5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1111話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1111話、やばい_1


ロボットって巨人よりでかいのか

5chアニ速

ルッチめっちゃ粘るな

5chアニ速

ジンベエいないとゾロの勝ちだが

5chアニ速

むだまだ長びいた感じか

5chアニ速


またいつか再戦しそう


5chアニ速


ジンベエは攻撃じゃなくて


5chアニ速

土煙で逃げただけか

5chアニ速

これはゾロの勝ちだろ

5chアニ速


この野郎最後の最後までゾロの株下げやがった


5chアニ速


あっちゃ~


5chアニ速

ルッチをしとめきれてなかったという

5chアニ速

想定された中でも最悪の状況かー

5chアニ速

やっぱルッチ倒しきれてなかったか


5chアニ速

まぁそんなことだろうとは思ってたけど



5chアニ速

やっぱ撤退だったが案外簡単に撤退できたな


5chアニ速


ルッチが粘ってたのカクを逃すためか


5chアニ速


これ2年前のルフィみたいですき


5chアニ速


むしろカクのことちゃんと考えてたのが驚き


5chアニ速


やっぱジンベエ必要だな…


5chアニ速


ルッチの好感度上がった?


5chアニ速

  • 100が-90くらいになった程度かな…

    5chアニ速

エッグヘッド編で下がっただろ


5chアニ速


ここまで来たらせめて最後までカスムーブしとけって気分


5chアニ速


尾田っちルッチ好きすぎるだろ


5chアニ速


ゾロ終わったな…


5chアニ速

本当に終わった…

5chアニ速


ゾロが最も恐れた男


5chアニ速


ゾロはルッチよりちょっと強い程度かな


5chアニ速

ルフィの右腕はサンジ?ジンベェ?どっち




5chアニ速

最初はこういうのもありかな?と思ってたルフィのびっくり表現もやっぱりくどくなってきたな


5chアニ速


この戦い方…パール…!?


5chアニ速


まあ普通にアルベルよりちょい弱いくらいだなルッチ


5chアニ速


ドリブロの懸賞金30億ぐらいは軽くいきそうだな


5chアニ速

俺達ずっと…好敵手(とも)だよな!

5chアニ速


単純な戦闘力じゃ押されっぱなしだから五老星そんな強く見えないな


5chアニ速


実戦も数百年ぶりくらいだろうし謎耐久や金縛りと素のスペックでゴリ押しかな


5chアニ速


メタ的には黒ひげ一味にセラフィム命令権得させるために全滅しに来たんだろうから撤退戦にもならない気はする


5chアニ速


ちゃんと敵にもブランクのデバフあるのはいいな


5chアニ速


この漫画で病気の次くらいに強いデバフだし


5chアニ速


ていうかサンジがルッチが仲間見捨てたと勘違いしていただけで最後助ける為に粘っていたというオチ


5chアニ速


ルッチ粛清される読みが外れた


5chアニ速

思ったより五老星のお気に入りだった

5chアニ速


コネコネの実の全身コネ人間


5chアニ速

そういやなんか起動?してた古代ロボは?




5chアニ速

まあゾロには余力ありだから普通に差はあったな


5chアニ速


強さで言うと


5chアニ速

ジンベエ≧ゾロ>サンジぐらい?

5chアニ速


ゾロとサンジ逆だろ


5chアニ速


外骨格活性化してるサンジはジンベエより上まである


5chアニ速


サンジのレス


5chアニ速


ほらな言ったろ?


5chアニ速

まだ倒せたとは限らんて

5chアニ速

ゾオンの頑丈さを舐めたな

5chアニ速


ニカルフィが五老星の覇気にビビってないから明確にシャンクス以下だなこりゃ


5chアニ速


ルッチよりオジキのがかわいそう


5chアニ速


ある海賊について話があるっていっただろう


5chアニ速


深い傷(心の)


5chアニ速


なんだかんだで個人戦闘力だとカイドウが最強みたいで謎の安心がある


5chアニ速

置鮎さんキャラはエッグヘッドで寝てるだけかよ




5chアニ速

ゾロ「俺達のやってるのはガキの海賊ごっこだ!」


5chアニ速


俺と黄猿がいればロロノアは足止めだ


5chアニ速


妖怪大ミミズさんは?


5chアニ速


しれっと復活してます


5chアニ速


とりあえずルッチは戦闘不能


5chアニ速

黄猿は二つの意味で戦闘不能

5chアニ速

あとは五老星から逃げるだけだ

5chアニ速


叔父貴は仕事しろよ


5chアニ速

何いつまで寝てんだ

5chアニ速

それでも海軍大将か

5chアニ速


もうやすませてください


5chアニ速


オジキ海軍辞めろ


5chアニ速


カクこんなボロボロだったっけ


5chアニ速

バブルガンに閉じ込められてたのは思い出せるけど

5chアニ速

セラフィム2人がかり相手にして死にかけたらしい




5chアニ速

奥義でもない思い付きの技で…?


5chアニ速


ゾロは2年間なにしてたんだ?


5chアニ速


ルッチも2年間頑張ったんだろ


5chアニ速


敵のボス軍団が出て来てるのにルッチにページ割かなくていいよぉ~


5chアニ速


ドリブロマジで2人なら海軍大将や四皇と張り合えるだろこれ


5chアニ速


ルッチが尾田っちのお気に入り説がまた一つ補強されてしまった


5chアニ速

まだまだ引っ張りますよこいつは

5chアニ速


ルッチはゾオンの覚醒だからやたら頑丈だな


5chアニ速


ルッチはラフテルまで付いてきそう


5chアニ速


追いかけてくる五老星をロボが足止めして脱出完了で


5chアニ速

止められない配信で世界に衝撃がって流れしかないな

5chアニ速


ルッチは最終的に政府に見切りつけてアイスバーグのところに戻るのかな


5chアニ速


どの面下げてだよ


5chアニ速


俺とカクがいれば造られた船は最強だ!


5chアニ速

ンマー許す




5chアニ速

黄猿が怠ければ俺ら全滅だ!