5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】日下部先生が人気者になる

5chアニ速

【呪術廻戦】日下部先生が人気者になる_1


日下部先生が人気者になってて俺も鼻が高いよ

5chアニ速

結局アツヤも月・火くらいしか勢い保てなかった凡夫だったな

5chアニ速


元から術式がない一級の凡夫だろ


5chアニ速


序盤の探り合いしろ


5chアニ速


それは雑魚の思考だ


5chアニ速

ぶっちゃけ強いと思っとんねんアツヤが術式無しで一級なの

5chアニ速

他の一級どもは術式が無いと一級なれへんってことやし

5chアニ速

意外とおんで同じ考えの奴

5chアニ速


まこーらいままでありがとう


5chアニ速

日下部先生すいませんでした

5chアニ速


アツちゃんいつものやったげて!


5chアニ速


日下部が落花の情知ってたのは直哉に慕われてたからなんだよね


5chアニ速

アツヤ君❤️

5chアニ速

来週までにアツヤがアッチ側に立ってる画像よろしく




5chアニ速

術式無しの一級風情が立てるわけないだろすぎる…


5chアニ速


フィジカルギフテッドと違って無いのは術式だけだから煽りとかじゃなくて正真正銘の凡夫だぞ!?


5chアニ速


シン陰流使えるだけの凡夫


5chアニ速


メロンパン戦で役立つからって理由で乙骨出せないならアツヤが出ればいいのに


5chアニ速


化け物共の活躍見たかったし共闘してほしかったというのが本音です


5chアニ速


アツヤは軍師だから誰が死にそうでも出ないけど


5chアニ速


宿儺の次のボディだから


5chアニ速


なんでアツヤ呼びが定着したんだよ


5chアニ速


適応したから


5chアニ速


日下部先生すいませんでした僕が足手まといでした


5chアニ速


直哉くん面食いやからなぁ


5chアニ速

アツヤの強さは認めても顔は正直…

5chアニ速


こいつの下の名前の知名度先週まで1パーセントくらいだったと思う


5chアニ速

はー…何度でも言うぞ


5chアニ速

アツヤが上層部に君臨しなかったのはガキ共のせいだ



5chアニ速

もう一回言ってくれ


5chアニ速


やっと分かったかガキ共


5chアニ速


ヒーラーの乙骨はともかく他の化け物は戦わせて良くない?


5chアニ速

五条捨て駒にする気かよ

5chアニ速


やってくれ乙骨先輩!


5chアニ速


死んでいいやつ決めといてそいついきなり巻き添えに自爆攻撃したほうが効きそうじゃない?


5chアニ速


実際最初から五条サポートする気配ゼロだったし…


5chアニ速


メロンパンなら全員でかかればなんとかなるかも…とか参戦しないための理由付けがふわふわすぎる


5chアニ速


カラス突撃は牽制になりそうだし綺羅羅の術式なんかも式神ハメるのには使えたり出来そうなのに


5chアニ速

乙骨出さないにしてもそれすらなんでやらなかったんすかね?

5chアニ速


虎杖と入れ替わるのがアツヤの術式だろ


5chアニ速


カラスが突っ込んで来たら宿儺がびっくりして切り札きってくるかもしれないからな…


5chアニ速


大金星じゃねーか


5chアニ速


五条先生がカラスをかばっちゃうからダメ


5chアニ速

日下部先生にファンレターを送ろう




5chアニ速

はー…待て待て


5chアニ速

今は伏黒恵じゃなく俺の影じゃん

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速


カラスは近寄って撮影し放題だけど乙骨は近寄れないのすごくない?


5chアニ速


戦いたくないなら観戦会場に来なけりゃよかったのに


5chアニ速

歌姫や爺さんもあの場にいないんだし

5chアニ速


俺も日下部先生みたいな優秀な指導者に会いたかったぜ


5chアニ速


ルッチとアツヤ結構差がついたな


5chアニ速


五条のピンチに割って入って死ぬ役割を与えよう


5chアニ速


まさかアツヤの術式が放った言葉が全て真実になる術式だったとは


5chアニ速


再来週には宿儺の切り札がアツヤだって判明して観戦組を全滅させるから


5chアニ速


万が最後に生成したものはアツヤだったのか!


5chアニ速

一見ひねた性格で強くも無いけどその実経験に裏打ちされた優れた洞察力と的確な判断力で若い力を導く教師キャラとか人気になる要素で溢れてるだろ


5chアニ速

今週の見てないんだけどなんでメロンパン放置してるか説明あった?

5chアニ速

誰も足止めとかせずに放置してるせいで仮に五条が宿儺に勝ちそうになっても絶対介入してくると思うんだけどアイツ…



5chアニ速

メロンパンはこの戦いに参戦しないはず

5chアニ速

メロンパンには宿儺と違って切り札がないから観戦組でまとめて行けば勝てるはず

5chアニ速

メロンパン甘くみられすぎ

5chアニ速

そんなに舐められるほど弱いところ見せた事あるっけかメロンパン

5chアニ速

これが本当に納得いかねえ

5chアニ速

能力的に手札大量にあるあいつこそこの漫画の中で1番切り札警戒しなくちゃ駄目な敵なのに

5chアニ速

いろいろ突っ込まれてるけどスレ画の言い分は十分通ってると思うんだ

5chアニ速

どのみち五条は1人の方が強いって前から言われてるし

5chアニ速

生徒にクラスメイト殺しの業を背負わせたくないから

5chアニ速

自分が追い詰められても生徒を援軍に寄越さないで

5chアニ速

本当にヤバい時はちゃんと合図するからその時は助けて

5chアニ速

って五条から強く言い聞かされてたとかそんな理由で良かったろ

5chアニ速

真人いい敵役だったね

5chアニ速

五条がタイマンやりてえって言ってるのは分かったからよ

5chアニ速

それとメロンパンを放置して呑気に観戦するのは話が違わねえですかい?



5chアニ速

その五条が式神邪魔だと思ってるの笑う

5chアニ速

メロンパンって今どこでなにしてんだろ

5chアニ速

観戦組もあてもなく探すわけにもいかんでしょ

5chアニ速

裏梅が無事なことをなぜ知ってるんです?

5chアニ速

ポケモンで例えると宿儺を倒せるのは五条だけなんだから

5chアニ速

五条が落ちたらPT崩壊だろ?

5chアニ速

でもゴジョーを一旦戻して他のポケモン出してもターンと手駒の無駄じゃね

5chアニ速

ゴジョーを落とせる技のPPが残り少ないなら別だけど

5chアニ速

そういえば渋谷事変で宿儺は日下部のことを殺さずに見逃してたよな🤔

5chアニ速

お兄ちゃんがメロンパンの閉じない領域伝えてない中の戦力分析だもんな

5chアニ速

メロンパンはいまこの時も死滅回遊のプレイヤー殺して周ってるんだよね

5chアニ速

たぶんやる気出したのりとしが観戦中の足止めしてくれてる

5chアニ速

駆け引きの部分は考え込んで展開の穴は何も考えず納得する

5chアニ速

順転と反転の同時使用みたいな読み方を求めてくる漫画

5chアニ速

そもそも天元ゲットされてメロンパンに切り札ないわけねーじゃん!



5chアニ速

むしろすっくんよりけっくんの方が厄介な切り札大量に用意してるイメージがある