5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ボルト一部読み終わった

5chアニ速

ボルト一部読み終わった_1




5chアニ速

美味しい役どころすぎる

5chアニ速

もしかして二部ボルトがマントしてるのサスケの影響なのか…

5chアニ速

遺品なんじゃない

5chアニ速

周りみんな敵で唯一味方って絶対人気出るポジションだからな…

5chアニ速

1話のボルト刀もサスケのやつだよね

5chアニ速

あのサスケが…ってかなり感慨深い

5chアニ速

頼れる師匠でちょっと不器用なパパ

5chアニ速

うちはの血が良い方に作用した例いいよね…

5chアニ速

里抜け禁断の二度打ち!

5chアニ速

里抜けはよくないわよ...[emoji:1D3]

5chアニ速

娘が万華に開眼してることから自体の重大性が一目でわかる

5chアニ速

ジャンプ割と好きだよね

5chアニ速

これまでの絆が牙を剥いてくる展開…ってなった



5chアニ速

逆だったかもしれねえ

5chアニ速

兄弟喧嘩にしてやらねえとな

5chアニ速

BLEACHだったり銀魂だったりな

5chアニ速

里抜け禁断の二度打ちはシカマルは

5chアニ速

マジふざけんなよ…ってなってそう

5chアニ速

サクラかわうそ…

5chアニ速

でもそんなサスケだから良いんだよね

5chアニ速

思考も極端から極端に飛ぶし...

5chアニ速

うちはが今度は里を救うんだ

5chアニ速

またうちはか

5chアニ速

大蛇丸は三代目を殺しサスケは稀代目を殺しボルトは七代目を殺し...

5chアニ速

BORUTOのサスケこんな感じになったんだ

5chアニ速

ずいぶんサスケっぽい作画になってるね

5chアニ速

前はもっとくせ毛っぽかったりしてたよね

5chアニ速

正直サスケの作画がかっこよくないという減点がデカすぎて読む気ないってくらい嫌だったからこうなってるのはうれしい



5chアニ速

里を抜けて一人のために頑張るってイタチと同じポジションになったな

5chアニ速

ただ兄さんと違って仲間はいるから…

5chアニ速

ずいぶん頼られるようになったわね...[emoji:1D3]

5chアニ速

言われてみたら見た目結構変わってるな

5chアニ速

サラダ信じないサスケだったらあちゃあってなるけど

5chアニ速

サラダ信じた結果犯罪者になるのはよくやっただから…

5chアニ速

なんて言うか…イタチの弟だしフガクの息子なんだなぁってなるね…

5chアニ速

里のみんなからはまた里を裏切ってるって思われてるのかなサスケ

5chアニ速

シカマルがうまいこと隠すだろ

5chアニ速

ボルト興味なかったのに

5chアニ速

全話無料のせいでVジャン買いそうになったからずるい

5chアニ速

サラダがまんげ開眼する程の事だもんな

5chアニ速

そら信じるわ

5chアニ速

少なくともボルトを抹殺せよ勢は苦々しく思われてるだろうな…

5chアニ速

ナルトならサスケを信じられそうだけど今いないんだよな…



5chアニ速

サスケとナルトにはかなりの信頼置いてるだろうからシカマルもなんか考えあるんじゃねえかなぁ

5chアニ速

二部のデザイン全体的にいい感じで好き

5chアニ速

上書きされた上でちゃんと成長しました感あるから

5chアニ速

ボルトさんがメンタル強すぎる…

5chアニ速

面白いんだけどナルトよりもジョジョあじをよく感じる

5chアニ速

久しぶりに読んだのもあったけど多くね!?ってなるなった

5chアニ速

うちはの血が騒ぐのいいよね

5chアニ速

アマドは今めっちゃ焦ってるんだろうか…

5chアニ速

やっぱかっこいいってばよ…

5chアニ速

[emoji:1D3]たまには寄ってくれてもいいのよ…

5chアニ速

無料だし読んでこい

5chアニ速

https://shonenjumpplus.com/episode/10834108156636621497 []

5chアニ速

無料キャンペーンやってるうちに読もう

5chアニ速

うちはでなければ娘が洗脳されてるのを疑って然るべき状況で

5chアニ速

ノータイムで娘全振りだからな



5chアニ速

サクラちゃんも大体この立ち位置なのかな

5chアニ速

兄上といいサスケといいなんでこう言うポジションのキャラはかっこいいんだろうな

5chアニ速

ナルトで騙されまくったのがここにきてプラスに働いてるのを感じる

5chアニ速

自分の体に秘めた力を狙う連中と対立

5chアニ速

直前に当代の火影がいなくなってる

5chアニ速

師匠と一緒に里を離れる

5chアニ速

大体NARUTO第一部の最後

5chアニ速

順当に二部なぞるならボルトチームが五影会談襲撃したり大戦起きたりするのか

5chアニ速

自分で背負いすぎずサラダのこともしっかり信じているあたりイタチからちゃんと学んでるな

5chアニ速

ボルト仕留めるって宣言してるカワキが七代目と同じ場所に送る(隔離だけ)って言ってるあたりなんか解決策でも出るのかな

5chアニ速

まあサスケは自分の記憶とかそういうのがアテにならないのは経験してるからな

5chアニ速

見ろよ嘘と幻術で塗り固められ悪辣な大人達の手で踊らされた少年〜青年期

5chアニ速

解像度高めるの止めろ!

5chアニ速

今回も別天神にでもかかったかな...ってサスケ自身解釈してそうだ

5chアニ速

まあそもそも現時点じゃカワキ側に1話冒頭をやる理由が全く無いしな



5chアニ速

立ち位置や状況はこっからかなり変化するんだろう

5chアニ速

一話冒頭の被害でまだマシ…

5chアニ速

ってなるだけのクソ厄介な事情があるんだろうな

5chアニ速

色々信じる要素はあるとはいえ唯一の親友殺したと感じてる相手眼の前にしてこれは立派になった…

5chアニ速

20巻無料になってたから

5chアニ速

最後の話だけ読んだけど

5chアニ速

ナルトって感じの世界になってんのな

5chアニ速

サスケ今いくつだっけ

5chアニ速

ボルト1部で32か3

5chアニ速

面白いけどアニメとか外伝とか多すぎて困る

5chアニ速

そんな場合じゃないからアレだが多分ボルトのサスケリスペクトポイントはまた上がってる

5chアニ速

表には出さないし大変な事態の当事者だから明確に自覚できてるかはわからないけど絶対心のどこかでサスケのおっちゃんカッケェ…!ってなってるよね

5chアニ速

ボルト視点では頼りになる師匠でしたかないからな…

5chアニ速

一生ついていくレベルだろ

5chアニ速

昔を知ってるから成長したな…ってなるよね



5chアニ速

サスケがそういうならウチも