5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】日下部「羂索さえ倒せればいいと思ってたのに」

5chアニ速

【呪術廻戦】日下部「羂索さえ倒せればいいと思ってたのに」_1


こいつ何なんだよ

5chアニ速

現代に生きる馬謖

5chアニ速

術式反転してる呪言師

5chアニ速

ネットでそういう意見見たから言ってみただけだけど

5chアニ速

まぁ勝率の高い二人を向かわせてたと考えれば…

5chアニ速

…馬鹿目隠しと雷は何だったの?

5chアニ速

あいつらは言うこと効かないから考慮外

5chアニ速

芸人で時間稼ぎして乙骨で刺すって話だったが

5chアニ速

この考えなら全員でけんじゃく倒しにいけよ

5chアニ速

すっくんが野放しになったらなにするかを過小評価してるのが神の視点なのか本人の願望なのかわからん

5chアニ速

生前に呪術師に大量に襲撃されたのに割と生き残ってるからなのかな?

5chアニ速

十種フーガ領域全部使えないって願望で挑んでるんだぞ

5chアニ速

隣のイノタクともどもここの絵ひどすぎない?

5chアニ速

背景がまともだから余計に



5chアニ速

メロンパン倒すのがマストなら芸人任せするのは違うくない?

5chアニ速

「漏瑚が会話した宿儺って幻覚じゃないの?」

5chアニ速

「五条の死体放置すな!」

5chアニ速

「言うて宿儺が勝ったところですぐすぐ日本滅亡って訳じゃないよね」

5chアニ速

芥見下々、インターネットとの一問一答を始めている

5chアニ速

すっくん仮にもラスボスなのにただ強いだけで思想も何にもない暴れんぼうって認識だったのか

5chアニ速

実際今頃ぼーっとなんか考え事始めるようなやつだし…

5chアニ速

アツヤは宿儺の目的を知る由もないから負けてもOKって断言出来るのはおかしいんだよな

5chアニ速

単独で国家転覆出来る奴らの中でも1番強い奴倒せるのに猛獣のいる国で暮らす程度で済む訳ないだろ

5chアニ速

下手したら猛獣1頭しかいない国だわ

5chアニ速

人肉食っとけば満足する奴だしな

5chアニ速

マジで我が身可愛さに五条見殺しにした説が強くなってきた

5chアニ速

猫展開の濃度が濃くなってる

5chアニ速

アツヤは物知りだから平安時代すっくんが神輿にされて本人も満足げにしてた当時の文献でも読んだんだろ

5chアニ速

言ったことと反対の事象しか起きないとか教師として最低じゃないか?



5chアニ速

日車死んでも守るんじゃないの?

5chアニ速

日車が死んだ場合の作戦だが──って回想が始まるよ

5chアニ速

術式についてもすぐ分析して理解したし宿儺博士になりつつある

5chアニ速

まあ昔から討伐隊差し向けられたら喜んで返り討ちにしてただけでなんかその辺の女子供食ってただけっぽいしな

5chアニ速

日車の方が色々言われてるけど個人的には羂索があれで終わりっぽい方がショックを受けてる

5chアニ速

虎杖との因縁はなんだったんだよ…

5chアニ速

首斬られただけで死ぬんだ

5chアニ速

これも全部高羽ってやつのおかげなんだ

5chアニ速

これならまず五条ワープでメロンパン殺してから宿儺でよくね?

5chアニ速

猫展開が過ぎる

5chアニ速

もしかしてこれ俺達への”お返事”?

