5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】日下部、優しかった

5chアニ速

【呪術廻戦】日下部、優しかった_1


日下部はパンダと三輪には優しいのは分かる
他の生徒は何も思ってなさそう


5chアニ速

これでフーガの相手は決まったな 

5chアニ速

三輪にだけ優しいの本当きついからパンダも入れてやれ

5chアニ速

うしおととらみたいに全員集合!やりたいんか?

5chアニ速

五条死亡より盛り上がってね

5chアニ速

日下部の強さageは百歩譲ってわかるけど人間性ageは無理やろ

5chアニ速

最強の黒人術師は?

5chアニ速

宇佐美=US ARMY ミゲル?

5chアニ速

禪院集合…?

5chアニ速

五条悟と渡り合ったミゲル!
このコメントでもう真面目にやる気がなくなったのがわかる


5chアニ速

五条→鹿紫雲→日車→乙骨→真希→日下部→ミゲル
戦力の逐次投入~!


5chアニ速

ミゲルが持ってる領域展開のエネルギー吸収アリーナ使えたら
呪力を使う攻撃
世界を断つ斬撃もただのエネルギーとして吸収されるから
物理的な殴り合いしかできない


5chアニ速

日下部が優しくていいやつなら大概のキャラは聖人やんけ

5chアニ速

煽り文公式でミゲル認めてるのうける
"五条悟と渡り合った男"




5chアニ速

宿儺の斬撃を避けながらワァオ!っていうミゲルが早く見たい

5chアニ速

ミゲルは普通に作者公認の強キャラだから

5chアニ速

ミゲルラルゥ東堂組は九十九の意思継いで高専とは独立して動いてたっぽいな

ミゲルが作戦に組み込まれてるなら、観戦ゾーンと作戦会議にいないのおかしいし
逆に東堂が一切出なかった理由も渋谷事変後にラルゥと動いてたからではっきりする


5chアニ速

もうなんかムキになってるだろ一人ずつ戦うってのに

5chアニ速

ミゲルは強いから宇佐美ミゲルは無い

5chアニ速

でも日下部は優しいから

5chアニ速

来週は九十九が外国の呪術師について語るシーンから始まるな。

5chアニ速

五条で10分
すっくんで8分くらいは耐えれるはず
その間に高専組回復かな


5chアニ速

フーガ残ってるからミゲルきたところでだよなぁ

5chアニ速

〇〇最強シリーズって編集の指示なん?

5chアニ速

予想を裏切る逆張り展開ってだけで緊張感は0だからな

5chアニ速

三輪みたいなかわいい子だけに優しいアツヤの文句言うなや
お前らだってそうだろ?


5chアニ速

乙骨の領域内でミゲル虎杖との3人で挑めば良かったのでは

5chアニ速

結局五条はバリアが強かっただけの男ってことですか?

5chアニ速

もうここまできたらまたもやミゲルのピンチに五条が復活してヒーロは後からくるもんだろとか言え



5chアニ速

脈絡無く本当にミゲル突っ込むのは悪い意味で終わってる

5chアニ速

東堂が反転アウトプット覚えて苦しんでる虎杖助ける展開きそう

5chアニ速

ミゲルって黒縄なくてもつええんか?

5chアニ速

三輪卒業とともにアツヤと結婚か
エンダーァァァ


5chアニ速

学生が地下で命張ってる間、地上で時間潰してた教師だからなアツヤ
こいつが優しい?


5chアニ速

結局五条と渡り合ったミゲル参戦!って言われてもその五条が宿儺に負けてるからどうせ負けるんだろうなとしか思えないんだよな

5chアニ速

三輪は守るが前線で戦ってる生徒は見殺しする優しさにやっぱ納得できねーや

5chアニ速

俺らの日下部さんがやってくれたぞ!!

五条とタメを張った唯一の男ミゲルまで繋いでくれた…


5chアニ速

面白いぐらいにタイマンに固執してて草
ここまでの対戦流れまとめてくれ


5chアニ速

日下部死んでなさそうに見えるんだけど

5chアニ速

ミゲル黒縄ある状態で防御に徹すればけっくんより強そうだけど縄ないしなぁ
でもすっくん相手に余裕そうで草


5chアニ速

面白すぎる

5chアニ速

真希あれで退場は弱くないかね…

5chアニ速

そもそも乙骨や真希を死ぬの前提で作戦立てたの誰だよって話になるんだけど!?

5chアニ速

五条のがまだ誠実だよ



5chアニ速

ミゲル真冬に半袖か

5chアニ速

ミゲルいるなら最初から出せやって思ったが今来た感じなのか

5chアニ速

虎杖悠仁死刑!
真希に対して「禪院!」
乙骨死にかけてから奇襲
イノタク囮

すまん、優しいの定義は?


