5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】あの回から3ヶ月

5chアニ速

【呪術廻戦】あの回から3ヶ月_1


あの回から3ヶ月経った今ならまともにこのキャラ語れる気がする

5chアニ速

宿儺と相打ちになってれば空港も許された

5chアニ速

最強ではあるけど主人公ではなかったって感じか…

5chアニ速

最強でもなかったのでは?

5chアニ速

最近の宿儺見てると魔虚羅無しなら勝てる気がしてくる

5chアニ速

なんであの過去編からなんも成長してないんだろうな

5chアニ速

生徒のこと思いながら死んでれば負けてても別に構わんよ

5chアニ速

鹿紫雲倒したあとのすっくんナーフされたからな

5chアニ速

勢いあまって伏黒殺しそうだし適度に宿儺削って満足死したから上出来だろ

5chアニ速

伏黒の形を止めて他からなんか助かりそうな雰囲気出してたけど受肉が完成して姿変わったからもう伏黒のことは忘れろ状態じゃないの

5chアニ速

幽閉状態の伏黒の精神みたいなのもう出てこないでしょ

5chアニ速

パーフェクトすっくん相手だと殴りと印付き術式同時にされたら五条でも詰む?

5chアニ速

ぶっちゃけ完全体宿儺でも無下限と無量空所に対する回答ないからな

5chアニ速

でも1話で虎杖が死んだら物語が終わるしね・・



5chアニ速

僕だけが宿儺の理解者みたいなのもこいつの勘違いなのが笑える

5chアニ速

ここから株が上がることがあるんだろうか…?

5chアニ速

どうやるんだよ

5chアニ速

1ヶ月で勝利への布石準備してたとかにするのか

5chアニ速

相対的にアツヤの株が上がってきた

5chアニ速

伏黒救出のことはノープランなの五条くらいだから

5chアニ速

マジで何してたのこの人

5chアニ速

未だにやっぱこの回だけなんかおかしくない…?ってなるよ

5chアニ速

続く鹿紫雲回もなんかおかしいだろ

5chアニ速

世にも恐ろしい奇病万化に感染したからな

5chアニ速

紫もアツヤに防がれるよ

5chアニ速

死後の作戦会議にも参加してたら残りのメンバーに後を託せるから悔いが無かったとか出来たけど

5chアニ速

ハブられてるじゃん

5chアニ速

死ぬタイミングとしてもイマイチだな

5chアニ速

こいつもカシモも急に愛だの孤独だの語り出した違和感がすごい



5chアニ速

人気の最強キャラだったのにナチュラルに凡夫呼ばわりされるようになった

5chアニ速

伏黒救出に関しては死刑剣なら伏黒の魂を傷つけないって

5chアニ速

肉体は死んでるけどその魂どうすんの?ってのがスルーされてるし…

5chアニ速

今の状況見て思うんだけどやっぱ五条含めて全員で戦った方が良くなかった?

5chアニ速

領域合戦終わったタイミングならアリかも

5chアニ速

御厨子使われたら五条と精々アツヤ以外が全員ミンチになっちゃうし…

5chアニ速

というか何で宿儺は今は御厨子使わないんだっけ?舐めプ?

5chアニ速

普通の解は使ってるけどアツヤなら防げる

5chアニ速

捌は触れてないと使えない次元斬は縛りかタメが必要

5chアニ速

フーガはあえて使ってないのか使えないのか不明

5chアニ速

ああいやそうじゃなくて何で領域展開しないのかなって

5chアニ速

まず前提としてすくーなは弱いものイジメが大好きなので遊んでるだけだろ

5chアニ速

領域展開は一応五条が削ったから使えないってことで良いんじゃないかな

5chアニ速

完全受肉はあくまで肉体的に回復しただけと脳内補完するしかない

5chアニ速

肉体的に回復してるなら脳も回復してて領域展開できそうだけどなぁ…



5chアニ速

五条が味方を巻き込む危険性考えると先に突っ込ませるのはアリだろ

5chアニ速

乙骨に式神の相手させないのはナシだろ

5chアニ速

万病に罹患したらもう助からないんだ

5chアニ速

キャラとして死ぬんだ

5chアニ速

はっきり言って伏黒のこと一旦忘れてボコボコにするのは最適解すぎる

5chアニ速

考えろっていうならもっと前の段階の話だろ

5chアニ速

五条悟、爆誕!

