5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨憂太の領域展開、強い

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨憂太の領域展開、強い_1


乙骨は領域に付与する術式をコピーしたことある術式から無制限に選べるとか強すぎねえ?!

5chアニ速

ああ乙骨の勝ちだ

5chアニ速

なんで援軍にいかなかったの?

5chアニ速


無限一刀流かもしれんだろ


5chアニ速

乙骨の領域がUBWだったんだけど…

5chアニ速

これすっくんが王の財宝で対抗するのか?

5chアニ速

Fateが20周年だからってそんな…

5chアニ速

呪いの王としてのプライドが邪魔して雑種には使わなさそう

5chアニ速


結局あのメロンパンなんだったんだろ


5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


正直普通におもしろくね?


5chアニ速


凡夫戦のしょっぱさに比べたらなんでも面白く見える


5chアニ速

羂索マジで扱いきれなくてフェードアウトかよ…




5chアニ速

ブリーチの卍解修行かも


5chアニ速


無制限コピー撃ち放題が効果なら刺さってる刀は何のオマケだよ


5chアニ速


推しに役割が与えられて宿儺も喜んでいます


5chアニ速


ちゃんと天使の術式コピーしろへのお返事も来たな


5chアニ速


主人公の親が黒幕なのに全く絡まないまま死んでるの新鮮すぎるだろ


5chアニ速


かしも2人いた!?


5chアニ速


領域名ださ


5chアニ速


けっくんマジ死にで草


5chアニ速


普通に面白いけどやっぱ最初からみんなでボコりにいけよ


5chアニ速


乙骨が言い訳してるしセーフ


5chアニ速

あれ本当に五条悟を殺したかっただけ?


5chアニ速

領域使用不可になったとこで五条先生いれてこれやれば…

5chアニ速

受肉で領域復活してないならやっぱり領域使えなくなった時点で全員でボコるべきだったのでは?

5chアニ速

アンリミテッドジュツシキワークス?

5chアニ速

で乙骨止めたの?今回でマジで意味がわからんくなったぞ



5chアニ速

五条がいない呪術界作りてえよな…


5chアニ速


完全受肉したらベホマ出来るんじゃなかったんかーい


5chアニ速


強すぎたからナーフされた


5chアニ速


こいついつもナーフされてんな


5chアニ速


早く教師クサカベを殺せ


5chアニ速


これ女神転生みたいで好き


5chアニ速


五条が居る限り呪霊のレベル上がり続けるんだから殺して当然なんだよな


5chアニ速


五条を消す千載一遇のチャンスを活かしたみたいになってるじゃん


5chアニ速


真希どこ行ったんだよ


5chアニ速


受肉体であるカシモも魂の輪郭が見えるからグラグラパンチのはずなんだけどどういうことだよ


5chアニ速


乙骨の領域ぶっちゃけ0の時からもう元ネタそのまんまで考えてたろ


5chアニ速


ベホマは受肉時の1回きりって書いてあっただろ


5chアニ速


今のリカ女王でも憑霊でもないだろについてお返事きた?


5chアニ速


宿儺が勘違いしてるだけだけど


5chアニ速

呪霊の暴走




5chアニ速

しょぼすぎだろ!

5chアニ速

そろそろカシモが与えたダメージが~みたいな描写来てくれよ


5chアニ速

あいつ何だったんだよ

5chアニ速


忘れないでくれ


5chアニ速


マッキーも出た方が有利じゃないか?


5chアニ速

何の保険だ?

5chアニ速


かしーも詠唱の邪魔すら出来ない声量なんだよな


5chアニ速


Qなんで五条を見捨てたの?そもそも作戦会議になんでいないの?


5chアニ速

A伏黒助ける手札をそもそも持ってないで後先考えず戦いたいだけの馬鹿だから

5chアニ速

百鬼夜行から何も学ばなかったの確定

5chアニ速


まきぱいは呪力感知にひっかからないからどっかで奇襲してくれるとかだろ…そうであってくれ


5chアニ速


五条見殺し説を立てれば全ての辻褄が合うの笑う


5chアニ速


マジで宿儺の領域が使えなくなったあたりで全員でかかれば倒せたの?ネタじゃなくて


5chアニ速


肉体が完全回復しただけで呪力出力は戻ってないのもっと早く言及しておけよ


5chアニ速

ちょっと待て憑霊のガキイノタクじゃなかったのかよ




5chアニ速

どうせ乙骨も不様に死ぬだろうし


5chアニ速


小僧パンチで俺の魂を殴ってくれ!


5chアニ速


ヤコブ常時必中はこれ完全体になる前の宿儺相手なら実質即死領域だろ


5chアニ速


僕なら式神くらい受けられるって言った乙骨を足止めしたアツヤ


5chアニ速


これって…


5chアニ速


いるだろ内通者


5chアニ速


首だけでなぜか喋ってるし


5chアニ速

マキ含むその他今どこだよ

5chアニ速


領域封じた時点で加勢してたら余裕で勝てたんじゃないかこれ


5chアニ速


いいんだよ忘れて


5chアニ速


これ無限の剣…


5chアニ速

アツヤ「羂索を仕留めたら呪霊操術の暴走が考えられるがその場合…」


5chアニ速

アツヤ「乙骨だけでなんとかしろ」

5chアニ速

乙骨がまこーらの相手肩代わりして普通に五条がすっくん倒せてた気がしてならない

5chアニ速

乱入のタイミングとして最適すぎてビビる



5chアニ速

別にその逆でもよかったしな


5chアニ速


乙骨が一瞬でも宿儺を領域に閉じ込めれば凡夫がまこーら瞬殺して次元斬覚えられなくて詰むし


5chアニ速


はーまてまて


5chアニ速


タイミング的には数分で呪霊全滅させてることにならないこれ?


5chアニ速


小僧いつから魂コネコネ出来るようになったの


5chアニ速


来週には宿儺が実はもう領域使えるようになってて乙骨とリカちゃん微塵切りにされるよ


5chアニ速


この期に及んでなんの保険だよ


5chアニ速

とっくに事故って履行期間だろ

5chアニ速


休載したらそれはエゴサタイムだと思え


5chアニ速


日車のサポートをするべきだったんじゃないのか?羂索の奇襲は真希でよかったんじゃないのか?


5chアニ速

↑いや真希が日車のサポートすればいいよね笑

5chアニ速


五条のせいで呪霊のランクが一つ上がった設定あるし


5chアニ速

あいつと宿儺が死んだら平和な世界になるだろ

5chアニ速


なんか急に口と腕を使ってますよアピールしてきたな宿儺


5chアニ速

刀カンカン言ってるのは結局なんなんだよ






5chアニ速

最近適応が進んでて面白いわ