5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖領域展開、エネルギー吸収アリーナ

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖領域展開、エネルギー吸収アリーナ_1


なんでもありやんもう

5chアニ速

ソカモナ!

5chアニ速

虎杖らしい領域展開やん

5chアニ速

そもそも宿儺と誰やねん

5chアニ速

それは本当です?

5chアニ速

エネルギ─ アリ─ナ

これ好き


5chアニ速

ちょっとずつ絵のクオリティ上がってるの草

5chアニ速

勝者あり

5chアニ速

ソカモナ!

5chアニ速

毎回思うんやけどジャンプの紙に印刷されてる風の加工ってどうやっとるんや?

5chアニ速

ジョジョ感

5chアニ速

幽遊白書の能力者編のノリやななんかもう

5chアニ速

このアオリ好き

5chアニ速

割と真面目に素直に熱い展開だと思う



5chアニ速

エネルギー吸収アリーナ…?

5chアニ速

エネルギ─吸収…アリ─ナほんと好き

5chアニ速

リングっぽいのか?

5chアニ速

宿儺が4本腕だからリングだとなんか良い感じになりそう

5chアニ速

周りに腕あるし

5chアニ速

腕4本ある奴に勝てる?

5chアニ速

虫に勝ってたし…

5chアニ速

面白いから駄目

5chアニ速

声援でバフがかかる

5chアニ速

すっくんが狼狽えずにちゃんと真面目にアップしてるっぽいのがちゃんと本誌読んでるって分かるのが好き

5chアニ速

宿儺との決着が殴り合いは割とありそうだから

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナだ!ってなるの本当によろしくない

5chアニ速

生得術式が無いから領域展開できねーだろと思ってたけど術式なしを強制する領域展開ってのはあるかもしれない

5chアニ速

ちょっと真人っぽいのもいい

5chアニ速

実際の展開はアレだから目を覚ませ



5chアニ速

小僧が領域使うとしたらかなり納得できるデザインの領域なのがね

5chアニ速

煽りがカッコいいから偽物

5chアニ速

運命を決めるにしてはセコいリングだな小僧

5chアニ速

こんなこと言いながらにやついてそう

5chアニ速

何をどう翻訳しようとしてこの領域の名前になったんだろう

5chアニ速

エネルギー吸収はマジで小僧できそうだからな

5chアニ速

主人公が無効化能力者とか

5chアニ速

最終決戦が全部投げ捨てたステゴロとかは王道ではある

5chアニ速

ーが―になってる辺り横棒って海外翻訳で鬼門だったりするんだろうか

5chアニ速

アリ–ナのせいで誰も騙されないじゃん

5chアニ速

拙い日本語なんだけど

5chアニ速

「呪力ゼロ拳のみ」で「勝者あり」がなんかすごくいい

5chアニ速

なんとなく参照元が思い浮かんで

5chアニ速

この情報量でも能力の詳細がつかめる感じの再現度とか高い

5chアニ速

ああいうのだろうな…ってなんとなく印象に浮かぶああいう能力すぎる



5chアニ速

UBWやったなら枯渇庭園もするよな…って妙な信頼感がある

5chアニ速

まぁ実際はもういいなんだが

5chアニ速

これで肝心の本編は伏黒の株下げに来るんだからもう訳がわからんよ…

5chアニ速

これもいいし

5chアニ速

hey you!も好き

5chアニ速

母親の術式がアンチグラビティシステムなんだから虎杖の領域がエネルギー…吸収…アリーナでも良いと思うし背景が真人の領域の対比みたいで熱いし面白い

5chアニ速

助けに来たもういい自体は王道でも

5chアニ速

今やらなきゃダメか!?って間違いなく言われる状況でやるのは王道かなあ

5chアニ速

もういいんだとエネルギー吸収アリーナならエネルギー吸収アリーナの方がずっといい

5chアニ速

味方に足引っ張られても勝てちゃうなら大ボスとしての格がショボくなっちまうだろうが

5chアニ速

今週の展開は今までの処理落ち説を考えるとちゃんと筋が通ってるぞ

5chアニ速

呪術世界はゲームだから伏黒の魂に触れたことで宿儺がフェーズ移行してその際にカウンターの次元斬を即出ししてきたんだ

5chアニ速

形態移行時の特殊行動って奴だ

5chアニ速

虎杖がみんなの思い(呪い)を廻らせて呪術廻戦くんになる展開は普通にかっこいいと思うんだ

5chアニ速

名前を知ってると殺されるデスノート展開からの呪術廻戦くんなんだけど名前名乗ったせいで負けるだろってツッコミされるの好き



5chアニ速

生得領域がエネルギー吸収アリーナなら宿儺の指食っても乗っ取られなかったのなんとなく説明ついちゃうから好き

5chアニ速

多分本当にこれが来てたら初見は笑うけど

5chアニ速

行けー!虎杖ー!ってなるギリギリのラインだと思う

5chアニ速

固有結界に似たようなのがあるとこまで含めて良エミュ

5chアニ速

最初期に瞬殺されたののリベンジマッチにもなってる

5chアニ速

今週赤血操術?を使ったのが確定したからこの手の無効化術式説は完全になくなったのかな

5chアニ速

枯渇庭園いいよね

5chアニ速

確実に削ってはいるはずなのに毎回肝心の部分で成果なしが多すぎて全く追い詰めてる感じがしないぜ!

5chアニ速

フーガ残ってて裏梅戦の結果分からなくて虎杖側にも🪵さんとかいるせいで決着つかないのわかりきってるしな

5chアニ速

メロンパンのデザイナーズベイビーとしては失敗作だったことに誰も気が付かなかったけどそのおかげで勝ち筋ができるのは熱い

5chアニ速

メロンパンが産みの親という特大の設定すら置き去りにされたの本当に酷い

5chアニ速

芸人戦は結構好きだけど色んな因縁まであの世に持っていくな

5chアニ速

かっこいいオサレネームが思いつかなかったんだな…となる

5chアニ速

領域展開枯渇庭園ってありそうだな

5chアニ速

背景の淡い感じとか影とか手とか伏黒五条真人それぞれの要素が入ってて良い領域なんだよな



5chアニ速

枯渇庭園というかアキレウスのタイマン空間

5chアニ速

バカみたいなネーミングだけど

5chアニ速

アンチグラビティシステムの息子で虎杖ならあるかな…あるかも…

5chアニ速

生得術式が術式無効のステゴロ殴り合いなら術式マニアな宿儺が奪わないし小僧の体イヤー!ってなる理由にちゃんとなるのか

5chアニ速

絶対的強者故の孤独を拳で語り合う事により解消する

5chアニ速

My name is Kaisen…

5chアニ速

"呪術廻戦"!

5chアニ速

これは海外ならではのセンスだな…

5chアニ速

国内では出せない

5chアニ速

呪力0拳のみ勝者ありもカッコいいアオリ

5chアニ速

「ゼロ」「のみ」「あり」が対比になってて気持ち良い

5chアニ速

伏魔御厨子がmalevolent shrineで訳されるんだからエネルギー吸収アリーナも方向性としては正しいよね

5chアニ速

母親がアンチグラビティシステムだから息子はエナジーアブソーブアリーナとかでも全然おかしくないよな

5chアニ速

ファイティングポーズがそのまま手印になってリングが展開されるの小手先じゃ無くて殴り合いする小僧らしさあって好きだ

5chアニ速

虎杖に興味なさそうな作者だし領域展開とかめんどくさくてやらなさそう



5chアニ速

印を結べ小僧