5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】227話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】227話、やばい_1


何で乙骨に振るんだよ五条博士かよ

5chアニ速

乙骨君が名指しで解説させられててワロタ

5chアニ速

これカラスは領域に巻き込まれないんだっけ

5chアニ速

乙骨は解説も通訳も早いぞ

5chアニ速

だって領域が使えるの乙骨しかいないし秤は座学だめだし…

5chアニ速

パンダかわよ

5chアニ速

というか領域の範囲狭くね?

5chアニ速

あーしんどがカラス視点だったら一匹死んでるだろ

5chアニ速

今回は早いじゃねえか

5chアニ速

乙骨フラグたてるな

5chアニ速

何でこいつら味方が優勢なのに焦ってるんだよ

5chアニ速

負けフラグ

5chアニ速

五条の傷跡治ってるしどっちもピンピンじゃねーか

5chアニ速

乙骨フラグ建てるのはやめてくれ



5chアニ速

若干クソデカ五条になってない?

5chアニ速

パンダの面草

5chアニ速

傷治ったな イケメンの復活や

5chアニ速

今回のフラグ建築士は乙骨か

5chアニ速

フラグを立てるんじゃねえ

5chアニ速

五条の顔の傷治ってる
作画労力削減のために傷治るってここの推測当たってて草


5chアニ速

先週から乙骨フラグ立ててきてない?

5chアニ速

心配なら助太刀行けよ

5chアニ速

ありったけ縛りで術式治癒やっただけか五条

5chアニ速

無茶とかやめてやー

5chアニ速

パンダかわいい

5chアニ速

やめろ、

5chアニ速

クソデカ虎杖の喜劇再び

5chアニ速

傷治んの早
無理はするなしんどかったら乙骨が代わるらしいから


5chアニ速

縛りかなんかだろうな
もう呪力が使えなくなってもいいしてるかもしれん




5chアニ速

パンダだけなんで妙に作画整ってるんだよwww

5chアニ速

雲行きが怪しくなってきたぞお

5chアニ速

ゴンさん縛りで五条退場パターンかこれ

5chアニ速

不穏すぎる

5chアニ速

ここで五条退場はほんと勘弁

5chアニ速

乙骨を叩き出せ

5chアニ速

五条が何か無茶を通してるなら、当然のようにフーガ使った宿儺は何なんだよ…

5chアニ速

あぁフラグが…

5chアニ速

パンダの奥は狗巻先輩?

5chアニ速

オーバーヒートした機械そのものを壊して作り直せばええやん

5chアニ速

傷跡も綺麗になってるな

5chアニ速

うおおおおおおおおお

5chアニ速

また領域とかマジか

5chアニ速

五条退場ほんまにキツいからやめろ

5chアニ速

髪の毛適当で草



5chアニ速

絵がめちゃくちゃや

5chアニ速

乙骨さん不安煽りやってくれますねえ

5chアニ速

無量空処の顔www

5chアニ速

作画わろた

5chアニ速

髪の毛ドラゴンボールになってない?

5chアニ速

五条の顔の作画よ

5chアニ速

宿儺領域の範囲絞って強度上げて五条倒せないならもう通用せんな

5chアニ速

髪の毛くそわろた

5chアニ速

また領域するんか

5chアニ速

怖くなってきた

5chアニ速

閉じない領域か?

5chアニ速

表紙と巻頭だけで芥見のライフは尽きたんや

5chアニ速

五条の顔草

5chアニ速

閉じない感覚掴んだのか?

5chアニ速

宿儺さん何も喋らないの怖い



5chアニ速

やっぱり表紙遺影にならない?

5chアニ速

ダメだ五条と宿儺がどうしても巨人に見えてしまう

5chアニ速

閉じない無量空処きちゃう?

5chアニ速

また領域対決か?

5chアニ速

散々予想されてた通り宿儺の術式焼き切れ狙ってここで無量空処したな

5chアニ速

日下部が勝てるぞ!って言わなくてよかった

5chアニ速

この顔はそんな変に見えないな
復活後にもっと変な顔ありすぎて


5chアニ速

半径1kmの領域かもしれない

5chアニ速

まじで閉じない領域やるんか?

5chアニ速

ヤバくね?五条

5chアニ速

後から領域の範囲広げられるんだ

5chアニ速

てか宿儺の領域なげーな

5chアニ速

宿儺さん黙って煽りに乗るの

5chアニ速

表紙遺影になるか閉じない領域展開でるか…

5chアニ速

ドラゴンボールかよ



5chアニ速

五条人間辞めそう

5chアニ速

まじで五条なにやってんだ????

5chアニ速

でもすくにゃんにはまこーらがあるから…

5chアニ速

なあ無量空処の五条誰だよ

5chアニ速

今のコレは何編なんだ?
死滅回遊編扱いなのかな??
魔都新宿編?


5chアニ速

いつまで領域出せるんだ宿儺は

5chアニ速

やっぱり宿儺の領域終わってなかったな
そもそも前回ただのシンボルだって言われてたのに何故か御厨子壊したとか言ってる奴がいたのが謎だったわ


5chアニ速

今回はバレ速度速いなありがたい
それはそうと効果範囲最大にあげたらカラス大丈夫か?


5chアニ速

マコラ厨だまれよ

5chアニ速

ブサイクになることで呪力を上げる縛りか

5chアニ速

なんで効果範囲抑えてたんだ?
そんで言われたからって最大に?
こいつら実験し合ってんのかな


5chアニ速

五条化け物でもなるの

5chアニ速

領域展開すると顔が歪む縛りでもしてんの?

5chアニ速

無茶しすぎやろ
てかどっちも閉じなかったら必中相打ちなんやから意味ないやん


5chアニ速

まぁ普通に勝っちゃったら雑巾も一億呪霊も瞬殺しちゃうから失明とかじゃなくカカシみたいに能力失うんかなぁ



5chアニ速

今回早いな
前回わざと引き伸ばして先にネタバレされたのムクムクしちゃった感じ?