5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】Xで家系図を見かけたけどよくわからん




5chアニメ速

【呪術廻戦】Xで家系図を見かけたけどよくわからん_1


【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
宿儺の双子の弟の魂の生まれ変わり呪術界では双子は同一人物と見做されるので実質宿儺の半身の魂を継いでる

5chアニメ速 100
>>1つまり…潜在能力は宿儺様と同等ということではないのか…?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 104
>>1ただこれは虎杖パパの事を指してるからなぁ


5chアニメ速 119
>>104なので虎杖は呪術的にはけんじゃくママとスクナぱばの子供ってことだ


5chアニメ速 2
家系図とかじゃなくない?


5chアニメ速 3
弟の子孫とかでよかったんじゃ食い殺した設定とかなくして


5chアニメ速 6
>>3双子で生まれるはずが1人の奇形として生まれたってキャラだからなぁ…


5chアニメ速 4
Xとかいいからジャンプ読め


5chアニメ速 5
>>4よくわからん…




5chアニメ速 7
双子の弟と融合してるから両面宿難だと思ってたけどこれじゃただ腕四本ある奇形じゃないか


5chアニメ速 8
どこがどう分かんねえんだよ


5chアニメ速 9
>>8裏梅が虎杖の潜在能力を宿難と同等扱いしてるあたり


5chアニメ速 12
>>9あの人言うこと適当じゃん宿儺ボロボロなのに本気出してないとか言ってさ


5chアニメ速 18
>>12そんなこと言われても本当に同等くらいじゃなかったら虎杖勝てないじゃん


5chアニメ速 17
>>9呪術的に見て双子は同一人物判定宿儺の双子の転生体が虎杖パパつまり宿儺=虎杖パパ宿儺の息子で羂索の手が入ってるから宿儺と同等なんか途中おかしいとこあったけどヨシ!


5chアニメ速 93
>>9そこは確かに


5chアニメ速 10
>Xで家系図を見かけたけどよくわからん父宿儺母羂索


5chアニメ速 11
宿儺の双子の弟の生まれ変わりのスレ画と羂索の息子が虎杖兄貴と親友は無視しろ


5chアニメ速 13
いいんだよ忘れて




5chアニメ速 14
裏梅の憶測なんぞ信じないでええ!


5chアニメ速 15
宿儺様の双子の兄弟も宿儺様の子供もポテンシャルは同じに決まっているだろう下郎!


5chアニメ速 19
虎杖パッパはそんな強かったん?


5chアニメ速 21
虎杖が宿儺の双子の子でしたとか言われてもだからなんだよとしか


5chアニメ速 22
宿儺の半身の生まれ変わりとパパの方だから別にそんなに…って感じなんだよなまぁそこにケンジャクっていう厄ネタが混ざってるからトータルでは宿儺に並ぶかな…並ぶかもどっちも領域閉じない結界術出来るわけだしな


5chアニメ速 23
俺は甥っ子の応援に来た気のいいおじさんじゃないぜ


5chアニメ速 25
>生まれ変わりの子供ってそれもう両面宿禰とは何も関係なくない?呪術的には双子は同一人物みたいなもんだからな


5chアニメ速 27
作者も分かってないかもよ


5chアニメ速 28
魂の転生ってなんだよ…


5chアニメ速 32
>>28それは別によくない?




5chアニメ速 39
>>28そこは普通だろむしろ何の転生だったらなんだよ…ってならないんだよ…


5chアニメ速 43
>>39いや転生そのものがなんなんだよ


5chアニメ速 45
>>43呪術がある世界だぞ後に引けなくなってるのやめろ


5chアニメ速 52
>>45そんなこと言われてもさあ


5chアニメ速 54
>>52言いたいことがあるんならちゃんと言え


5chアニメ速 382
>>28魂の転生はわかる魂の転生の息子が宿儺と同じってなんやねん


5chアニメ速 438
>>382裏梅が宿儺ファンだから気にしまくってはいるが本来的には遺伝で因子は有るって程度の話だろう例えば五条の親父にだって五条に継ぐだけの因子は有ったろうがそれが発現するかは別問題


5chアニメ速 30
待てよ女の身体になって妊娠してみたいのは普通の感覚だろ


5chアニメ速 36
>>30失せろ羂索


5chアニメ速 33
色々あるけど虎杖が宿儺と対等に戦っても問題ない格だよって事だなんでもいいからさっさと終わらせてくれない?




