5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【イナイレ】敵はまだ不動を知らない

5chアニ速

【イナイレ】敵はまだ不動を知らない_1


味方も知らない…

5chアニ速

ネオジャパン戦に出しても良かったんじゃ…

5chアニ速


2で話すだけで仲間になっててダメだった


5chアニ速

チョロくない?

5chアニ速


キラーフィールズ好き


5chアニ速


こういう変な展開多すぎてだんだんじわじわ人離れていったイメージ


5chアニ速


離れるような奴はエイリア編の時点で気付け!


5chアニ速


GOでファンタジー感強くしすぎたのが悪いと思う


5chアニ速


いうてそれでもGOでそこまで離れたかってのはあるけど


5chアニ速


選手交代だって言うとウキウキして立ち上がるのが面白い


5chアニ速


初登場の2の時点でよく分からないキャラだった


5chアニ速


よくわからんからただのツンデレに落ち着いたよね


5chアニ速


元々2って繋ぎの企画みたいだったし3への先行登場みたいなキャラだったんじゃない


5chアニ速

つなぎでファンを維持できるかどうかもわからないレベルの変なことやりすぎだろ




5chアニ速

コスプレした中学生達が宇宙人名乗ってる方がよっぽどぶっ飛んでるわ


5chアニ速


2だと小悪党でしかなかったのが3でいい感じのキャラになったと思う


5chアニ速


皇帝ペンギン3号好き


5chアニ速

3で佐久間の見せ場がそれしかないのはちょっとどうかと思うけど

5chアニ速


わざと超次元やってるのか日野社長が駄目なのかは割と区別つくよね


5chアニ速


一応スレ画との因縁的に佐久間か源田が3号の3人目な必要性はあるし1号の使用者の佐久間がベストなのは分かるんだけどね…


5chアニ速


源田ナイスデザインなのに扱い微妙だよね


5chアニ速

もっとクローズアップしてほしかったかな

5chアニ速


緑川木暮佐久間辺りは微妙な活躍だったな…


5chアニ速


メンツを派手にするためにどんどん豪華なキャラを足していったら散漫になった感がある


5chアニ速


不動は部屋から出るな練習でちゃんと頑張ってたし…


5chアニ速

チームメイトを部屋に招き入れることなんてしないから誰にも知られないけど

5chアニ速


木暮は3で新技0だっけ…


5chアニ速


人気もなさそうだし


5chアニ速

スレ画は2は大した強敵でもないし二流扱いだけど3だと見せ場それなりにあるから…




5chアニ速

染岡さんのWikiの管理人がどんどん病気っぽくなっていったことを憶えてる


5chアニ速


あんま覚えてないけど最初は影山が連れてきたよく知らんモヒカンぐらいの扱いじゃなかったか?


5chアニ速


なんなら最後の方までそんな扱いじゃ…


5chアニ速


スレ画は以前負傷させた染岡さんにすら相手にすんなって言われててダメだった


5chアニ速


でも木暮は100話目のメインキャラだよ


5chアニ速


シナリオを練る時間がね…


5chアニ速


社長と兼業するからでは?


5chアニ速


影山は結局鉄骨を落とすのが得意以外はよくわからんやつだった気がする


5chアニ速


根底はサッカー好きっぽいけどまともに試合しない時点でね


5chアニ速


染岡さんを落として栗松を入れる謎のチョイス


5chアニ速


そらデザインは有能でもストーリー出力するのは社長だからね


5chアニ速


満を持して不動が起用される回すき


5chアニ速


鉄骨落とすし普通に殺そうとしてくるけど作中で一番監督っぽいことしてるの影山なんじゃ…


5chアニ速


大人が子供をコントロールするのはウケないとか制作側が考えてんだろうなとは思う


5chアニ速

古い付き合いとか言われる風丸の事をいまだによく分かってない




5chアニ速

円堂の幼馴染?でいいのか?

5chアニ速

影山が実は言うほど悪くないとかいう典型的なダメ脚本


5chアニ速


最近円堂守伝説クリアしたんだけど瞳子関連はゲームの方が良くない?


5chアニ速


アニメはゲームのだめな部分が盛られがち


5chアニ速


瞳子監督は3回目のジェミニストーム戦までは有能だから…


5chアニ速


高熱の扉をこじ開けるシーンはアニメでもやるべきだった


5chアニ速


このゲーム鬼周回させすぎじゃね?


5chアニ速

ドロップ率無駄に低かったりするの何なん

5chアニ速


社長がff11廃人だからとしか…


5chアニ速


mmoの周回が多少面白いのは人とのつながりがあるからなのに


5chアニ速

一人でやるゲームのバランスをああいう感じにしちゃうのはクリエーターとしてだめだろとは思う

5chアニ速


最近アニメ見返してるけどマジで面白いな…


5chアニ速

土門が加入するところまで見た

5chアニ速

ガラケーのゲームポシャったけどそのために機種変更しました!ってトレーラーに書いてあったコメントが忘れられない


5chアニ速

映画までやったのに……



5chアニ速

よく覚えてないけどなんか飛鷹にキャラ奪われてなかった?


5chアニ速


アレスにしても未だに社長自身が評判の悪いシナリオ作り続けてシリーズにトドメ刺しに行ってるのはどうなんだ


5chアニ速


しょーがねーだろ脚本書くために社長になったんだから


5chアニ速


腕はともかくそれ実行しちゃうの意味わかんねえな


5chアニ速


アレスで鬼道目当てで強者風に見せつつ帝国に来るの好きだよ


5chアニ速


YouTubeで1期は配信してたから最近また見たな


5chアニ速


ジェットストリーム…


5chアニ速


スレ画も練習してたのに…


5chアニ速


イナストで使えるの好き


5chアニ速


こいつら気軽に転校しすぎじゃない?


5chアニ速


鬼道の時点で相当だよね


5chアニ速


滅茶苦茶熱い展開ではあるけど


5chアニ速


化身を前に出してきてなんか違うなって思って見るのやめた


5chアニ速


新作発売まで毎日ガッツギアを飲む影野仁はまだやってるのかな


5chアニ速

なんで宇宙人と戦った後に世界なの?




5chアニ速

逆じゃない?

5chアニ速

宇宙人じゃなくて隕石の力でパワーアップした日本人だったし…


5chアニ速


神と宇宙人はフェイクだったけど天使と悪魔と未来人はいる無印世界


5chアニ速

goまでいくとファンタジー蔓延ってるけど