5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖どうなった?

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖どうなった?_1


ねぇ小僧…なんか知らない人ばっかり来るんだけど小僧は…?

5chアニ速

ちょっと前に後方師匠面みたいなことしてたろ

5chアニ速

もう知らない人来ないよね?

5chアニ速

まだ宇佐美がいる

5chアニ速

いつになったら終わるんたこの戦いは…

5chアニ速

宿儺が…人見知りしてる…?

5chアニ速

さては貴様モグりだな?

5chアニ速

モジモジ

5chアニ速

外国の人慣れてないから…さ…

5chアニ速

なんであいつら一体一体来るんだ

5chアニ速

裏梅?裏梅どこー!?

5chアニ速

天与とやり合った後なんか急に地に足についた感じの奴と戦った後に山ちゃんだぞ小僧

5chアニ速

握手会みたいなもんだろ

5chアニ速

有名税だと思って我慢しろよ



5chアニ速

小僧に1ヶ月近く会ってない気がする…

5chアニ速

小僧の霊圧が…消えた…?

5chアニ速

カイザー・コロシアム

5chアニ速

孤独すぎる…

5chアニ速

秤と裏梅はいつまで戦っとんじゃい

5chアニ速

(小僧は画面外で吐いてるのでいない)

5chアニ速

さっきの奴が憑霊のガキの領域にいたらだいぶ俺しんどかったんじゃないか小僧

5chアニ速

なんかもうそれぞれかくし芸披露して宿儺を面白がらせる会になってるじゃん

5chアニ速

小僧のこと認めてさあ俺を止めてみろってこないだ言ったはずだけど小僧どこ…?

5chアニ速

優しさを知らないとは心外だな

5chアニ速

小僧…相手している俺が言うのもなんだが今の俺は領域も使えんのだし一気に来た方が状況はいいと思うぞ…

5chアニ速

憑霊のガキ 雷のやつ

5chアニ速

居合のやつ 硬いやつ

5chアニ速

鈍のやつ 九相図

5chアニ速

小僧←イマココだぞ小僧



5chアニ速

俺戦いすぎだぞ小僧

5chアニ速

てかいちいち挟まる回想はだれが思い描いてる回想シーンなんだよ!

5chアニ速

小僧誕生祭前後で出番が一切ないの笑う

5chアニ速

強い奴から順番に来るわけじゃないののややこしいな小僧…

5chアニ速

これもう格ゲーのストーリーモードだろ

5chアニ速

やっぱり宿儺四天王とか出したほうが良かったんじゃないか小僧

5chアニ速

あいつなんで呪具じゃなくてただの刀で居合してるんだ小僧

5chアニ速

伏黒家の呪具持ってきたほうがよかったんじゃないか小僧

5chアニ速

マジな話小僧今何してんだっけ?

5chアニ速

反転術式で回復中?

5chアニ速

天与と憑霊の後によくわからんやつ出すのはおかしくないか小僧

5chアニ速

在庫一掃セール中

5chアニ速

それで本当に在庫全部出そうとするの珍しくないか小僧?

5chアニ速

待ってろよ宿儺と言えるほどの本命がいない

5chアニ速

面白いバトル漫画が総当たり戦やらん理由がわかった



5chアニ速

念の為に確認するがみんな勝つ気で来てるんだよな?

5chアニ速

宿儺の領域封じられてる時間長くない?

5chアニ速

黒閃したから回復したんじゃないのか小僧

5chアニ速

ベホイミでも修復されなかったくらいだし無理でしょ

5chアニ速

もてなされてるらしいぞ小僧

5chアニ速

なんで五条以外皆解食らっても両断されないんだろう

5chアニ速

ズルしたらしいけど詳細は語られないままだからよくわからん

5chアニ速

そんな対策してるなら五条に加勢すりゃ良かったじゃんとなるから作者も困ってそうではある

5chアニ速

そろそろ鬱陶しくなってきたな…!

5chアニ速

意外と我慢強かったんだなすっくん

5chアニ速

てか結局簡易領域で相手の術式効果を弱められるのは最新情報なの?

5chアニ速

もてなしだからそりゃ1人ずつだよすっくん

5chアニ速

代わる代わるかくし芸の披露してるけど

5chアニ速

これ中ボス戦でやることじゃないか小僧?

5chアニ速

宿儺主人公のボスラッシュモードだぞ



5chアニ速

じゃあせめて今までの順番全部逆だろ

5chアニ速

いきなり最強ボスから出てくることあるかよ

5chアニ速

小僧と違ってアツヤは優しいぞ

5chアニ速

この後天元秘蔵のヤマタノオロチとか出てきてもおかしくないくらいに味方が枯渇してるぞ小僧

5chアニ速

せめて銀魂位味方のストック増やしてから援軍はやるべきだぞ小僧

5chアニ速

五条悟とちょっと譲って憑霊のやつ出した時点でもう終わりじゃないか小僧…?

5chアニ速

あと何人残ってるの…?

5chアニ速

今いるやつら消えても宇佐美とか増えるよ

5chアニ速

箒に乗ったやつ

5chアニ速

夏油信者の連中

5chアニ速

ロックンロールジジイ

5chアニ速

まだまだ残弾は残ってるぞ小僧

5chアニ速

もうまともに戦えそうなのいないだろ…

5chアニ速

ところでこれからこのラインナップと戦うのか小僧…?

5chアニ速

勝ち抜き戦の格闘ゲー厶リスペクトか小僧?



5chアニ速

そういうのはジャンルが違うから一概に真似しない方がいいぞ小僧

5chアニ速

ここから感動の最終回にもっていけたら凄くね?

5chアニ速

すっくんと虎杖が自分たちの命と引き換えに今まで死んだ連中全員生き返らせるくらいやらないと無理だろもう

5chアニ速

本当に優しい人間なら渋谷地下に行って呪霊を一体でも多く倒し生徒と民間人を助けたのではないかと思うがそこらへんはどう思う小僧?

5chアニ速

(ずっと戦ってる秤と裏梅)

5chアニ速

小僧の術式呪術廻戦で過去に戻るとかしないともう挽回は無理じゃないか?

5chアニ速

でもマジでもう術師サイド人いないからな

5chアニ速

まだパンダがいる…!

5chアニ速

アツヤ優しい説やるなら渋谷でも逃げざるを得ない理由があったとフォローするのかと思ったらなんもなしで死んで笑った

5chアニ速

この漫画クソだよ

5chアニ速

学長が悲しむから戦うって渋谷の醜態のがよっぽど悲しむだろ

5chアニ速

笑っちゃう位あつーやが軽症なのでどうせ他のやつもミゲルの時間稼ぎで生き返るんだろうが

5chアニ速

時間掛けると宿儺も領域展開してくるって話じゃなかったか?

5chアニ速

このまま治療したら2周目行くぞ宿儺!

5chアニ速

一人か二人ならともかくずっとタイマン続きは流石にすっくんかわいそ…ってなる



5chアニ速

強めのやつから死んでくからもう残ってるのが微妙なやつしかいないぞ小僧