5chアニメ速 38
>>33なんでもいいんならいつ終わっても関係なくね…?


5chアニメ速 34
宿儺と宿儺の弟が同等なのは飲み込むとしてもその生まれ変わりの息子だから結局羂索の影響のほうが大きそう


5chアニメ速 35
宿儺自身が余裕ないって言ってる以上裏梅が勝手に変なこと言ってるだけだろそうじゃなかったら宿儺が自分の身体のコンディションすら把握できない凡夫になっちゃう


5chアニメ速 40
虎杖パパ明らかに普通の青年っぽいのに前世だけ盛りに盛ったな


5chアニメ速 42
>>40赤ん坊の頃の記憶って意外と覚えてますよが途端にめっちゃホラーセリフになるの好き


5chアニメ速 75
>>42パパこわ…


5chアニメ速 48
>>40けんじゃくがわざわざ種に選んだから理由はあるだろうと思ってた思ったよりサクッとバラしたなって


5chアニメ速 46
今まで転生してるキャラって出てきたっけ?


5chアニメ速 49
羂索さんが産むんだよ


5chアニメ速 50
虎杖のおじいちゃんの株爆上がりだろ




5chアニメ速 60
>>501話でじいちゃんの話聞いてたらこの関係全部説明されてた可能性


5chアニメ速 68
>>60ボケたのかな?


5chアニメ速 72
>>60つまり宿儺を倒すために黒閃を撃ちすぎて呪力高まり過ぎて時空が歪んで過去に戻って伏線全回収パートが始まる


5chアニメ速 51
宿儺の双子と羂索の間に出来た子供に宿儺クラスのポテンシャルがあって何の問題があるんだ


5chアニメ速 53
>>51これまでの活躍


5chアニメ速 56
>>53めちゃくちゃしてんじゃんクソ性能だよ今の虎杖


5chアニメ速 55
言われてもさあって言われてもさぁ


5chアニメ速 57
急に親の遺伝子だけで戦い始めるなよ


5chアニメ速 59
>>57遺伝子…?


5chアニメ速 61
ケンちゃんも転生すればよかったじゃん




5chアニメ速 62
元々血統主義だろ呪術


5chアニメ速 63
遺伝子の話だけですんでたら家系図がこんなややこしくなってねえ


5chアニメ速 67
パパとママのラブラブ新婚生活が読みたい〜


5chアニメ速 73
血とか関係なく魂の遺伝で術式使えるなら血統主義とか死んじゃうんじゃ…


5chアニメ速 383
>>73これは前から肉体と魂は不可分で一貫してるから


5chアニメ速 74
NARUTOだって終盤に突然生まれ変わりとか言ってたしいい加減掴めよ


5chアニメ速 90
>>74BORUTOには遺伝してないだろ


5chアニメ速 77
じゃあ播磨はなんなの


5chアニメ速 78
虎杖の魂の前世は影響力ゼロなの?


5chアニメ速 79
この設定でI'm your mother 展開がなかったのにはビビる




5chアニメ速 96
>>79I'm your brotherは2回やってるし良いだろ


5chアニメ速 103
>>96キモ


5chアニメ速 80
パパ虎普通に羂索のことを看破して術式で刻んでたりしないかな…


5chアニメ速 81
パパ杖が宿儺に食われた記憶を持っている可能性が…?


5chアニメ速 82
宿儺がやらかした事が回り回って気色悪い奴の手によって因果応報として帰ってきてるって意味では正しく呪術廻戦のタイトル通りかもしれない


5chアニメ速 83
じいちゃんが息子も息子の奥さんも孫も全員おかしいの可哀想すぎない?


5chアニメ速 84
転生とかある世界なんだな すっくん倒したら敵も味方も未来で皆幸せになりましたエンドだな


5chアニメ速 85
というかそろそろ掴めよってなんだったんだよ


5chアニメ速 87
伏黒って最後までパッとしないまま終わるのかな


5chアニメ速 88
伏黒は誰の転生の息子?