5chアニ速

単眼猫先生から直々に添えられる熱いメッセージ嬉しいだろ

5chアニ速

宿儺に思想も何もない暴れん坊なのは事実だし危険度が間尺のほうが上なのは読者も認識してたしだからみんななんで羂索放置なんだよって突っ込んでたよ

5chアニ速

やっぱ五条悟が宿儺に負けるかもって完全に思ってたんだなアツヤ…

5chアニ速

いいんだよ忘れて



5chアニ速

平安時代に誰一人として宿儺に勝てなかったけど世界が終わってないから宿儺野放しだけなら別に滅亡じゃないってのはおかしくない

5chアニ速

宿儺、呼ばれたらお祭りのVIP席で観覧に来るくらいコミュニケーションとれるんだよな。

5chアニ速

真っ当に面白かった頃と比べて今は結構アレな展開が続いてるけどこっちもこっちで楽しめるんだよな

5chアニ速

メロンパンが本体なくせに首飛んだだけで死ぬのは情けないな

5chアニ速

あなた達は日下部敦也です

5chアニ速

仮にその考えよぎってもマジに考えてちゃいけないやつだろ…

5chアニ速

アツーヤの中では人間が主食な範馬勇次郎程度なのかなすっくん

5chアニ速

野放しにしたら駄目だろ

5chアニ速

他のやつが食われてる間に逃げればいいだろ

5chアニ速

アツヤ宿儺のことマジでなんでも知ってるな

5chアニ速

宿儺相手なら最低限でも自分は生き残れるっていう強者の考えだけど?

5chアニ速

今後のこと考えると目隠しは満足して死んでもらった方が良い

5chアニ速

ベストは目隠しすっくん脳みそ芸人全員始末すること

5chアニ速

五条と日車の死体を組み合わせて五車作ってる所だけど

5chアニ速

面白いからめちゃくちゃ盛り上がってるな



5chアニ速

ういういのワープが凄すぎて絶対もっとやりようあっただろ感が…

5chアニ速

日下部、誰よりも未来を見据えてるんだよな

5chアニ速

人類の危険度で言ったら五条>すっくんなんだよな

5chアニ速

負け犬の五条と日車の死体なんか放っておけよ羂索も死んで乗っ取られる心配もないし

5chアニ速

芥見先生の巻末コメント、掲載話との時間差の衝撃が効くんだよな

5chアニ速

アツヤの発言なんてほぼ宛にならないだろ

5chアニ速

今までの宿儺戦観戦でのやり取りなんだったの?

5chアニ速

基本的に最新の情報が正しいからそれ以前の矛盾する描写は全部忘れるべき

5chアニ速

ヒロアカとか読む時もそうしてる

5chアニ速

読者が作品に忖度してどうすんだよ

5chアニ速

悟の遺体はあれ家入が反転で直して

5chアニ速

実は死んでなかったカシモが最後の放電で心臓マッサージして復活する

5chアニ速

作者さんこれ採用していいよ!

5chアニ速

でも反転ファンの呪力消費は順転の倍だよ

5chアニ速

なんでアツヤがこんな立ち位置になってるのかわからないしなんでイノタクがあんな立ち位置になってるのかわからない…



5chアニ速

野薔薇も伏黒も死んで五条はサイコだし基本生徒は大体戦力外だから仕方ねーだろ

5chアニ速

使えるコマどんどん殺しちゃったからね

5chアニ速

なんでこいつ宿儺に負けても生き残る自信があるんだ

5chアニ速

なにもんだよ

5chアニ速

けど次元斬普通に耐え切ってるからそう思ってもいいかも

5chアニ速

ネットのツッコミに週間で適応しようとしてら

5chアニ速

読者以外にも宿儺が害獣扱いなのちょっと面白いな

5chアニ速

これが呪いの王ってまじ?

5chアニ速

乙骨善戦したらアツヤ五条を殺したかった説が濃厚になるんだけど大丈夫か?

5chアニ速

殺されてもしょうがないやつだから大丈夫だろう

5chアニ速

キャラクターじゃなくて作者が話始めるの面白くなってきた

5chアニ速

終わりだけが気になりすぎる

5chアニ速

どうなっちゃんだこの漫画

5chアニ速

呪いは廻るして終わらない延々奇譚するけど

5chアニ速

これだいぶ猿展開じゃない?



5chアニ速

猿展開は猫展開ほど酷くないかも