5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】呪霊操術の暴走、乙骨が処理する

5chアニ速

【呪術廻戦】呪霊操術の暴走、乙骨が処理する_1


呪霊操術は未知数!

5chアニ速

もし術者が死亡したら何が起こるか分からないから危険!

5chアニ速

→暴走したけど回想で乙骨がサクッと処理して来ました

5chアニ速

パパ黒が夏油殺してても多少めんどうだけど自力でなんとかできる範囲だったのかなめんどうだけど

5chアニ速

さぁ来い小僧!!

5chアニ速

俺が小僧の魂を捉える打撃を受ければ伏黒恵の体は引き剥がされるぞォォォ!!!(唐突な新設定)

5chアニ速

もしかして小僧が自分自身を殴ってたら中の宿儺殺せたってこと?

5chアニ速

もう仕事終わってたしね

5chアニ速

呪霊操術の暴走思ったよりショボかったな

5chアニ速

リカちゃんで何とかなっちゃうの…


5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

サクッと処理できねえ奴派遣してどうすんだよ

5chアニ速

ちょっと待てよ乙骨ツヨスギダロ…

5chアニ速

このハイスペックを一人で止めた男がいるらしいな



5chアニ速

宿儺、凡夫戦からここまで未だに領域回復してないの判明したんだよな

5chアニ速

マジでなんで畳み掛けないのか意味分かんないんだよな

5chアニ速

裏梅普通に秤だけで抑え込めてるんだよな

5chアニ速

中に宿儺がいないからもう魂を捉える打撃できないんじゃないの?

5chアニ速

けっくんこれで終わりなの?本当に?

5chアニ速

なんのこと言ってるかは全く分からんが盛り上がりそうな要素で肩透かししてくるの上手いよね

5chアニ速

役割ができてよかったな小僧

5chアニ速

ちょっと前までイラついてた奴の発言

5chアニ速

ウン万体の呪霊あの短時間で始末したの?

5chアニ速

まあ雑魚は呪言で殲滅して強いのは反転術式で潰せばそんなかからんだろ

5chアニ速

単純に時間足りねぇだろ

5chアニ速

作中絶対に1時間も経ってねぇしなんなら10分経ってるかも怪しいんだぞ

5chアニ速

お返事とかご都合とかUBWの前では消し飛んだ

5chアニ速

真贋要素は辛うじてあるけど相愛要素ゼロなので意味がわからんけど

5chアニ速

昔は駅の売店とかで1週早く合法的に読めたけど割れとは別物だろ



5chアニ速

これどうやって収拾つけるんだろ…って思ったけど

5chアニ速

なんとかなりそうだな

5chアニ速

どんどん五条に1人でやらせた理由がアツヤの策略以外無くなっていくの怖いだろ

5chアニ速

夏までには終わりそう

5chアニ速

つまり宿儺が伏黒の身体を乗っ取ってまだ馴染んでない頃に小僧からまともな一発もらってたら引き剥がされてたってこと?

5chアニ速

まあその頃は引き剥がせる設定なんて単眼猫の中になかっただろうけど

5chアニ速

看板級まで伸びた割には最終戦があっさりだな

5chアニ速

0.2秒の無量空処してからあの程度の数の雑魚掃除するのにあれだけ時間かけた五条が雑魚って話?

5chアニ速

雑魚だしその上特級の反撃にビビって攻撃できなかったチキンだけど

5chアニ速

そろそろ掴めよ

5chアニ速

何万体もラーニングさせてくれるボーナスステージに乙骨入ったのか…

5chアニ速

インフレしすぎない?

5chアニ速

アイアムザボーンオブマイソード…

5chアニ速

マキパイセンまじでどこでなにやってんの?

5chアニ速

メガホンとか銃弾とか剣以外のコピーした術式は領域には無いの?



5chアニ速

無制限コピーできるだけっぽい

5chアニ速

パンダどこ行ったの?

5chアニ速

戦いについてこれないから置いてきた

5chアニ速

五条は最初から最後まで伏黒救うことなんか考えてなくてその上で負けたとかダサすぎ

5chアニ速

領域奪っただろ

5chアニ速

世界を断つ斬撃?あげたけど

5chアニ速

完全回復したんだから領域も使えないとダメだろ

5chアニ速

全然回復してなくて反転もできない出がらし状態だと判明したけど

5chアニ速

剣のみにせず今までコピーした術式全部好き放題使えるとかにしておけば良いのに何で無駄に制限かけたのか

5chアニ速

元ネタリスペクトだけど

5chアニ速

使えるじゃん

5chアニ速

その内容とは関係なくなぜか剣の丘が出来てるだけで

5chアニ速

20周年おめでとうってお祝いしてるだけ

5chアニ速

じゃあ休載せずに今週に載せるべきだろ

5chアニ速

五条なんだったの?



5chアニ速

鹿紫雲なんだったの?

5chアニ速

日車なんだったの?

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

領域展開潰した

5chアニ速

なんだったの?

5chアニ速

良かったなぁ小僧本当に良かったなぁ

5chアニ速

ここにきてようやく役割がもらえた小僧に率直な感想を述べる宿儺

5chアニ速

術式はコピーなんだからそりゃ領域展開の効果は必ずコピーできるになるのは当然ではあるな

5chアニ速

ずらしでお披露目できなかった乙骨の領域

5chアニ速

呪霊の暴走回避

5chアニ速

あと回収できてないのマキパイとなぜか使えない次元斬くらいか?

5chアニ速

ちゃんと天使の技ラーニングしてたってマジ?

5chアニ速

まぁ案の定まともに使えてないんだけど

5chアニ速

ラーニングしたなら遠距離で支援しろや

5chアニ速

ラーニングしてたし使った結果これ虎杖のパンチがいいなと判明した



5chアニ速

これ言っていい?

5chアニ速

やっぱ領域壊れた時に乱入したら凡夫生存時にまこーら&宿儺死んでない?

5chアニ速

だからダメなんだろ?

5chアニ速

五条が生き残るから

5chアニ速

五条が生きてたら確実に呪詛師になってたろうしな

5chアニ速

マジであのタイミングしかなかった

5chアニ速

そうすると五条が自爆して全滅するから乙骨がごめんなさいしてただろ

5chアニ速

コピーしたなら天使の返せビームで何もできずに殺せるんじゃないの

5chアニ速

まこーらどっかいっちゃった

5chアニ速

天使ビームは領域効果で使っていやこつづらで必中無効にされてるよ

5chアニ速

そこから自分で使って当てに行けば直撃に持っていけるだろっていう当たり前のツッコミするやつはいない

5chアニ速

日車もだけどカムトケも何だったの感ある

5chアニ速

万ウイルスのキャリアだけど

5chアニ速

ズラし展開のための舞台装置

5chアニ速

ジャッジマンはカムトケがお好き



5chアニ速

小僧の腕について腫れ物みたいに誰も触れないんだけど