5chアニメ速 89
ジャンプ漫画が血筋ネタやりたがるのってそういうノルマでもあるのかな


5chアニメ速 95
>>89神話の時代からの王道だろ…


5chアニメ速 91
今回ようやく虎杖の能力が説明されてたしそれは納得なんだけどじゃああの「そろそろ掴めよ」は何だったんだ…?


5chアニメ速 389
>>91虎杖が領域までたどり着いたら触れそうツリーとして簡易でも領域扱えると感覚はつかめるみたいな話あったし


5chアニメ速 92
とりあえず転生と遺伝同時に出さない方がいいと思う


5chアニメ速 94
血->術式引き継ぎます魂->術式引き継ぎます血は家計でなんとか制御できるけど魂は制御できないみたいだから御三家の意味がなくない?


5chアニメ速 110
>>94そんなこと言ったっけ…?


5chアニメ速 97
爺ちゃんもそりゃあ言いたかったわけだよ両親の事超ネタバレだもん


5chアニメ速 98
いえけいずに見えたのでこのスレは終わりです


5chアニメ速 99
キモい腕と掴めよも回収されると信じてる




5chアニメ速 113
>>99おそらくスレ画の眼鏡の腕


5chアニメ速 102
ナルトは一ミリも伏線なかったけど呪術はこの世界でピンク髪が宿儺虎杖親子だけの時点で匂わしてたからな


5chアニメ速 109
>>102みんなが責めるから頑張って擁護しだしちゃったじゃん!謝って!


5chアニメ速 118
>>109?


5chアニメ速 122
>>102髪色で伏線扱いならナルトもミナトと髪色一緒じゃん


5chアニメ速 135
>>122突然湧いてきたってのはアシュラとインドラの話じゃないの


5chアニメ速 143
>>135ナルトと柱間、サスケとマダラが似てるってのもやってたじゃん


5chアニメ速 151
>>143それで言うなら虎杖と宿儺の顔他人にしては似てね?ってなるし渋谷ぐらいの扉絵で当時の宿儺の顔出てたよね


5chアニメ速 155
>>151今の宿儺と虎杖の顔を比べてみろ


5chアニメ速 105
アツヤの言うこと真に受けるなよ




5chアニメ速 106
一気にジャンプ漫画っぽくなった


5chアニメ速 107
同等の友達はいなかったけど理解ある夫はいたんだね…


5chアニメ速 108
今まで転生の存在自体話になかったじゃん


5chアニメ速 111
突然転生がどうこうっていう設定が生えたこんなん考察のしようが無えわそもそも考察なんざしてないけど


5chアニメ速 112
ブラザー


5chアニメ速 114
息子だから潜在能力同じ←?????以外は普通に飲み込めたよ


5chアニメ速 124
>>114割とデカいな…


5chアニメ速 134
>>114この世界呪力術式の強さはほとんど遺伝だって言うからパパの時点で転生ならその息子も強いのはいいんでない?


5chアニメ速 149
>>134家族内でも強さも持ってる術式もブレまくるランダムなのは御三家でやっとるやん


5chアニメ速 115
双子の転生だから魂が同じなら宿儺と弟の前世は何だったんだよ




5chアニメ速 116
爺ちゃん夫婦と同居してたんだよな…


5chアニメ速 120
家族愛って言葉があるけど虎杖の家族のことを考えると序盤の「愛ほど歪んだ呪いはないよ」発言が伏線として活きてくる見ろよこの家族構成


5chアニメ速 121
普通はここは父ちゃんがすごい強いとかじゃないの?ズラし方がサム8くらいになってない?


5chアニメ速 128
>>121父ちゃんも実質すごい強いになるよ設定的にはほんと読んでないから適当に書くね


5chアニメ速 123
爺ちゃんが実は生きてて宿儺に説教始める展開だってあり得る


5chアニメ速 125
他のジャンプ漫画とちょっと変えたかったから単なる血筋ではなく魂の転生という感じにしたのかな


5chアニメ速 131
>>125因果応報って形にしたかったんでしょこの作品なんやかんやその部分は一貫してる気がするし


5chアニメ速 126
間違いなく愛されてはいるからな虎杖…


5chアニメ速 132
>>126愛が呪術的に結構重要な要素だったりするからその辺りメロンパンが凝ってないはずないからな


5chアニメ速 127
ジョジョが特に血筋漫画である




5chアニメ速 129
マジで裏梅の発言だけはなんでそうなる?だから裏梅がバカってことにしとくのが一番収まりがいい


5chアニメ速 130
魂が同じ虎杖パパとママの間に生まれた虎杖が術式使えるのはどうして?


