5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨、天使の術式を模倣していた

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨、天使の術式を模倣していた_1


何故五条戦に助太刀しなかったのか謎に
もうめちゃくちゃやん


5chアニ速

待て待て待て待て

5chアニ速

は?じゃあ乙骨単独で勝てるやんアホくさ

5chアニ速

マコラいるとガコンされちゃうし

5chアニ速

はーまてまて
宿儺が倒されたら連載終了するだろ


5chアニ速

日下部「(俺がスパイってバレるだろうが…!)」

5chアニ速

乙骨の能力 突き刺さってる剣を抜いてコピーした能力を使用する





5chアニ速

日下部が悪い

5chアニ速

……別に羂索倒すの後で良かったよな?

5chアニ速

日下部「大人の事情考えろクソガキ」

5chアニ速

下手にヤコブ当てたら伏黒諸共死ぬから使わんのかなと解釈してたわ

5chアニ速

日下部呪詛師説再浮上や

5chアニ速

たしかに天使の術式でギャリギャリやってるときに日車の必死剣で刺せば確実に殺せたか

5chアニ速

これこの作品の最終決戦でええの?
何かまだ残ってたっけ




5chアニ速

来月辺りに日下部に喋らせてお気持ち表明するやろ

5chアニ速

領域までコピーできるならもう1回裁判すればええんちゃう?

5chアニ速

無条件のコピーならスクナの術式パクってネタバレし放題なのでは

5chアニ速

宿儺が領域使えなくなった時点で乱入すべきじゃん

5chアニ速

防ぐのに両腕と口使うなら完全体になる前なら腕足りないから完封できたという事実

5chアニ速

たぶんフーガ解放して乙骨の領域崩壊・乙骨死亡の流れだわ

5chアニ速

レントゲン技師が回復する時間稼がなかったら余裕で勝てたやんな

5chアニ速

マコラの適応で終わってたな

5chアニ速

これ伏魔御厨子みたいに領域内にヤコブが飛び交っとるんか?
最強やんけ


5chアニ速

この期に及んで伏黒助けようとしとるんか

5chアニ速

これじゃあ乙骨が主人公じゃん(´・ω・`)

5chアニ速

乙骨「天使の術式をくらえ!」
すっくん「ぐえー…何故か効かないぜ!」
乙骨「ぐえー」
虎杖「先輩!」

ここまで展開が見えるわ


5chアニ速

乙骨のわがままで整合性取ろうとしても手遅れ
五条のわがままってことにしておけばよかったのに


5chアニ速

死後強まる念とかなんだったんだよ
死後強まらないなら話を出すな


5chアニ速

マコラ使われてたのがめちゃくちゃネックになってたんやな



5chアニ速

まてまて多分2週後ぐらいに誰かキャラが突然説明してくれるから

5chアニ速

日下部さんが全部悪いってことにしようや

5chアニ速

乙骨「この後紫も使う伏線だから震えて待て」

5chアニ速

完全体とやり合える程度にみんな硬い

5chアニ速

天使もコピー済み

5chアニ速

…どうして共闘しなかったんですか?

5chアニ速

凡夫が嫌われてたから?

5chアニ速

天使コピー出来てたら弱った宿儺かまこーらくらい殺せてない?

5chアニ速

どちらもありえる

5chアニ速

彌虚葛籠は術式じゃないから無効化できないのはおかしくなくね

5chアニ速

それで防げる程度の威力と言われたらそれはそう

5chアニ速

天使の術式は結界も無効化できるはずなんだが

5chアニ速

貫通してすっくんにダメージがいかないとおかしい

5chアニ速

すっくんと乙骨の格の差で無効化されたんだろ

5chアニ速

そういう風に結論付けちまおう



5chアニ速

死刑ソードダメなら虎杖の魂パンチもあるという綿密な作戦を立ててたのに

5chアニ速

五条だけ何も知らんとかホントなんなんだよこれ

5chアニ速

種族が違うからな

5chアニ速

模倣するのは武器じゃないから…武器だけど…

5chアニ速

一応これで死んだ奴以外の今領域使える奴は全員お披露目終了か

5chアニ速

小僧がこの後領域展開呪術廻戦とかやるかもしれんけど

5chアニ速

棘先輩からなんか貰ってたからコピーメインで戦うのは予想はされてたな

5chアニ速

宝具アツヤが乙骨の勝ちを確信すれば乙骨は負ける

5chアニ速

乙骨評価でもそうなら真希は奇襲なら

5chアニ速

本当にナンバー1なんだな

5chアニ速

やっぱ生きてたかメロンパン!

5chアニ速

なんだったの

5chアニ速

良いんだよ忘れて

5chアニ速

模倣の術式持ってるの乙骨じゃなくて作者だろ

5chアニ速

乙骨が髙羽引きずってたから生きてるの確定で良いよね



5chアニ速

あれで死んだと解釈する方が違和感ある

5chアニ速

じゃあ芸人発動で勝ち確?

5chアニ速

模倣の術式の領域展開がUBWなのは何かのギャグなのか

5chアニ速

メロンパンが黒幕とは思えないほどの扱い

5chアニ速

奈落見習えよ

5chアニ速

嫌いではないけどアイツも目的ないくせにやたら引っ張られるすっくん相当の奴だぞ

5chアニ速

乙骨なるはやでけっくん倒してこい

5chアニ速

おせーぞ次はすっくんだ

5chアニ速

世界のために頼むわ

5chアニ速

せめてさとーるが戦ってる内にやれ

5chアニ速

さすが主人公の乙骨

5chアニ速

そのまま宿儺倒してしまえ

5chアニ速

もしかしてアツヤはローアイアスだった…?

5chアニ速

1枚は使えるとみた

5chアニ速

伏黒助けるのなら凡夫のサポートするべきだったでしょ



5chアニ速

五条は助ける手段持ってなかったんだし

5chアニ速

乙骨の髙羽の扱い割とぞんざいで好き

5chアニ速

乙骨普通に凡夫より強そうじゃない?

5chアニ速

🕶足手まといの[emoji:040]だよ

5chアニ速

すっくんが語り出したから乙骨敗北確定だな

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

剣がたくさん突き刺さってるのはあるあるだろ

5chアニ速

俺が思い出したのはダークソウルの灰色の大狼シフと出会う場所だ

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

剣がたくさん突き刺さってて特別な空間生成してコピー系能力だとだいぶ言い訳できないだろ

5chアニ速

俺はベルセルク

5chアニ速

休んで毎回お返事挟んでくるのほんとやめて

5chアニ速

すっくんの謎ポエムのがまだマシだ笑えるから

5chアニ速

未来の乙骨が助けに来るはず

5chアニ速

まあ今までのを考えると領域抱え落ちさせなかったのは偉い



5chアニ速

高羽すやぁ…てしてたから本当に満足して逝ったのかな