5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

イナイレの五条勝www

5chアニ速

イナイレの五条勝www_1


強い方の五条

5chアニ速

こっちの五条の方が未だに焼き付いてる

5chアニ速

死なないどころか別世界にもいる

5chアニ速

新作にも出るし楽しみだな

5chアニ速

全員出るんだから出るだろ

5chアニ速

最強の五条はこっち

5chアニ速

今思うと人気投票の操作しなかったの凄いよな

5chアニ速

レベル5はこういうのちゃんと受け入れて乗っかるの上手い印象があった

5chアニ速

っても後の例強いられているんだしか知らんが

5chアニ速

レベルファイブ全体の投票があったけど飛行機とポータルさんの処理が上手かった

5chアニ速

票数はいじってたっぽいけどな

5chアニ速

円堂の票を操作したけどそれでも五条さんが勝ったんだぞ

5chアニ速

いや操作は普通にしてたぞ

5chアニ速

操作した上で五条の投票への勢いのが圧倒的に上回ってただけ



5chアニ速

もうかなり前だよねこの事件

5chアニ速

さとるとまさる似てるな

5chアニ速

どっちの作品もあんまり知らないから兄弟か何かだと思ってた

5chアニ速

影山の没デザインっていうのがなんか面白いね

5chアニ速

これだったら笑いすぎだろ総帥

5chアニ速

そういう経緯を知るとダンボール戦機のゴジョーの声が影山なの面白いな

5chアニ速

やること変わんねえなって感じだ…

5chアニ速

呪術もこれ級の他の五条も知らんから五条で出てくるの勝手にこの五条になる

5chアニ速

女人気はなさそうでなおかつ男人気ありそうな奴だからとか?

5chアニ速

実際こいつ以外にも変な奴が沢山上位に上げられてたがその中でも一番1位になったら面白い顔なのがスレ画だった

5chアニ速

実際にスレ画が面白いから反論できない

5chアニ速

結局人の目を惹きつけるインパクトは五条本人の素質だったんだよな

5chアニ速

この後のはどうあがいても後追いにしかならないからね…

5chアニ速

悪ノリから始まってホントに人気キャラになったと言えるのはコイツだけだ

5chアニ速

オーバーロード見るたびに思い出す



5chアニ速

経歴など一切不明。

5chアニ速

その心は 鬼道すら知るよしも無い。

5chアニ速

キャラ紹介の短い2行で逆にどんなキャラなのかあの鬼道ですら分からないって元はモブに過ぎないとはいえかなり思い切った紹介だよね

5chアニ速

そこに惹かれた人も間違いなくいるんだろうけど

5chアニ速

一応強いから問題ないけど腐女子には都合悪いという絶妙な選択

5chアニ速

鬼畜眼鏡っぽい見た目が別業界から来た人達の一部に刺さったみたい

5chアニ速

この事件がなかったらダンボール戦機にMゴジョーは絶対に出てなかったと思う

5chアニ速

呪術の五条って人気キャラじゃないの?

5chアニ速

人気はあるけど実は1位取ったことがない

5chアニ速

傍から見てる分には一番人気な感じだけど上がいるんだな

5chアニ速

五条に勝つから五条勝

5chアニ速

ネタにされがちだけどいいキャラだよねこっちの五条

5chアニ速

飛行機は完全に投票側が踊らされてたね

5chアニ速

呪術はタイトルしか知らなかったから名前見るとこいつばかり頭に浮かんでた

5chアニ速

妖怪ウォッチのソシャゲのイナイレコラボにもちゃっかり出てたな



5chアニ速

滅茶苦茶いい声で喋る

5chアニ速

最後の方はなんかもう工作の宣伝とか無しに1位になってたよね

5chアニ速

未だにミステリアスなところ好き

5chアニ速

五条の勝ちだってそういう

5chアニ速

頑張れよ…ヒーロー!

5chアニ速

じゃあな最強

5chアニ速

飛行機がいない時代に生まれただけの

5chアニ速

飛行機がいたときは投票対象から外されてたから…

5chアニ速

一位取るまでに色々なキャラ発掘されててイナイレって魅力あるゲームなんだなって広まったのいいよね

5chアニ速

1日一条5日で五条

5chアニ速

今でも好きな言葉

5chアニ速

ポケモンでコイルに投票するのと同じノリみたいだけどあっちもうまく処理してたな

5chアニ速

コイル好きのトレーナー出すとか

5chアニ速

コイルオンリーの一番くじとか作るのやべえなって

5chアニ速

今年のTGS配信で新作動画流してたけどまだまだ需要あるんだなってなった



5chアニ速

スレ画も当然出るんだろう?

5chアニ速

新作は10周年に合わせてゲーム出すつもりが

5chアニ速

5年以上延期してて15周年になった今でもまだ出せてないだけだけどな!

5chアニ速

使うと案外しっかり強くて

5chアニ速

あんまり目立たないけど結構いい人寄りで

5chアニ速

コラボにも出てくる

5chアニ速

あの帝国のスタメンだぜ?

5chアニ速

悪役みたいな面のくせに

5chアニ速

ちゃんと調べないとキャラの魅力が分からないけど調べたら調べるだけ新しい発見があるサブキャラ

5chアニ速

お好きでしょう

5chアニ速

本当に人気者になった男

5chアニ速

ダンボール戦記で滅茶苦茶カッコいい役貰ってる...

5chアニ速

GOで大人になって出てきたけど敵のボスの隣で立っていただけの奴

5chアニ速

人気だから1位になった方の五条と1位になったから人気になった方の五条

5chアニ速

少年サッカーものだから面白く見えるだけで魔界ファンタジーコメディーに出てきたら普通に人気上位の顔だと思う



5chアニ速

人気一位になったからって出身シリーズのイナイレではとくに優遇されず

5chアニ速

なんか別作品のゲストキャラとして優遇するという処理がうまい

5chアニ速

当時スレ画だけ見てずっとハガレンのキャラだと思ってた

5chアニ速

飛行機ばっか話題にされるポーターさんに悲しき過去…

5chアニ速

こいつ五条悟の元ネタらしいな

5chアニ速

エアロポーター好きだったから飛行機とポーターさんが上位に入って嬉しかった

5chアニ速

世の中が五条さん五条さんって騒ぎ出した時になぜいまさらこいつの話題が…?って真剣に思っていた

5chアニ速

ダンボール戦機でもゲスト出演してた

5chアニ速

エジプト風のLBX使いで敵に洗脳されてたが主人公達を助ける為に一役買ってた

5chアニ速

go3ではラスト・デスゾーンを自力で習得するし優遇されてた方

5chアニ速

五条勝らない

5chアニ速

嘘から出た実

5chアニ速

知ってしばらくは例のキャラソンを公式のものだと思い込んでた

5chアニ速

強すぎて殿堂入りさせられた男

5chアニ速

GOではなんでフィフス側にいたんだ



5chアニ速

五条さんから入った人はもうイナイレの代表キャラが五条さんになってるだろうからな