5chアニメ速 139
>>130宿儺の受肉体になったことで術式が刻まれた


5chアニメ速 140
>>130術式が遺伝するものだからアニメ爺と直哉の関係とか分かりやすいと思う


5chアニメ速 152
>>140虎杖パパも宿儺の術式持ってたってこと?


5chアニメ速 137
あんだけ愛がどうたらこうたら周りの雑魚どもにやいのやいの言われてた宿儺に子供がいるとは思えんし双子のほうは生まれることすらなく死んでるんだから血筋なんてあるわけねぇだろ


5chアニメ速 141
なんとなくドヤコンガみたいなことしてそう


5chアニメ速 144
ハサミなの可愛くて好き


5chアニメ速 156
>>144ママの額にも切り取り線あるからね


5chアニメ速 146
虎杖には両親の術式どっちも遺伝してないけど




5chアニメ速 147
さっさと宿儺倒して終わりでいいんでね?


5chアニメ速 150
ニカとかいきなり言われても…ゴムゴムの実だったじゃん…のコラと同じ気分


5chアニメ速 157
ライブ感を楽しめばいいのにこの漫画の考察してて苦しくならないのかな


5chアニメ速 161
>>157ライブ感で考察してて楽しいから大丈夫だよ


5chアニメ速 168
>>157全力で楽しんでるじゃんライブ感で作られた設定の考察


5chアニメ速 169
>>157俺も前話の話は忘れて読んでるぞ!


5chアニメ速 159
ところであの腕なに?


5chアニメ速 160
額のアレ切り取り線だったんだ


5chアニメ速 171
>>160普通に縫い目なんだけど幼い虎杖がその2つの区別つけられるとも思えないし「そういやかーちゃんのデコにもこんな模様あったなぁ」みたいな認識で組まれたのかもしれない


5chアニメ速 162
縫合痕だろ




5chアニメ速 163
日下部と入れ替わってたのはなんなんだよ


5chアニメ速 164
虎杖自身の前世はどっかの知らないオッサンだったんだろうなと思うとよくわからない


5chアニメ速 178
>>164今が人間だからって前世も人間だったとは限らない宿儺が可愛がってた犬とかの可能性もある


5chアニメ速 165
真人の話だと魂が先で血肉は後となるのでというか真人が気付くべきだったな宿儺の魂に近いと


5chアニメ速 181
>>165まあ中に宿儺いるしそういうもんかって勝手に納得してそう


5chアニメ速 186
>>165すっくんと直にエンカウントしてなかったとはいえそういう描写の伏線あればよかったかもな


5chアニメ速 203
>>165せめて魂に転生はあるよとか言ってれば


5chアニメ速 167
前世と血筋が衝突事故起こしてる


5chアニメ速 170
勝手に後妻だと思ってたら死んだ妻の身体乗っ取ってるぞって話だったのは作者の描き方がわるいのか読者の読み方がわるいのか


5chアニメ速 172
そもそもメロンパンが双子の転生先をどうやって発見したのかもよくわかんねえし




5chアニメ速 173
宿儺が言ってた播磨の某は虎杖の血筋の先祖でいいのかな?


5chアニメ速 174
映画とかでもアドリブ演技が評価されるとかあるしそんな感じじゃね


5chアニメ速 175
考察は作者の考えを読み取ることじゃなくてそれ以上の情報を見出して辻褄合わせることだぞ


5chアニメ速 176
宿儺は大して気にしてないんだしあーなんか宿儺指のませるのにバフかけたかったんだなくらいにしか思ってないだろう裏梅が宿儺以上に気にしてるは単に気にしいなんじゃないの


5chアニメ速 179
他にいくらでも突っ込みどころあるのに転生ってなんだよとか言い出すから闇の読者が一瞬光になっちゃってるじゃん


5chアニメ速 182
>>179何言ってんの…?


