5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】249話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】249話、やばい_1


ポン刀だらけの領域?
無限の剣製みたいだなw


5chアニ速

乙骨の領域きたあ

5chアニ速

乙骨の領域無限の剣製じゃん

5chアニ速

領域内無制限コピーは強すぎだろ

5chアニ速

乙骨の領域展開のネーミング好きだわ
見た目ブリーチ感あるけど
あと羂索と天元出てきてよかった


5chアニ速

乙骨の領域って無限の剣製みたいに剣がいっぱい刺さってるの?

5chアニ速

普通に首だけで生きてんの草

5chアニ速

無限のけんせいでわろーた

5chアニ速

乙骨「体は剣で出来ている――」

5chアニ速

高羽めっちゃ評価されてて草
やっぱ芸人よな


5chアニ速

乙骨の領域エミヤの無限の剣製で草

5chアニ速

乙骨が雑に掴んでるのタカバ?

5chアニ速

これみると芥見ってやっぱ本当は乙骨主人公で本編やりたかったんだろうなって思えてくるw

5chアニ速

乙骨「真贋相愛」草



5chアニ速

伏黒復活するね良かったじゃん

5chアニ速

乙骨カッコ良すぎるだろ!
まあでもこれ死ぬよな


5chアニ速

Fate20周年記念直後にUBW領域とは

5chアニ速

まじ虎杖は脇役能力じゃん

5chアニ速

やっぱ憑霊のガキは乙骨だったか

5chアニ速

宿儺が驚いてた虎杖の打撃術式でもなんでもないんかよじゃあなんなんだよその腕

5chアニ速

高羽で満足すんなよ

5chアニ速

乙骨死ぬね

5chアニ速

これもう実質ギルガメッシュ対士郎だろ

5chアニ速

天使コピーしてるの最強じゃん

5chアニ速

読み直してみたけど乙骨やっぱ主人公だわ、めちゃくちゃかっこいい

5chアニ速

相愛って
テーマは愛だったとは初回読んだ時には思わなかった


5chアニ速

宿儺、これじゃあ虎杖のパパじゃん

5chアニ速

でも無限の剣製ってかっこいいじゃん?

5chアニ速

やっぱ乙骨の領域展開はUBWか



5chアニ速

領域の既視感、フェ〜トで見たことあるやつで草

5chアニ速

Fateのターン!

5chアニ速

コピーに剣の丘
あっこりやぁあああああああああああああ


5chアニ速

(HDリマスターで元ネタに触れやすくなるこのタイミングは)まずいですよ!

5chアニ速

領域展開自体だいぶ固有結界っぽいのに大丈夫かコレ

5chアニ速

【悲報】宿儺の腹の口さん、殴られたら痛そうな声を出す

5chアニ速

なんか宿儺倒してサラッと終わりそうやな

5chアニ速

普通に乙骨主人公でいいな

5chアニ速

空想具現化
無限の剣製
やっぱり型月厨じゃないか


5chアニ速

乙骨、領域展開

5chアニ速

葛藤の描写が完全に主人公なんよ

5chアニ速

無限の剣製じゃんこんなの

5chアニ速

伏黒もう助けなくていいじゃん

5chアニ速

領域使えるのは時間の問題なのかよ…
凡夫がマジで凡夫になっちまうじゃん


5chアニ速

乙骨の領域強すぎね?
必中術式を一個付与した上でコピーした術式使いまくれるとかヤバすぎやろ




5chアニ速

宿儺がギルガメッシュモチーフなのにそいつとの最終決戦によりにもよってUBWはだめだと思う(小並感)

5chアニ速

領域展開使えないなら次回フーガ使いそう
まだ笑みを浮かべる余裕あるし


5chアニ速

こんなん乙骨エミヤじゃん

5chアニ速

もうちょっとビジュアルに工夫が欲しかったところね

5chアニ速

背景の水引ええやん

5chアニ速

術式コピーで剣を作れるのか

5chアニ速

アンリミテッドブレイドワークスで適当に検索かけて説明読んだらまんまで草

5chアニ速

宿儺「そんな偽物の術式でなにができる」
乙骨「偽物……贋作、そうこれはすべてまがいものの術式さ。でも――」


5chアニ速

来週すっくんパートやろなあ

5chアニ速

必中に天使の術式が付与されてるからすっくんなんも出来なくて草

5chアニ速

速攻脳潰さなかった乙骨無能か?

