5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】カシモなんだったの

5chアニ速

【呪術廻戦】カシモなんだったの_1


マジでこいつなんだったの

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

アツヤとかイノタクみたいなキャラが強化されすぎて本当にコイツなんだったんだ感すごい

5chアニ速

だって手を出すなって本人が言うし…

5chアニ速

なんだったって雷神だよ

5chアニ速

宿儺の残機1つ消費させたから強いだろ

5chアニ速

宿儺様をその呪術の才でもてなしたけど?

5chアニ速

VS宿儺になってからずっとライオン仮面見せられてる気分

5chアニ速

アツヤがいつでも倒せる雑魚だったのかわいそ

5chアニ速

いたなこんなの

5chアニ速

興が乗ったから全力出して瞬殺したのかもしれん

5chアニ速

ワッフル次元斬を使えば虎杖達は瞬殺されてたしすっくんのカシモへの評価は高いのかもしれんな

5chアニ速

宿儺に思い出されてなかったよね?

5chアニ速

刹那で忘れちゃった



5chアニ速

カシモは何もできず瞬殺される

5chアニ速

ここまでは想定通り

5chアニ速

雑魚すぎて宿儺からもあまりワクワクされなかった

5chアニ速

負けた癖に強者がどうのとかいってる道化

5chアニ速

こいつとアツヤが邪魔しなきゃ領域無しの宿儺に五条と乙骨含めた総力戦で勝ててただろ

5chアニ速

アツヤが強すぎる

5chアニ速

マキちゃんもだいぶかしーもに並ぶぞ

5chアニ速

でも真希ちゃんまだ死んだ訳ちゃうで

5chアニ速

言うて次回アツヤ空港からのスタートでしょ

5chアニ速

初手を譲ってる時点でキャラとして死んだのがね

5chアニ速

もう全員そうだからかしーもだけどうこうではなくなった

5chアニ速

逆に考えてさ

5chアニ速

こいつ倒してポイントゲットしたり

5chアニ速

裏梅とかいうバケモンを一人で抑えてる秤先輩まじ強者

5chアニ速

宿儺戦に絡まないから株下がらないの得すぎる



5chアニ速

裏方が押さえてる間に前線が壊滅してるんですが

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

秤はしっかり役割を果たしてるだけだろ

5chアニ速

次回アツヤの掘り下げ入るだろうし残りはイノタクの竜だけだな

5chアニ速

こいつ瞬殺されてアツヤが最後の砦になるとか予想できた奴いんの?

5chアニ速

こいつが瞬殺されるのは割と想像通りだろ

5chアニ速

むしろアツヤは最後まで戦わないで生き残ると思ってた

5chアニ速

まあ横やり入って有耶無耶の可能性が高そうだが

5chアニ速

アッパレワスレン空港はもう満員だよ

5chアニ速

裏梅はアツヤが言うほど強くないっぽいな

5chアニ速

金ちゃんが強いだけだけど…

5chアニ速

裏梅「ここからは私も認識を改め本気で殺しに行く…!」(倒せない)

5chアニ速

アツヤは一級最強だけど?

5chアニ速

アツヤは読者にも強い

5chアニ速

でもこいつ定型の強さはベスト4入るじゃん



5chアニ速

いつの間にか最終メンバーの中でも下から数えた方が早いくらいになってない?

5chアニ速

残機減らしたみたいな風潮あるけど9割五条の功績ですよね?

5chアニ速

弱ってるとこを小僧が殴れば体力関係なく魂削れて日車が粘れば処刑人の剣当てやすくなるからこいつが先手で完全受肉させても気持ちを整理できる以外特にメリットがない…

5chアニ速

ここのシーンマジでワクワクしたからそこだけは認めてる

5chアニ速

電撃術式は結構カッコよかったんけど変身後キモいし技も全然カッコよくない

5chアニ速

鹿紫雲vs秤すき

5chアニ速

というか死滅回遊の脇道試合全部好きかも

5chアニ速

死滅回遊で株上げた新キャラが使い捨てられていく…

5chアニ速

人の心とかないんか?以来の定型持ちだぞ

5chアニ速

こいつのこのキャラで五条に先鋒譲ってるのマジで意味わかんない

5chアニ速

秤に負けたからそういう約束取り付けられてるの

5chアニ速

完全受肉というリジェネ吐かせる意味はあったから……

5chアニ速

もうちょい余力残してその手段を吐かざるを得ないみたいな緊張感があれば良かったね

5chアニ速

秤は五条より回復力あるなら宿儺戦で一緒にタンクやれただろ

5chアニ速

正直雷キャラでこんな演出と能力ショボいことある!?ってなったよ



5chアニ速

雷光になるとかでいいだろレントゲンと大声ってなに

5chアニ速

しょうがねえだろ初使用のの術式とか使いこなせるわけがねえ

5chアニ速

最初にコイツ出せば五条勝ってた?

5chアニ速

先鋒カシモじゃまともに削りダメージすら入らねえだろ

5chアニ速

勝てたかは知らんけど加勢するのにグチグチ言われなかった

5chアニ速

領域で何もできずに死んでた

5chアニ速

一回領域使わせれば使用可能回数が五条が一回分上回るから五条が勝つな

5chアニ速

鹿紫雲にやったサイコロステーキ次元斬何で他のやつにやらないの?

5chアニ速

本気出してないから

5chアニ速

かしーも相手に本気だったってこと?

5chアニ速

アプデで実は弱ってたことになったから

5chアニ速

かしーもって術式使っても金ちゃんに勝てなそう

5chアニ速

先鋒行ったらまこーらにボコボコにされてそう

5chアニ速

こいつより秤よりアツヤの方が強いの?

5chアニ速

一級最強だぞ



5chアニ速

一級最強だから秤よりは強いの確定

5chアニ速

仙台コロニーまでは面白かったと思うよ

5chアニ速

レジィに仙台四天王に初戦カッシーは素直に好きなんだけど肝心の本筋が残念極まる

5chアニ速

そもそも世界を切断する技さえ習得させなければ勝てたからみんなでタコ殴りが正解なんだよ

5chアニ速

裏梅は秤一人で足止め出来てたし

5chアニ速

レジィ戦の家落とすシーンとか幕引きとかめちゃくちゃいいのにどうしてこんなことに

5chアニ速

いいですよね伏黒の成長一切意味ない描写だったの

5chアニ速

真希もイノタクもついに次元斬使うまでもなくやられた

5chアニ速

アッパレワスレン貰えなかった雑魚

5chアニ速

五条殺すことまでがアツヤの作戦だから

5chアニ速

完全受肉の意味がそもそもわからんのだけど反転で常に回復できるのに受肉の意味あんの

5chアニ速

アツヤが反転の出力落ちてるから五条の勝ちだって言ってたじゃん

5chアニ速

すっくんは脳の損傷のせいで反転の出力が落ちてただろ

5chアニ速

謎インタビューの頃よりアツヤは強くなってるはずだから御三家含めても最強だろ

5chアニ速

死後強まる処刑剣も最高の不意打ちも無かったことになったしどうせアツヤも来週には空港行きでしょ



5chアニ速

もう終わらせてくれ…