5chアニメ速 190
>>179いや転生ってなんだよ…唐突に生えてきた一番のツッコミどころだろ…


5chアニメ速 187
闇とか光とかまだ言ってんだ…厨二病卒業しよ?


5chアニメ速 194
>>187最近KHやったんかもしれん


5chアニメ速 188
転生自体は別にいい転生と遺伝が同時に行われてるのがおかしい




5chアニメ速 191
おれは毎週呪術廻戦読んで感想語るのが楽しくてしょうがないけど


5chアニメ速 193
虎杖の認識次第ではーこちら側のどこからでも切れますーになってた可能性もあるのか


5chアニメ速 195
インタビュー形式でキャラの設定開示するの連続してやるのはどうかと思う


5chアニメ速 197
宿儺の片割れといっても生まれる前に消えた魂の転生体ってすごいの?


5chアニメ速 198
普通に虎杖が双子の魂で良かったんじゃない?


5chアニメ速 200
一旦読み直してきたけど宿儺の術式は呪肉体として刻まれていた〜だからとっくの昔に虎杖は宿儺の術式が使えたけど黒閃でいい感じにならないと使えなかったが正解っぽいで呪肉体として耐える事が出来たのは親父が宿儺の魂と同一だったからでいいんかなあ!?


5chアニメ速 201
むしろこの漫画って今まで血筋どうこうやってきたのにいきなり転生とか言われても困惑するわ


5chアニメ速 206
親の前世の要素が遺伝するとかあの世界の資質メチャクチャなことになってそうだな…


5chアニメ速 214
>>206虎杖ですらここまで来なきゃ覚醒しなかったんだから本来そんな確率の高いこっちゃないんだろう


5chアニメ速 223
>>214この世界での1例目だからな誰も知らないわけだよ




5chアニメ速 207
解説というか伏線や前フリが欲しかった


5chアニメ速 208
親がすっくんとメロンパンって虎杖相当キモい出自じゃん


5chアニメ速 209
まずメロンパンは宿儺のなんなんだよって話だからな伏線どうとかじゃなくて根本的にエピソード足りてないよ


5chアニメ速 210
世界観の謎の開示がここにきてドッと出てきたけど唐突すぎるせめて匂わせろ


5chアニメ速 215
>>210行間を読めって言われるぞ


5chアニメ速 211
一応読み返したら父親の方も知ってる感じっぽいから祖父以外異常者だった可能性


5chアニメ速 217
転生あるなら虎杖の魂もまた別のどっかの誰かでしょ


5chアニメ速 218
ストレートに双子の転生体にしなかった意味なんかあるのかな…


5chアニメ速 230
>>218宿儺があの体なのが双子の体成分は取ってるからなんじゃない?だと双子生きて子供作ってるって話にはできないだろう


5chアニメ速 219
最終決戦に悪い意味で詰め込みすぎる…




5chアニメ速 220
xの絵描きみんな家系図に東堂書いてるけど要る?


5chアニメ速 225
>>220絶対いる


5chアニメ速 233
>>220それ言い出したらそもそも宿儺が他人だ


5chアニメ速 221
こういうのはメロンパンと虎杖対峙させて語るべきじゃないか?


5chアニメ速 222
どうやって活躍するんだろうと思ってた主人公がなんか覚醒一発でブチ上げてきた


5chアニメ速 224
悟空じゃなくて悟飯派なのかもしれない


5chアニメ速 226
覚醒した赤血操術も御厨子も別に弟の転生の息子であることとは何も関係ないのが酷い


5chアニメ速 241
>>226あんま親等近いとお兄ちゃんの血縁センサーに宿儺が引っかかるし…


5chアニメ速 227
血の繋がりないけど魂のブラザーみたいな表現あるから東堂がいるのも妥当なんだろう


5chアニメ速 231
たまにある存在しない記憶がヒントなのかもしれない




5chアニメ速 232
宿儺の弟の魂の転生体がどこかで発生する度にその子孫が宿儺並みの潜在能力を持つようになるバグ


5chアニメ速 237
>>232ただそれ虎杖並に追い詰められない発現しないんですよ


5chアニメ速 235
たぶん片割れの転生体の息子じゃねえかみたいな発想が自然と出る辺り珍しい事例じゃないのかもしれない


5chアニメ速 236
虎杖が弟の転生だったら呪力半分こで宿儺も虎杖も弱くなるんだよ虎杖父が死んだからこそ宿儺が猛威を振るってる


5chアニメ速 246
>>236虎杖父が転生したらまた弱くなるのかな


5chアニメ速 240
虎杖一族みんなすっくんに並ぶ素質持ちになるのか?


