5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宇佐美って誰?

5chアニ速

【呪術廻戦】宇佐美って誰?_1


このインタビューしてる奴が宇佐美

5chアニ速

アツヤ性格悪すぎだろ   



5chアニ速

じゃあ正解だろ

5chアニ速

裏人格説好き

5chアニ速

第一の人格篤也

5chアニ速

第二の人格宇佐美

5chアニ速

第三の人格パク

5chアニ速

体を共有してる別人格でもなきゃアツヤがわざわざこんなこと言うとも思えないしな

5chアニ速

ちょうど100カノで出てきた

5chアニ速

やはりU.S.Armyか…

5chアニ速

多分宇佐美出てこないよ

5chアニ速

なんかじわじわ不安になる顔してるな

5chアニ速

七海の誤植でしたとか巻末コメントでそのうち言う

5chアニ速

こういうセリフ入れると作品世界に深みが出るだろ?



5chアニ速

読者から見えない世界が広がってる事自体は悪くないんだけど

5chアニ速

一学年につき分校併せて10人程度の極狭社会なのがな

5chアニ速

ラスボスと戦ってる時にやるな

5chアニ速

あーこれ宇佐美が宿儺にトドメ刺すやつか

5chアニ速

作者は語る気もない設定を唐突に生やせば話に深みが出ると思ってるし読者は全ての事柄に意味があると思ってる

5chアニ速

そりゃ読者は意味があるもん読みたいんだから意味があってくれと思うだろ

5chアニ速

別に表に出てこない術師がいたっていいだろって思うけどそこをいちいち説明したがるのがこの漫画

5chアニ速

こんな強いくせに渋谷でサボってた理由みたいな一番説明いるところは説明しない漫画

5chアニ速

全てに意味を持たせろとは言わんけどこんな場面で出てくる名前に意味が無いとは思わないよな普通…

5chアニ速

終盤で知らんやつの名前出さんだろ普通

5chアニ速

つまりまだ呪術は続くってことだな

5chアニ速

最終戦にイノタク引っ張り出すくらい人材不足なのに知らん一級術師が生えてきたらそりゃな

5chアニ速

こういうこと書くと読者がなんかあると思ってくれるからという以上の意味は無いと思う

5chアニ速

とっくにそんな時期は過ぎたのを作者だけが認識できてない

5chアニ速

自らそれ意味ないですよー(笑)誤解させてすみませーん(笑)って釈明して信頼を失ってきたからなぁ



5chアニ速

缶食ってんのかってくらい口開けてる

5chアニ速

黒閃決めたらゾーン入るらしいけど勝てる?

5chアニ速

まずその設定が無かったことになる

5chアニ速

みんなで順番に殴っていったからアツヤでも倒せるレベルまで弱ったんだろう

5chアニ速

宇佐美はこの有事に何してんの

5chアニ速

一級術式で誰が1番が強いかとか

5chアニ速

特級が規格外なの散々見せれた後にやられても

5chアニ速

しょうがねぇだろ全員殺しちゃったんだから

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

特級認定要件は国家転覆できる能力があるかどうかだから一級でも特級より強いのはありえるぞ頼むぜガキ共

5chアニ速

じゃあ渋谷でもっと働けや

5chアニ速

じゃあ火山斬り殺せよってなるので全方位で詰んでる

5chアニ速

実は生贄を捧げる毎に強くなるから暗躍してましたと言われたほうがまだマシ

5chアニ速

刀の名前説好き

5chアニ速

アツヤみたいな半モブに出番与えなくて良かったんじゃないですか



5chアニ速

ただでさえ敵の数が少ないのに

5chアニ速

術式なしでクソ強いなんてキャラ出すくらいなら虎杖でそれをしろ

5chアニ速

メロンパンの意思がこいつだろ

5chアニ速

こいつが渋谷で火山の相手してたら大量虐殺も防げた

5chアニ速

アツヤのせいで国家転覆しかけてるから特級だろ

5chアニ速

高専の人間も呪術師名乗ってるだけの呪詛師だし…

5chアニ速

これ真希のこと?

5chアニ速

五条も虎杖も伏黒もだけど

5chアニ速

マキパイの無駄奇襲もアツヤの指示なの?

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

宿儺様はまだ本気出してないもん!の次のページがあつーや最強伝説とか

5chアニ速

これもう宿儺がフーガ出すけどあつやに負ける展開だろ

5chアニ速

昼行灯はちゃんと味方のピンチとか救った上でやってくれないとただのクズじゃん

5chアニ速

終盤でキャラが死にまくるのはバトル漫画なら結構あると思うけどなんで最後まで残ってるのがアツヤなんだよ

5chアニ速

最強だったから



5chアニ速

イノタクもまだ残ってるけど?

5chアニ速

形見の呪具奪った上に一回使ってポイは酷くない?

5chアニ速

しかもエフェクト出てるのに全く効いてる気配ないし

5chアニ速

スクナがついに本気になったか…

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

まだ気が付かないのか?

5chアニ速

イノタクに生きていられると困るってのがメインな事に

5chアニ速

イノタクはもう動かないよ

5chアニ速

アツヤのせいで

5chアニ速

強い奴らがどんどんいなくなって順調にアツヤ帝国が建設されてるだろ

5chアニ速

すっくんどうすんだよ

5chアニ速

最初からやれ

5chアニ速

待て待てなーんにも分かってねえじゃん

5chアニ速

術師同士ぶつけてアツヤがトップになるチャンスが無駄になるだろ

5chアニ速

猛獣程度どうにかなるだろ



5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

知らないのか?

5chアニ速

宿儺を追い詰めた新陰流開祖の秘奥義を

5chアニ速

頼むぜガキ共

5chアニ速

これはリークだけど五条の兄の六条と七条と八条が出てくるよ

5chアニ速

全員真・六眼を持ってる

5chアニ速

アツヤが術式持ちを一掃するのが真の狙いだから

5chアニ速

イノタクが廊下側から現れてそのまま蹴り飛ばされてるのに窓から吹っ飛んでたり位置関係もよくわからない

5chアニ速

すっくん正直プロット抜きだとそんなに強くないし説得や洗脳も通じるからな…

5chアニ速

シン・陰流奥義"世界を断つ斬撃"

5chアニ速

物語として必要なとこやってる作品でやるなら深みも出るんだけどな

5chアニ速

のりとしあたりは援軍に来るんじゃないか

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

弁護士の日車先生殺したの学歴コンプみたいだろ

5chアニ速

はー待て待て



5chアニ速

ズルして医師免許2年で取得した家入先生がいるだろ