5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】298話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】298話、やばい_1


逆転裁判始まった

5chアニ速

マジで逆転裁判か

5chアニ速

法廷バトルやるんだなやっぱり

5chアニ速

やっぱ法廷バトルなのな

5chアニ速

犯人は宿儺!

5chアニ速

やっぱ法廷バトルなんやな

5chアニ速

弟が死闘を始めようとしてんのに妄想兄貴は何してんだよ

5chアニ速

異議あり!

5chアニ速

日車が初手領域展開して暴力禁止しないと即キンッされて終わりだよな

5chアニ速

法廷バトルやんけ

5chアニ速

裁判はシュールすぎる

5chアニ速

凡夫さあ...

5chアニ速

被告席に立たされて裁判してる宿儺くそださくて爆笑

5chアニ速

法廷バトルの絵面シュールだなw



5chアニ速

日車かっこええわほんま

5chアニ速

宿儺裁判受けてて草

5chアニ速

虎杖の責任逃れ裁判か?
あんだけ自責の念に駆られてたのに恥ずかしくないんか??


5chアニ速

日下部また三輪にバカにされてて草

5chアニ速

そろそろ宮村が焦って投下し始めるか

5chアニ速

日車「真犯人は…」

日車「宮村お前だ」


5chアニ速

日車「なんて賢いんだ…!」

5chアニ速

首ちょんぱ放置かよ!

5chアニ速

宿儺ニヤけてるからなんかあんだろうけど、眉毛なんだあれ秤か

5chアニ速

真犯人は
A天元
B宿儺
C日下部


5chアニ速

次回は日車さんグッバイの可能性がかなり高まったな…
すっくん大好き芥見なら法廷ごと次元斬とかやりそう


5chアニ速

全部読んだ法廷ドラマになってます
しょうもねww


5chアニ速

ミルクボーイやん

5chアニ速

ミルクボーイネタぶっ込んできた

5chアニ速

宿儺、日車の裁判受けてて草



5chアニ速

ミルクボーイ笑った

5chアニ速

法廷台に大人しく収まる宿儺は草すぎる

5chアニ速

やっぱり裁判やんのか

5chアニ速

加茂さんおるの草

5chアニ速

時効じゃん!
ほな時効違うか…

まだお笑い引きずって


5chアニ速

宿儺は術式一つ没収くらいのペナルティあっても良いと思うわ

5chアニ速

すっくんグラぁーときてるからなんか新しい技身に付けたのかな虎杖

5chアニ速

あのー 五条さんが負ける前提になってて笑えるんですけど

5chアニ速

確かに脹相はイメトレだけで特級になってるし人に教えるのとか無理そうではある

5chアニ速

冥冥といい三輪といい女の子キャラの作画コスト下がってんな

5chアニ速

何の技使ったんや虎杖

5chアニ速

時効の話すんのか?本格的に法律ネタだな

5chアニ速

最初と最後と日下部のが来てたけど
五条メンバーからハブられてる?


5chアニ速

まじでなんで裁判で宿儺倒すことになってんの?日下部なんで法律知ってるキャラになってるの??
鹿紫雲が先鋒を五条に譲ったって何??まじで全力宿儺と闘いたかったアホってこと?


5chアニ速

加茂ごつい!

お兄ちゃんいた




5chアニ速

さすがに裁判で宿儺が勝つようなら萎えるわ
弁護士の日車に特に知識もない宿儺が勝つとかありえんわ


5chアニ速

お兄ちゃんかわいい

5chアニ速

兄貴また面白枠で笑った

5chアニ速

グラァってなんだろな

5chアニ速

生徒たち教師全員 五条が負けるのを分かった上で作戦やっててウケるw
これ実況いらなかったろwwww


5chアニ速

マジで裁判始まって草

5chアニ速

日下部が作戦会議取り仕切っててイラついたわ
こいつもプロットの奴隷になってやがる


5chアニ速

事前に作戦バレって上手くいかない流れやん

5chアニ速

軍師・日下部やん
乙骨に斬られてなかった…


5chアニ速

えええええ!羂くんの生首、放置なの?!マジで草

5chアニ速

カシモがキレてるけど五条不在で死亡前提なのが謎すぎるわ

5chアニ速

凡夫また負けてて草

5chアニ速

冥冥逃げてなかった
日下部斬られてなかった


5chアニ速

五条敗北また擦られてて草

5chアニ速

時間的にこの時は羂索キースになってる時かな



5chアニ速

宿儺を法的に有罪にして無力化し倒すって外しなんてレベルじゃないよ
お笑いに法律になんの漫画なんだよこれ


5chアニ速

虎杖強えじゃねえか

5chアニ速

虎杖が赤血操術使えるのマジ?

5chアニ速

宿儺が法廷にいるのシュールすぎる

5chアニ速

てか宿儺に逕庭拳効いてそうで草

5chアニ速

三輪のあれ縛りだったの?

5chアニ速

普通におもろいやん

5chアニ速

日車が賢いことしか俺にはわからない

5chアニ速

これ内通者ってか裏切ってんの虎杖誘導してる日車じゃね?

5chアニ速

のりとしお前海外に逃げたのかよw

5chアニ速

兄貴虎杖のりとしで並んで座ってるのちょっとかわいい

5chアニ速

宿儺がグラついたのは日車じゃなくて虎杖の能力か?

5chアニ速

大学の授業みたき

5chアニ速

宿儺への勝ち筋術式奪ってタコ殴りしかないからな
問題は今の高専サイドにただの殴り合いでも宿儺祓えるやついないが


5chアニ速

冥冥は逃げたと思ったけど参加してて見直した



5chアニ速

宿儺の腕掴んだ触手みたいなの何?

5chアニ速

宿儺のパーフェクト自己弁護で逆転裁判されたら笑う

5chアニ速

「宿儺を死刑の罪に問うために法律談義してます』
今週これだけ


5chアニ速

この会議五条戦の前よな?五条ハブられてんの?

5chアニ速

全部見てきたけどおもろいなー展開

5chアニ速

真犯人は…で引く必要ある?
これ日車裏切り者パターンあるだろ


5chアニ速

血縁3人並んでんのか
ええやん


5chアニ速

乙骨トンボ帰りするの前提やんけ
そりゃそうか


5chアニ速

お兄ちゃんは水をかけたら血液が凝固するのも知らんで使ってるからな…

5chアニ速

凝固やないサラサラや

5chアニ速

兄貴なんで何もわかってないのにあんな強いんだよ

5chアニ速

虎杖も赤血使えるってこと?

5chアニ速

宿儺とかまだ生きてなのかよ
忘れてたわ


5chアニ速

なるほど理解

5chアニ速

五条のプライドの高さを考えて会議に呼ばなかったの?一番いないといけない人がいないんだけど



5chアニ速

宿儺日車じゃねぇや虎杖宿儺w 増えとるw