5chアニメ速 250
>>240五条一族みんな五条並みなわけじゃないし


5chアニメ速 243
だから呪術的には双子=同一人物だから宿儺と虎杖は親子でラスボスが父親という王道展開なんだよ


5chアニメ速 244
足りない描写は妄想で補わないとついてけねえぞ!


5chアニメ速 245
宿儺と羂索のスーパーサラブレッドなのに術式ナシで産まれた虎杖才能なくない?




5chアニメ速 251
>>245術式なしで生まれるように細工してたとかそんなんなんだろうけどそれを語る前にメロンパンが満足死したからチクショウ!


5chアニメ速 247
一番よくわからないのは指取り込んでも宿儺出てこない連中はなんなんだろう


5chアニメ速 248
俺にわかることは虎杖悠仁が心底かわいそうってことだけだ


5chアニメ速 264
>>248よくマトモな学生してたよな…となる両親と遠い伯父さん


5chアニメ速 252
知らない親友知らない兄弟知らない母親知らない伯父


5chアニメ速 254
爺ちゃんは…漏瑚なんだろ!?


5chアニメ速 255
この主人公どんどん知らない家族増えるな…


5chアニメ速 262
>>255汚いフルハウスみたいになってきた


5chアニメ速 256
こっから空港でフライトして五条が速攻で転生する展開あるかな?


5chアニメ速 257
がんばって読んでるんだな感動した




5chアニメ速 259
転生以外は1年以上前からの情報だらけだから一生懸命ライブだ思いつきだ煽って叩こうとしてる子が浮いてる…


5chアニメ速 269
>>259転生以外はって転生設定がライブ感な事認めてんじゃねぇよ


5chアニメ速 280
>>269ライブかどうかは知らんがとりあえず転生に関しては初出情報だから以外はってならざるを得なくない?それ以外は全部既出だし


5chアニメ速 260
消耗してるなら尚更技の温存とかせずに本気出さなきゃダメだろ


5chアニメ速 288
>>260消耗してたら技出せないのはむしろだいぶやってない?だからこそいま黒閃重ねられたらヤバいんだろうし


5chアニメ速 261
細かいところ全部メロンパンが細工したからですで終わらせてるの結構酷いと思う


5chアニメ速 263
そもそも運良く伏黒が「もういんだ」したおかげで助かっただけで乙骨の領域展開時点で負けてた可能性あるからな


5chアニメ速 266
なんでも出来そうな奴がなんとかしたからですはそりゃ説明はできるだろうけどそれ使ったら終わりだろ…ってところ


5chアニメ速 267
自分しか知らないこと全部伏せて勝手に満足死した羂索が悪い


5chアニメ速 271
学校の呪霊と指もメロンパンの仕込みだったことにするか




5chアニメ速 277
>>271都合よく遅刻してくれた五条といい感じに不意打ちされてくれた伏黒も仕込み?


5chアニメ速 272
人類の危機にパンダは何してるんだよ


5chアニメ速 273
転生体その人だったらまあ同等のポテンシャルあってもおかしくはないかもだけどその子供となると殆ど他人じゃないかなぁ…?


5chアニメ速 275
無理難題の縛りさえあればなんだって出来るさ


5chアニメ速 278
そもそも宿儺と羂索はなんで仲良しなんだよ


5chアニメ速 283
これから小僧が拾ってきた父親の指食べてパワーアップするから


5chアニメ速 286
多分渋谷の時に虎杖の中の宿儺の指の封印を解いたってことだからそれ以前は大したポテンシャルじゃないんだろって思ったが指一本でいまさらそんな変わらんか…


5chアニメ速 287
開幕の宿儺が指1本宿儺(2本)になったの笑う


5chアニメ速 292
やっぱメロンパンが諸々の事情本人の口から語ることもなく芸人にやられたの狂ってるだろ


5chアニメ速 293
>>292インタビュー受ければいいから大丈夫だよ




5chアニメ速 296
諏訪部と櫻井の子供かあ


5chアニメ速 297
羂索がママなのやっぱノイズでは?


