5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】日下部アツヤ「俺が宿儺を...」

5chアニ速

【呪術廻戦】日下部アツヤ「俺が宿儺を...」_1


これもう主人公だろ

5chアニ速

はー待て待てこれだけはやりたくなかったじゃん

5chアニ速

「領域展開」

5chアニ速

そろそろ掴めよアツヤ

5chアニ速

三回淹れたあとの麦茶みたいな漫画になってきたな

5chアニ速

まだ味するじゃねえか

5chアニ速

薄めたカルピスの逆を行く

5chアニ速

なんでタイマンで勝ち目あるみたいな口振りなんだよこいつ

5chアニ速

自分の作戦で的確に手駒潰しておきながら俺がやるしかねぇのか…?は人格分裂してるだろアツヤ

5chアニ速

秤にくっついてた男の娘って今なにしてんの?

5chアニ速

なんか責任感とかないの?

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

ここから俺が責任取って宿儺殺すって言ってるだろ

5chアニ速

真面目に宇佐美って誰?ワールドトリガーのオペレーター?



5chアニ速

やる気ねえ死にたくねえって言いつつ生徒のために身体張ってうずまきガードしてたのに今は生徒全員捨て駒にした挙げ句俺がやるしかないのか…だからな

5chアニ速

ごめん無茶苦茶すぎて面白いわ

5chアニ速

特級が全滅したのに今更一級最強と言われても…

5chアニ速

呪術界の主力は一級だからセーフ

5chアニ速

ていうか散々やっといて一番食指が動いたのはマキさんで

5chアニ速

呪術師のプライドとか使命感持ち出した宿儺ってなんなの

5chアニ速

いのたくもありゃ戦線離脱だよね

5chアニ速

ギャグっぽい流れだと行ける気がしてくるだろ

5chアニ速

というか何を持って最強なの?

5chアニ速

バードストライク飛んできたら死ぬでしょ

5chアニ速

術式持ってなくて一級最強とかすげぇぇぇぇぇぇ!!!!

5chアニ速

負けても勝ってもこいつ味方が死ぬのどんな気持ちで眺めてたんだよってなるの詰みだろ

5chアニ速

とにかく一週一週を読者ビックリさせて乗り切ることだけに全力を尽くしてしまいました…

5chアニ速

もうビックリさせる事もできなくなってるだろ

5chアニ速

マジでこいつが宿儺倒して終わりでいいよもう



5chアニ速

こんだけ皆強い強いって話続くとなんで順番に行って順番にやられてるんだろうってなる

5chアニ速

こいつに思い入れある読者いんの?

5chアニ速

俺が守護らねばならぬ

5chアニ速

芥見の寵愛を受けた二人の対決熱すぎる

5chアニ速

特級がボコボコになってるのに今更1級で強いからってなんなんだよ

5chアニ速

みんな死んだから相対的に今最強キャラなんだろ

5chアニ速

マジでこのままだとオチが思いつかないんでギブアップがありうるんじゃないか…?

5chアニ速

ってくらい先の展望がない

5chアニ速

因縁のあるキャラを脇に置いてコイツが倒したらそれはそれで面白いだろ

5chアニ速

五条も虎杖も腸相も差し置いて高羽が羂索倒したけど

5chアニ速

色んなキャラと因縁あったけっくんもあっさり死んだし

5chアニ速

宿儺が勝って全滅バッドエンドでもいいよ

5chアニ速

作戦通りなんだろこれも

5chアニ速

ここまでは想定内

5chアニ速

最後の最後に本命が来たか



5chアニ速

おめえの出番だ…………アツヤ!!!

5chアニ速

日車死ぬ前に本気出せ

5chアニ速

宿儺はまだ本気を出していない…!

5chアニ速

一級最強?アツヤだね

5chアニ速

Fateのギルガメッシュが好きらしいから

5chアニ速

ギルガメッシュが聖杯戦争で勝つifルートを俺の漫画でやってやるぜとか思ってるんじゃないの

5chアニ速

それが面白い展開になるかは知らんけど

5chアニ速

今作者の頭の中ではUBWの最終局面のイメージだぞ

5chアニ速

贋作のアツヤが本物のすっくんをボコるシーンの始まりだ

5chアニ速

ついに宿儺の国選が出たんだぞ喜べ

5chアニ速

もっといい弁護士呼べよ宿儺

5chアニ速

殺しちゃった

5chアニ速

なんで毎週作戦変わるんだよ…

5chアニ速

さぁ来いアツヤ!

5chアニ速

実は俺は後1回刺されたら死ぬぞォォ!!



5chアニ速

スクナよくわからないけど

5chアニ速

待てよ宇佐美ってマジで誰だ

5chアニ速

何が虚しいて多分ネットのツッコミ見てから出力されることだよこの後の展開も

5chアニ速

五条を捨て駒にして鹿紫雲を無意味に消費して乙骨を無駄な不意打ちのために使い捨てて

5chアニ速

俺しか残ってねえ!

5chアニ速

ナナミンブレードでの奇襲が普通に防がれてるからどうにもならないだろ

5chアニ速

ウサミンだろ?

5chアニ速

カシモ何したの?

5chアニ速

京都校の学長はこいつに呪術界率いて欲しかったのか?

5chアニ速

宇佐美って誰?となったけど初出のキャラではないよな?

5chアニ速

ジャンプの表紙の2人出て来ないんだけどこれどうなってんの

5chアニ速

アツヤがジャンプの表紙飾るべきだろ

5chアニ速

戦力の逐次投入作戦の責任者がついに出てくるのか…!

5chアニ速

そもそもなんで領域解除直後の不意打ちをマキパイだけにやらせたんだっけ

5chアニ速

宇佐美マジで誰だ



5chアニ速

本気は結局いつ出すんだよすっくん

5chアニ速

アツヤは伏黒に思い入れとか全く無いからな

5chアニ速

普通にすっくんごとぶった斬って完!にしてくれ

5chアニ速

同じ手口で他の自分より強い一級全員殺してきたんだろ

5chアニ速

一応妹の息子を守ってた天元様を取られてるからそこから何かいい感じのエピソードは作れそうではある

5chアニ速

最終局面の今やることかと言われたらうーn

5chアニ速

シン陰流の秘技みたいな感じで呪術廻戦するんだ…

5chアニ速

ここまでアツヤの計画通り

5chアニ速

アツヤが勝つともっと早くに殺しとけやになるぞ

5chアニ速

宇佐美は普通に出てこないのが一番ありそうこの漫画だと

5chアニ速

マキ回だったのにアツヤに全部話題取られてるの可哀想だろ

5chアニ速

心臓チェックの後敵強化して退場した奴だからな

5chアニ速

?羽みたいになんでこいつがで斜め上に終わらせそうな気も3割くらいある

5chアニ速

普通の作者ならやらなそうだけど猫だしなぁ

5chアニ速

日車の剣で終わらせてもよかった



5chアニ速

まあ流石の単眼猫もアツヤが宿儺倒すなんて事はさせんだろ