5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】乙骨、キレる

5chアニ速

【呪術廻戦】乙骨、キレる_1


待て待て待て

5chアニ速

私が日下部を殺す

5chアニ速

アツヤが今週出てこなかったのって…

5chアニ速

俺こんなに日下部の動向に注目したことないよってくらい次回どの面下げてんのか気になってる

5chアニ速

五条が死んだことに文句言いそう

5chアニ速

冥冥と一緒に南へ逃げたよ

5chアニ速

(追いかけて殺す…)

5chアニ速

(今はそれどころじゃねえから…)

5chアニ速

アツヤが次何言うか楽しみで仕方ない

5chアニ速

アツヤが癒しになるとは一ヶ月前は想像してなかったよ

5chアニ速

いくらなんでも乙骨キレ過ぎだろ

5chアニ速

アツヤのせいで尊敬する先生死んだらこれくらいキレてもいいだろ

5chアニ速

真希先輩もうちょっとちゃんと止めてよ

5chアニ速

止めたのはアツヤだけどそれに従ったのは乙骨だろ



5chアニ速

だから乙骨にも悪いところはあったと思う

5chアニ速

死んでから即雷神出動

5chアニ速

まこーらの攻撃に適応してレベルアップする能力を考えると助太刀キャンセルはもうびっくりするほど的はずれなのがビビる

5chアニ速

すくなはあくうせつだんをおぼえた!する前の弱りきってるところに乙骨と秤参戦して囲んで棒で叩けば殺せただろこれ

5chアニ速

はー待て待て待て待て乙骨

5chアニ速

奥の手とか裏梅も出す前に死んだしな…

5chアニ速

囲んで棒で叩く作戦は五条先生の範囲攻撃に巻き込まれるから無理だって

5chアニ速

これからどんな結末になるにせよアツヤだけは殺しておくべき

5chアニ速

あんなの高専に残したらあかん

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

すみませんでしたしたから怒る権利ないよな

5chアニ速

謝った直後に悟死んでるのがひどい

5chアニ速

真希はなんで止めてるの

5chアニ速

やるなら私だ

5chアニ速

まさか虎杖よりも何よりもアツヤを処刑するべきだったなんてすげぇ展開だな!



5chアニ速

必要だろ日下部先生

5chアニ速

切腹してくれ

5chアニ速

めいめいと一緒にもう逃げてるぞ

5chアニ速

日下部がどうこうより空間ごと斬れば無下限も突破できますがあんまり腹落ちしてない

5chアニ速

「五条の勝ちだ」の直後くらいに真っ二つにされてるよね

5chアニ速

どんな空気になったんだろう

5chアニ速

待て慌てるな

5chアニ速

五条には黒閃で取り戻した反転術式がある

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

九十九→死亡

5chアニ速

特級は全員死ぬから頼むぜガキ共

5chアニ速

マジで来週には弁護士以外の大人逃げてそうで気になるだろ

5chアニ速

戦力の逐次投入とか自殺志願者かってなる

5chアニ速

数で勝るなら数で殺すのが当たり前だろ

5chアニ速

雷神が躊躇せず飛び出す点は評価できる



5chアニ速

宿儺まだ余裕あるんだろうがそれでも今行った方がまだマシだろうし

5chアニ速

どうせ思った以上にダメージ受けてたの天丼やってさらに弱体化するんだろう

5chアニ速

冥冥は逃亡実績あるから消えててもおかしくないんだよな…

5chアニ速

来週日下部が殺されてても読者の誰も驚かなそう

5chアニ速

悲しむ人もいない

5chアニ速

放置されてる米軍周りでマジでちょっとありそうなのが嫌

5chアニ速

アツヤと冥冥はもう逃亡しただろう

5chアニ速

ここからは鹿紫雲→真希→乙骨→秤を投入していく流れ

5chアニ速

全員で行けよ

5chアニ速

五条の最期のセリフ初めての自爆ですってマジ?

5chアニ速

はー待て待てなーんもわかってねえじゃん

5chアニ速

制止を振り切って恩師の元に馳せ参ずるのが命を救われた者の役目だろ

5chアニ速

五条の勝ち…だ…

5chアニ速

呪力篭ってないと核落としてもダメなんじゃないの

5chアニ速

核にルーンでも彫り込めばいいのか?



5chアニ速

日下部が実は現メロンパン入れでしたって展開来たら褒めてやってもいいよ

5chアニ速

そもそも俺は虎杖の死刑賛成派だっつのガキども

5chアニ速

すいませんでした

5chアニ速

カシモ勝ったら意味わかんねえだろ!!

5chアニ速

ここんとこずっと意味わかんねえよ!

5chアニ速

既にかなり意味わかんねえしいいだろ

5chアニ速

こっから瞬殺されても意味わかんねぇよ…

5chアニ速

次納得いく展開が思いつかん

5chアニ速

やっぱ内通者だったんじゃねぇの

5chアニ速

こいつがスッくんに勝つイメージが湧かない

5chアニ速

ケっくんにに勝てるかも正直怪しい

5chアニ速

ケっくん作中最強の後出し蟲拳の使い手だから

5chアニ速

まこーらとか目じゃない

5chアニ速

次は日下部に宿儺の強さを見ただろ、今行っても無駄死にするだけだとかたしなめられそう

5chアニ速

時間おいて回復されたらもっと勝てないだろハゲって言い返して欲しい



5chアニ速

スクナは五条に勝っても間を置かず俺ら全員を相手にしなければいけないから詰んでるみたいな発言はなんだったのか

5chアニ速

内通者やんけ~~

5chアニ速

助けようとしてた相手がある意味最大の裏切り者だったわけだし気にすんな

5chアニ速

リーゼントに苦戦した雑魚

5chアニ速

まこーら>>>>>>>>>>>>>りかちゃん

5chアニ速

「敵はこちらを戦力外と見て油断してるので、自分たちが想定外の動きをすれば勝てる」と圧倒的格上相手にも動いた炭治郎って凄かったんだなって思った

5chアニ速

真希さんやるからなんとかしろ

5chアニ速

天使ラーニングしてすっくん秒殺してみてほしい

5chアニ速

五条がいずれ自分を超えるって言ってたから間違ってはいないし

5chアニ速

主人公と前主人公がまだ残ってるのに消化試合感が酷すぎるもう倒せないだろ宿儺

5chアニ速

行く意思を見せた所でアツヤの軍門にくだって謝罪した時点で観戦組と同類だよ

5chアニ速

観戦組の中で唯一力量差を理解して五条に協力するつもりだった男

5chアニ速

五条の六眼の無限の呪力と夏油の呪霊操作による技コピー両方持ってた化物

5chアニ速

闇の読者「乙骨が加勢すべきだろ」

5chアニ速

光の読者「加勢したら生徒思いの五条の邪魔になるからダメ」



5chアニ速

五条「花とかどうでもいいし宿儺愛以外は悔いはないです」