5chアニ速

リカちゃんハウスの方がマシだったかもしれんな

5chアニ速

虎杖と共闘してる仲間って今のところ全員死んでるよな

5chアニ速

虎杖で宿儺剥がせるなら即死剣に拘らなくても最初から総力戦で良かったんじゃ…

5chアニ速

虎杖影薄すぎる



5chアニ速

生首がいつまでも喋ってんじゃねーぞ、こら!

5chアニ速

乙骨の領域を無限の剣製で予想してた人結構いるな

5chアニ速

元ネタよりカッコいいのは流石やな

5chアニ速

乙骨頑張れば他人の領域もコピれるんじゃね?

5chアニ速

乙骨強いじゃん
鹿紫雲ってなんだったの?


5chアニ速

てかリカ完全顕現じゃないけど領域と関係ないんだ

5chアニ速

トドメは紫でもぶつけるんか?

5chアニ速

乙骨の領域は最初の劇場版エヴァみたいに
リカちゃんの大群に取り囲まれてLCLにされるの想像してたよ


5chアニ速

エミヤにとって剣は特別な意味を持つけど乙骨にとって刀は武器以上の価値はないやろ
なんで生得領域に刀生えてんだよ


5chアニ速

乙骨のコピー能力は他作品にも有効なのか
なら来週はゴムゴムの実かな


5chアニ速

結局乙骨の術式はコピーで確定なのかよ
これで特級(単独での国家転覆が可能)ってなんか微妙じゃねーか


5chアニ速

呪霊の暴走は正直いうと少し拍子抜けではあったが

5chアニ速

というか反転の出力や領域は受肉じゃ回復してないってことは
マジで領域使えなくなった時に全員で行くのが正解だったな


5chアニ速

脳に刀刺されたから羂索マジで終わりなんか 

5chアニ速

かまいたちの番組で編集が言ってた次の次のネームってこれ?
何がとんでもないん?




5chアニ速

スクナの斬撃コピーできるなら勝ち目あるか

5chアニ速

しかしまだ1時にもなってないのにこれか
乙骨パワーはすごいな


5chアニ速

魂ぐらぐら虎杖パンチに誰も触れなくて草

5chアニ速

当たり前のように天使の術式コピーしてて草
マジでコピー強すぎやろ
やっぱ最初に乙骨&五条でも良かっただろww


5chアニ速

もしかしてリカちゃんの出番ない
あんな煽りしといて


5chアニ速

てかマキはどこいったの?

5chアニ速

ウスラビってだれの技やっけ

5chアニ速

つーか五条領域使えなくしたという数少ない功績も無かったことにされそうで笑うんだが

5chアニ速

あくまで剣に付与する形での無限コピーだと無下限とか自分に纏うような形では使えないか?あくまで攻撃用途で無限コピーか

5chアニ速

いやこつづらってなに?

5chアニ速

本物成仏してるし今のリカちゃんコピーで作られてる紛い物ってことなの?

5chアニ速

マキパイは今何してんの?

5chアニ速

乙骨ってグラニテはコピーしてないんだっけ?

5chアニ速

呪力の貯蔵は十分か、呪いの王

5chアニ速

羂索のとこに真希が行かないのは呪霊大放出もあるだろうしわかってはいたけど、じゃあ今真希は何やってんだ



5chアニ速

真希引っ張りすぎだろ