5chアニ速

そういえば準主人公の虎杖くんどこ行ったん?

5chアニ速

この入れ替わり立ち替わりアニメでやって大丈夫か?

5chアニ速

もしミゲルが高専と別行動ならズルなしで宿儺と戦うことになる?

5chアニ速

背骨さんもう退場してて草

5chアニ速

もうこれ宿儺様の本気(笑)は最終回まで無いんじゃないか?

5chアニ速

日下部の活躍も散々持ち上げた割には肩透かしで宿儺を弱体化させた訳でもなし、結局何も進んでないよな

対宿儺の順番待ち後何人ぐらいで終わるんだよ
ミゲル追加とか意外ではあるけど別にいらんから話進めてくれ


5chアニ速

乙骨の師匠きたな
お前らが師弟共闘見たいってうるさかったから…


5chアニ速

優しくて誠実ならそもそも三輪だけ特別扱いしないもんな

5chアニ速

三輪にだけ優しい日下部

5chアニ速

三輪も日下部も兄弟に尽くしてるし

5chアニ速

そもそも日下部は羂索戦には間に合ってたからな
渋谷事変って場所によって当たる敵違うし、日下部は見殺しにした!は無理があるわ


5chアニ速

日下部にだけは手加減して死なないよう手心いれる宿儺
本当に気持ち悪いよ




5chアニ速

マジで全員出てくるじゃん

5chアニ速

縄作ってたから再登場するまでこんなに時間かかったんやろ
縄でフーガ凌ぎそう


5chアニ速

でもミゲルが宿儺殺すわけないしこっからどうすんの

5chアニ速

ミゲル来るの遅かったのは五条が準備期間にやってたことと関係ありそう
普通に戦うんじゃなくて何かしら策あると願ってる


5chアニ速

ミゲルは頭のターバン取ると縛りで髪の毛がメデューサ化してるすべてが特級呪具みたいなのが飛び出てくるくらいの内容がないとバトルがつまらんだろうな

5chアニ速

ミゲルで2話は引っ張るな

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナがみたいんだよ

5chアニ速

ミゲルをフーガで焦がしたらそれはそれで大問題になりそうだから無いだろうな。

5chアニ速

日下部生徒想いの優しい奴は流石に無理があるでしょ渋谷事変で何してました?って話

5chアニ速

日下部が三輪に優しいのはなんか生々しいよな
アラサーおじさんが教え子にワンチャンありそうだと思って優しくしてる感


5chアニ速

背骨とか優しいとかモグリとか今回は名言多くて神回だな

5chアニ速

もーすっくんの勝ちで良いです

5chアニ速

はー待て待てなーんもわかってねえじゃん頼むぜガキども
三輪ちゃんにはそりゃ優しくなるだろ。


5chアニ速

声が良い日下部とミゲルに活躍回が回ってきてるからラルゥも来るぞ

5chアニ速

釘崎がスタンバってるから早く虎杖ピンチになって



5chアニ速

1ヶ月は黒縄ができるまでの期間だよ

5chアニ速

フーガ出したら必ずキャラ一人退場だから
ミゲルに使ってほしい
こいつは別に居なくなってもなんとも思わんから


5chアニ速

日下部はクズキャラ貫けよ

5chアニ速

そろそろ釘崎くるな

5chアニ速

なんかアツヤで戦えるし、完全体宿儺たいしたことなくね感がすごい

5chアニ速

生徒想い
※恩人の子供のような存在であるパンダと妹弟子の三輪に限る


5chアニ速

袋にして領域展開回してれば速攻倒せてたんじゃないの?
なんでわざわざ不利なタイマンで順番にやるわけ?
意味わからんわ


5chアニ速

ミゲル登場は誰もがネタだと思ったはず

5chアニ速

つか憂憂アホすぎない?
あんな分かりやすい日下部トラップになんで引っかかるんだよ
はー待て待て待て


5chアニ速

ミゲルでクソ盛り上がるの草

5chアニ速

ミゲルの次は誰がやられに来るんだ?

5chアニ速

家入のとこに今居るのって

釘﨑
五条
高羽
乙骨
真希
日車
猪野
日下部←new

かな?

七海
九十九
夏油
鹿紫雲
津美紀

は分からんね


5chアニ速

乙骨とミゲルの共闘見たい

5chアニ速

絶対にのりとしは出てくるだろうな

5chアニ速

でもどうやって終わらせんだろこれ
決着つかず今回で実は終わりません、をやりそうな気がしてきた




5chアニ速

次週、ミゲルに悲しい過去!