5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【スクライド】中の人の一番のハマり役

5chアニ速

【スクライド】中の人の一番のハマり役_1


そう思うだろ?アンタも

5chアニ速

このアニメそういう役やたら多くない?

5chアニ速

億泰で高木渉のスレが立ってるが

5chアニ速

初めて意識したのは立浪だったな…

5chアニ速

ハマり役ではあるけどレアケース寄りじゃねぇかな…

5chアニ速

何て言うかなよっとした優男の声のイメージの人だと思ってたから

5chアニ速

この後にこういう役がドッと増えたから確変というか

5chアニ速

これなかったら真田幸村もデジモンのあれもしてなさそう

5chアニ速

保志だとカズヤかK1かなぁ

5chアニ速

グリリバはほぼ全部同じだから迷うけど

5chアニ速

16-17話

5chアニ速

https://youtu.be/OJ_zsX1JQrg []

5chアニ速

https://youtu.be/YQ5oG1d8MBw []

5chアニ速

これのイメージがあったからナイーブな少年青年だと何か物足りなかった



5chアニ速

SO3のフェイトで初めて知ったからその印象が強く残り続けている

5chアニ速

ペルソナ5だとなよっとしたのとこっち方面両方接種できてお得

5chアニ速

ワガママかい?ワガママだな…そうだよな゛ぁ!!!さぁ゛進むぜぇえ!!!!

5chアニ速

のところ大好き

5chアニ速

オルタレイションでまたカズマやってたけどなんか違うというか

5chアニ速

当時のいい意味で汚い叫びだったのが無くなった感があった

5chアニ速

本人もそれの時にもう当時の尖りナイフのような演技はできない…て痛感してたからな

5chアニ速

ガンソードで初めて知って何てなよっちい声だ…って敬遠してたらスレ画の再放送でえっこれバカ兄貴と同じ人なの!?このどうしようもないくらい不器用でやさぐれた汚いボイスが!?って衝撃だったな…

5chアニ速

ホッピー好きなんだっけ

5chアニ速

これとか放送当時のドモン・カッシュやシモンからしか得られない栄養はある

5chアニ速

このシーンは無き友へと叫んでるけど涙声なのいいよね…

5chアニ速

この物凄い愚直で乱暴なやさぐれ声で引き込まれてファンになったからどっちかというと優男とかなよついた男の子系の声優と聞いてビックリしたな

5chアニ速

脚本や監督も当時のものは作れないって皆言うからな

5chアニ速

リヴァイアスとスレ画

5chアニ速

白鳥哲の一番のハマりも無常矜侍だと思う



5chアニ速

ギアスのプリンも良いんだけど幅を楽しめるのは無常だな

5chアニ速

そらのおとしものの智樹も好き

5chアニ速

白鳥さんはどうやったらあんな演技思いつくんだろう

5chアニ速

白鳥さんはこう…精神が不思議なとこに向いてたりするそうなので…

5chアニ速

白鳥哲は悪役も似合うんだけどブレンとかOOの青臭い演技好き

5chアニ速

リヴァイアスでコージやってた人によし!無常やらせよう!って決めた谷口監督もすげえよ…

5chアニ速

ロストユニバースのケインが1番好きかな

5chアニ速

真田幸村の青くてバカで熱い感じ嫌いじゃなかったけどシリーズが死んでしまった

5chアニ速

最近メインキャラに配置されることも減ってきている気が…

5chアニ速

そりゃもう50だし

5chアニ速

モモリさんはどう思う?

5chアニ速

見てみるとカズマはナイーブでかなり繊細だけどな

5chアニ速

名前忘れたけどバーニングサマー使ってくるやつが人質取って交渉しようとしたシーンが好き

5chアニ速

きっくんはね…吸収されたとこあっさりだったけど

5chアニ速

結構トラウマだよ



5chアニ速

人の話を聞かないのですかー!?

5chアニ速

カズくん働いて…

5chアニ速

10周年で声が出ないと嘆き20周年は割り切った

5chアニ速

兄貴は声を失った

5chアニ速

P5でだいぶ汚い声は戻ってるなと思った星

5chアニ速

つべで配信してるから久しぶりに見てるけどかなみが結構ヒロインしてて可愛い

5chアニ速

最近はむしろ加齢で綺麗な声出ない…って落ち込んでるから中の人

5chアニ速

前にもうクーガーは見れないかもなぁあんなことがなけりゃ…とか言われててクーガーの中の人なんかやらかしたの…?と思って調べたら別の意味でショックだった…

5chアニ速

津久井さんは難病にかかってしまったから仕方ない…

5chアニ速

津久井さん後進の指導にも熱心でめちゃくちゃ慕われてたリアル兄貴だったから病気の経過がいよいよ…ってなってくの辛かったな

5chアニ速

グリリバの慟哭も凄かったなスクライド

5chアニ速

シェリス消えた時のやつ

5chアニ速

みんな加齢で声が重くなってるけど田村ゆかりあんま変わらんな…

5chアニ速

中の人の一番のハマり役だと思う

5chアニ速

すぐアフレコでOK貰える天才たち




5chアニ速

ヤングに関してはスレ画も強いけど


5chアニ速

一番はアザゼルさんだと思う

5chアニ速


ドンパッチをやるために産まれてきた男


5chアニ速


こっちかアザゼルさんか迷うな…


5chアニ速


色々ハマり役多い作品だけど1番慧眼だったのはソフトンにグリリバ当てたハジ毛祭りスタッフだと思う


5chアニ速


アザゼルさんはもうただのヤングだから…役じゃない


5chアニ速


アザゼルさんはなんというかもう本人というか


5chアニ速


ヤングのハマり役はトンガリだ


5chアニ速


トンガリは三谷雄二では


5chアニ速


アザゼルさんは台本いらないレベルでハマってる


5chアニ速


ちゃんと演技してる中でならドンパッチだとは思う


5chアニ速

菊丸じゃない方とかまだ出せるのかな

5chアニ速


菊丸じゃない方は大石じゃない…?


5chアニ速


ツヨシのイメージが未だにある


5chアニ速

はまり役すぎてジョジョのアレッシー回を見るたびにオレンジ色の何かが脳裏をよぎる