

ワンピースの映画最近観たけどゴードンの演技凄かったよ


5chアニ速

普通に泣きそうになったもん俺



5chアニ速

鳴瓢が特にすき