5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】4号良かった

5chアニ速

あの青い方の人形に入ってたりしないかなって

5chアニ速

4号がキーホルダーに入るのは強すぎる

5chアニ速

お姉ちゃんが同意しそうなところも含めて
 


5chアニ速

困ったことに全号よかった

5chアニ速

このアニメの1番の勝者は花江夏樹だったな…

5chアニ速

こいつ生きてたら普通にスレッタとくっ付いてたな…

5chアニ速

ミオミオは4号なら別にOKは貰ってたけど

5chアニ速

久々にあの曲聴けて嬉しかったよ

5chアニ速

4号のシーンで泣いちゃった

5chアニ速

本物ホントに経営面は優秀だったんだな…

5chアニ速

経営というかマジでパイロット以外は大抵やれたし問題のパイロットも上位目指さなきゃ問題なくやれる

5chアニ速

よくよく思えば全編通して直接手は汚してないんだよな…

5chアニ速

次期後継者だからそりゃまだ暗部は教えないしお飾りだよな…

5chアニ速

先週の展開みて絶望してアカウント爆破した4スレ民元気してるかな



5chアニ速

パーメットの向こう側にいるよ多分

5chアニ速

あれ先に進むために4号が負担肩代わりしたって事でいいのかな

5chアニ速

出てきた瞬間声出た

5chアニ速

デートすっぽかしの謝罪してて泣いた

5chアニ速

本物はまあ特に罪もないから当然だけど関わらないまま大勝利しやがった

5chアニ速

結局先週クワイエットゼロ邪魔してたのは4号だったのか…

5chアニ速

俺もそう思ってた

5chアニ速

そうじゃなきゃ映す意味ない5号がチラッと映ったから

5chアニ速

たぶん4号でもしかしたらノレアくらいに思ってた

5chアニ速

パパとかもみんなじゃないかな

5chアニ速

小説でパパ向こうに行ったみたいな描写だし

5chアニ速

約束の落とし前がこう着けられたのは泣きましたよ私は

5chアニ速

4号出た時感動しちまったよ…

5chアニ速

セセグエとエラグエの図が面白すぎる

5chアニ速

4スレの可能性がまた深まったな



5chアニ速

一瞬CEOの話かと

5chアニ速

浮気OK出された相手だからな…

5chアニ速

流石ずっとパーミットをキメてやってきた連中だ

5chアニ速

やっぱ強すぎるしあそこで焼いておいておかないとだめだなこいつ…

5chアニ速

OPに意味深に4号映ってるけど出ないな…とか思ってた

5chアニ速

最後の最後で美味しいとこ持っていきやがって…!

5chアニ速

スコア8の先までデートしたな

5chアニ速

つまりお姉ちゃんがあなたはいいよと認めた男なんじゃん!!!

5chアニ速

霊界通信で待ち合わせいけなくてごめんって言えてよかった…

5chアニ速

強化人士のオルなんとかって言ってたけどあれってどう言う事なの?

5chアニ速

クワイエットゼロに強化人士のエッセンスが入ってたってことだと思われる

5chアニ速

真エランには逃げられたけど人材を見る目は確かだったなペイルグレード…

5chアニ速

これで心置きなくIF4スレを量産することに没頭できる…

5chアニ速

久々に出てきたけどやっぱ他のエランと比べて明確に美しいな4号…

5chアニ速

スン…とした顔が良い意味でチベットスナギツネしてた



5chアニ速

先週の17:08:45くらいにエリクトを止めたのって4号?

5chアニ速

4号もだし向こう側にいる色んな人がそれは無しでしょってやった結果なんだろうか

5chアニ速

エアリアルの中に居たみんなもじゃないかな

5chアニ速

共同作業でもいいと思う

5chアニ速

ファラクト介して5号の精神乗っ取る厄ネタだと思ったよ……

5chアニ速

邪魔したタイミングで何故か5号が意味深にアップになってたりしたからまさかなとは思ったけど本当に出てくるとは

5chアニ速

パメ死してない人達まで出てきて驚いた

5chアニ速

最後の最後にスレッタを成長させてくれて良かった

5chアニ速

パーメット4号は元人格の延長なのか記録データから復元された別物なのかよくわからない

5chアニ速

決闘直後までの人格の復元だと思うぜ!

5chアニ速

でも待ち合わせに行けなかった記憶まであったぞ

5chアニ速

ここには強化人士のオルガノイドアーカイブがあるからって言ってたから

5chアニ速

おそらくベルメリア製の人工神経が保存されてる

5chアニ速

止めたのエランかもな?したら都合のいい妄想してんじゃねぇよノマカプ好きがとキレられた先週…

5chアニ速

実況してるやつは見逃してるんだろう



5chアニ速

まともに見れてない馬鹿がいると思っておこう

5chアニ速

CM中と放送後にだけレスすべき

5chアニ速

続編あるならまた出てきそうだな…

5chアニ速

真はなんか作画悪いけど性格の悪さ出てるからいいか…

5chアニ速

今更だけどフォウってことか4号

5chアニ速

ノイドアーカイブ

5chアニ速

が組み込まれてる

5chアニ速

待ってくれ!

5chアニ速

パメ死してない人もみんな居るって事はあの世でいいのか?向こう側

5chアニ速

どんどん人増えて詰まっていきそうだけど

5chアニ速

ホラー映画の回路みたいになるのか

5chアニ速

今だから言えるが主人公の初恋相手の強化人間枠として扱い虚無すぎるだろ!と思ってたので

5chアニ速

最後の最後にいいとこ持ってってよかった…

5chアニ速

二人でパーメットスコア上げるところ完全に主人公とメインヒロインの関係だった

5chアニ速

スレッタが老いて死ぬときにタイタニックみたいになるんだろうな…



5chアニ速

4スレ生存パロ頼む…

5chアニ速

オルガ組み込まれてたら止まれなくなるじゃん…

5chアニ速

パーメットの先に俺はいるぞ!

5chアニ速

しかしこのアニメーターさんずっとエラン専用みたいになっていったな

5chアニ速

椅子が無ければその場から離れたらいいんだ

5chアニ速

大量に幽霊出てくるのガンダムっぽさ感じたけどどうなってんだあのシーン

5chアニ速

厳密には接続した時に記録された生体データだから幽霊じゃなくてただの虚像みたいなもんだ

5chアニ速

そんな設定あった?

5chアニ速

複数で止めたにいしてはエリクトがあなたの願いも〜で個人に対して言ってたから多分一人だけ…かなあ

5chアニ速

精神体なのに整形後の姿で現れるんだな……って思ったけど

5chアニ速

全く知らん兄ちゃん出てきても視聴者は困惑するだけだしな……

5chアニ速

本人はもう親の顔も自分の顔も覚えてないからな…

5chアニ速

4号村は大丈夫?今燃えてない?

5chアニ速

ファラクトみたいにさらさら消えてったよ

5chアニ速

スレッタだけじゃエリクトレベルにはなれなかったけど



5chアニ速

4号その他みんなの力で並べたってことでいいのかな