5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】246話 感想..ナナミンの術式が呪具化

5chアニ速

【呪術廻戦】246話 感想..ナナミンの術式が呪具化_1


五条悟に匹敵する才能多いな!

5chアニ速

あいつ術式に恵まれてただけで才能はそれほどでもないんじゃね

5chアニ速

烏突っ込んで来るの痛いから迎撃するわ

5chアニ速

俺の斬撃が簡易領域で軽減された、やるね

5chアニ速

七三術師の武器思ったより痛いね

5chアニ速

誇れ、一級術師は強い。

5chアニ速

ナーフの恩恵を今まで受けてた側が今度はナーフされる側に回った気分はどうだ

5chアニ速

感想を述べよ

5chアニ速

高羽も五条悟に匹敵するしなあ

5chアニ速

嫌われてる上にあの程度なら絶対死を悼まれてねえだろ

5chアニ速

実際当たれば死ぬんだろうか処刑ソード

5chアニ速

呪術師の人口がどのくらいか知らないけど日本人一億強から才能選んだらそりゃね…

5chアニ速

ガチャプール増えるけどその代わり一般人が呪術と呪霊知ったら呪霊の発生量爆上げだから地獄だしやれねえよな本来

5chアニ速

やってよかった死滅回遊!



5chアニ速

あの最期を見て五条に匹敵するって寧ろ蔑称なのでは?

5chアニ速

エースみたいでやんした…

5chアニ速

そんなことより宿儺が弱攻撃してたわけでもない斬撃をティーチャークサカベがきちんとガードしてたのすごくない?

5chアニ速

日下部先生すみませんでした

5chアニ速

僕じゃ殺せなかった

5chアニ速

なんか…思ったより宿儺と戦えそうだな

5chアニ速

高羽は五条の術式に対抗しうるだけで才能が五条並とは別に言われてないぞめちゃくちゃ強かったけど

5chアニ速

五条以上だからな

5chアニ速

裁判が強すぎる

5chアニ速

はー待て待て俺硬すぎだろ

5chアニ速

日本人全員が呪術脳なら五条クラス大量にいたんだろうなって…

5chアニ速

マイナースポーツよりメジャースポーツの方が強いやつが集まりやすいみたいな

5chアニ速

やってよかったぜ死滅回遊

5chアニ速

まあ羂索が真人を使ったのってそれを期待してのことだろうしねぇ

5chアニ速

囲んで普通に殴れば良かったんじゃ?



5chアニ速

アツヤは簡易で宿儺の術式中和しつつメインタンクやってるから凄えよ

5chアニ速

RPGなら高難易度必須ユニットだぞ

5chアニ速

もう処刑人の剣の当たれば死ぬっていうナレーションも信用できないだろ

5chアニ速

宿儺は伏黒の魂身代わりにできる特別ルールが生えてきそう

5chアニ速

処刑対象をこっちで選べる…はずって話の前振りだしまあ宿儺が押し付けるよね

5chアニ速

はー待て待て日車の術式何もわかってないじゃん

5chアニ速

無量空処で一回やったもんな

5chアニ速

本来脳に食らわせるはずの術式を伏黒の魂を身代わりにって謎の

5chアニ速

宿儺の世界では魂が知覚と伝達をするってだけだぞ

5chアニ速

ちょっと待てイノタク強すぎだろ…

5chアニ速

また簡易領域の設定変わったか・・・

5chアニ速

大抵の術師が順平以下の時点で非術師の方が才能あることに気づくべきだったろ

5chアニ速

ちょっと待って

5chアニ速

イノタク強過ぎない?

5chアニ速

簡易領域って術式そのものは中和できないって説明なかったか…?



5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

真人vsメカ丸を読み返してくれ

5chアニ速

頼むぜガキ共

5chアニ速

真人うずまき防げたのもこれ?

5chアニ速

簡易領域のモーションじゃないし呪力で相殺じゃね?

5chアニ速

はー待て待て光の読者的にはナナミンからイノタクに受け継がれる激熱シーンだろ

5chアニ速

ジャッジマンは魂を分けて裁判できるだけで処刑人の剣で宿儺の魂だけを殺すって確定されてないしな

5chアニ速

簡易はそもそも一回設定変更されてるぞ

5chアニ速

これで再々変更されたけどな…

5chアニ速

アプデに問題があると思えば即戻せる運営の鑑

5chアニ速

流れで設定変わるのはジャンプマンガだとたまにあるけどそこからさらに元に戻るのは珍しいと思う

5chアニ速

術師20人殺してるのに戦闘経験浅いのか…?

5chアニ速

界隈が狭い時代に生まれただけの凡夫…

5chアニ速

呪術はちゃんとアプデ内容見て常に最新の仕様理解しなきゃいけないからな

5chアニ速

毎週アプデパッチを配布してくれるサービス精神旺盛な漫画



5chアニ速

舐めプなんだろうけどなんでイノタクごときに一撃喰らってんだよ

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

やれやれ系の昼行燈が世界の危機に死を覚悟して仲間を守護るのかっこよすぎだろ

5chアニ速

簡易領域の説明はレジィのとこだけ矛盾してておかしい

5chアニ速

俺今頭いい戦闘描いてるって気持ちがはやって気付かなかったんやろな

5chアニ速

宿儺のアッパー調整に伴い

5chアニ速

アツヤと日車もなんか調整されたな

5chアニ速

宿儺とお兄ちゃんが今の環境に合わせてナーフされたんだ

5chアニ速

日車(才能)高羽(術式)イノタク(フィジカル)と各分野五条並な奴が出てきたせいで五条思ったより最強じゃないんだなって思っちゃった

5chアニ速

簡易領域が術式を中和するのか結界を中和するのかよく分からねぇ

5chアニ速

日下部が使ってる簡易領域が実は領域展延だったとかか

5chアニ速

お兄ちゃんの毒効いてないのかよ

5chアニ速

イノタクが瞬殺されないレベルまで宿儺がナーフされてるの笑うしかない

5chアニ速

アニメの宿儺の戦いに比べてスケール小さすぎない?

5chアニ速

今の方が強いはずだよね?



5chアニ速

今の方が1.5倍くらい強いよ

5chアニ速

アニメだと今週のかけっこも42.195kmフルマラソンに強化される

5chアニ速

イノタクがサライ歌ってる間にワイプで走る虎杖見ていっぱい泣きたい

5chアニ速

テレビがいっぱいあるの伏線だった!?

5chアニ速

グリグリ派手に動かしたいのはわかるけどアニメの誇張してやりすぎるところ正直嫌い

5chアニ速

交流戦だって漫画からめちゃくちゃ規模デカくなってたし

5chアニ速

今のバトルもアニメで盛ればいいだけだろ

5chアニ速

まあ実際1週間で一級術師と同じレベルになるのは成長スピードは五条超えてね?って声は当初からあったんだよな

5chアニ速

日車周りの伏線は実際丁寧だとは思う

5chアニ速

展延もそうだし

5chアニ速

アツヤは斬撃防いでイノタクはナナミン使いこなして日車は五条並みで

5chアニ速

小僧は何してんの?

5chアニ速

先週すっくんグラつかせたし今週も斬撃を普通に耐えてるから

5chアニ速

すっくんにかけっこで負けた以外は頑張ってるんだぞ

5chアニ速

小僧がかけっこで本気出したらアツヤもイノタクも追いつけないけどあえて本気で走れってアツヤに指示されてるから現行フィジカルは宿儺>小僧>アツヤ・イノタク>>>>>>火山ぐらいには成長してるからな



5chアニ速

フィジカル面で宿儺が伏黒パパ未満になっちゃった