5chアニ速

報連相できずに一人で妄想引き連れて南逝くやつはどれだけ強くても人としてダメ

5chアニ速

死ぬのは読めてたけど死に様が無様なのは猫特有のズラしを感じる

5chアニ速

先生ーーー!呪術師に悔いのない死はないんじゃなかったんですかぁーー!!?

5chアニ速

待ちに待った最強対決だったからな…

5chアニ速

何で同窓会ムード出してんだ

5chアニ速

個人的には宿儺の方に全く魅力感じない方が辛かった

5chアニ速

でもスレ画復活した時は流石に盛り上がってきたみたいな反応じゃなかった?

5chアニ速

そりゃそうだろ



5chアニ速

そこからのオチがスレ画だから色々言われてるんだ

5chアニ速

味方がかしーも以外木端しかいなくて唯一宿儺に対抗できる復活となったらそりゃね

5chアニ速

まさかの第一形態と互角で第2形態には勝てそうにもないっていう事実だけ残ったのが何より駄目

5chアニ速

まこーら身代わり伏黒なかったら勝っててもおかしくないんじゃね?

5chアニ速

まだみんな五条悟を冷静に語れないようだな

5chアニ速

強かったけどずっと孤独だったのかな

5chアニ速

性能比べ出来るやつなんてほぼいなかったし

5chアニ速

けっくんじゃ悟に有効打がなさすぎる

5chアニ速

宿儺に愛を教える云々は急にどうした感あったけど実は今でも学生時代引き摺ってましたはまぁ理解できる

5chアニ速

復活したのはいいけど

5chアニ速

一カ月猶予与えて宿儺げ完全体になった辺りからこの漫画大丈夫なのかってなってきた

5chアニ速

そこからのスポーツ観戦でもう

5chアニ速

やり合う前は宿儺と五条のツートップ他は塵でどっちが強いかの議論が盛んだったなぁ

5chアニ速

なんか思ったより五条宿儺とその他の差がなかった

5chアニ速

アッパレワスレンくらいの賛辞戦闘成立するレベルならほぼ戦う相手全員に言ってるな宿儺…



5chアニ速

対戦相手にリスペクトを忘れないラスボスの鑑

5chアニ速

空港なければただのみっともない奴くらいの評価にはなるから空港丸々消して欲しい

5chアニ速

宿儺倒さなきゃいけない以上この後の奴らはいい勝負になっちゃうから五条は飛び抜けて強いわけじゃないな?ってなる

5chアニ速

火山くらい倒せるようになってほしいという五条悟の夢は叶ったようだ

5chアニ速

別にそんな前提ないけど

5chアニ速

六眼よりアツヤの眼の方が正しく分析して防御できてるだけっつってんだろ

5chアニ速

火山や石流が普通の解に成すすべも無かった頃は五条以外は勝負にもならないだろって空気だったのになあ

5chアニ速

普通にあいつら雑魚なだけだったという

5chアニ速

完全体宿儺と普通に戦えるイノタクより遥かに格上のパパ黒が覚醒したての五条に瞬殺される致命的な矛盾が起きてるけどいいのか

5chアニ速

いやもう過去編自体が矛盾の塊なんだが

5chアニ速

イノタクの方が修行の結果強くなったのだ

5chアニ速

結局完全受肉で脳回復しないの?

5chアニ速

どちらもありうる…そんだけだ

5chアニ速

まこーら無しの場合ってどうやって無下限突破しようと思ってたの?

5chアニ速

完全体になってからの展延



5chアニ速

イノタクすら防げるパンチ4本腕だろうが完封できそう