5chアニメ速 298
甥っ小僧呼びされてる最近の小僧好き


5chアニメ速 299
アツヤも間違いなく何かすごいやつの魂の転生体なのはわかるな?


5chアニメ速 311
>>299バファリンの転生体


5chアニメ速 302
実質宿儺の子なのになんで呪霊も見えなかったんだよ


5chアニメ速 327
>>302そういう縛りを結んでたで解決する


5chアニメ速 331
>>302それマキ先輩の前で言えるの?


5chアニメ速 303
主人公の認識しうる範囲では因縁ゼロだけど相手の主観では発生してるのは絶対後々齟齬生まれる気がするんだけど


5chアニメ速 304
宿儺と羂索が仲いいのは宿儺に愛を教えたのが羂索だからだよきっと片割れの転生体みたいに抱かせてやったんだろ




5chアニメ速 305
家系図もなにもねえよな父親が唐突に変な霊に割り込まれて母親は女の体のキッショい男


5chアニメ速 314
>>305元の性別不詳だから元から女かもしれんぞ


5chアニメ速 306
>アツヤも間違いなく何かすごい優しいやつの魂の転生体なのはわかるな?


5chアニメ速 307
宿儺もこれ倒したところで転生するのかな


5chアニメ速 309
宿儺が甥っ子にイラつくおじさん扱いで器の小ささ表してて好き


5chアニメ速 313
強者故の孤独どうこうやってた時よりは面白いだろ結局あれなんだったんだ


5chアニメ速 318
>>313いいんだよ忘れて


5chアニメ速 315
ほらもうミゲルとラルゥのこと忘れてる


5chアニメ速 321
>>315前回あんなに帰る帰る行ってたしもう帰ったんだろ


5chアニメ速 316
今回の話で凄い勢いで宿儺のファンアート量産されててダメだった




5chアニメ速 323
>>316実は伯父さんだったとか面白すぎる…


5chアニメ速 329
>>316腕組み宿儺の時から割と愛されキャラになりつつはあった


5chアニメ速 317
主人公はキーマンの転生体なんだよじゃなくてその息子なんだよはかなり珍しいよな


5chアニメ速 324
伏黒が指と指の入って箱を間違えて検知したのは虎杖の中に指入ってたからってフォローはできるようになったな


5chアニメ速 325
パンダあいつ仕事しなさすぎだろ裏梅かよ


5chアニメ速 333
今週普通に盛り上がってるせいで何が何でも腐すマンが浮いちゃってるよね


5chアニメ速 334
最終的に能力が生えたとはいえほぼ最後まで黒閃連打マンとかとんでもねえ主人公だよ


5chアニメ速 342
>>334流石は俺の弟だ


5chアニメ速 344
>>334生やすわりにいちいち効き目が悪すぎる…


5chアニメ速 335
扉絵で生前の宿儺お披露目した時におお…どことなく虎杖と似てんな…とは話題になってたおじさんだった




5chアニメ速 351
>>335ものすごい数の虎杖の親族が集まってきている


5chアニメ速 357
>>351宿儺…羂索…腸相…東堂…


5chアニメ速 336
すっくんは死滅回遊を指1本でやらされそうになってたのをキレた方がいい


5chアニメ速 337
そもそも産まれる前に死んだ奴の転生体ってのが


5chアニメ速 338
指の所在もなんか自由自在になってきたな…


5chアニメ速 340
ファンブックで言ってるし髪の色も同系色なのもちゃんと伏線だったのは褒めてやれよ


5chアニメ速 346
>>340なんで魂の転生体の髪色が遺伝してんだよ


5chアニメ速 343
虎杖何もかも雑魚だし唯一五条より才能あったのが黒閃だけだったから最後まで黒閃マンのアプローチでいくのは理にかなってる


5chアニメ速 345
乙骨(リカちゃん?)がノーリスクで指食えるなら虎杖要らなくない?


5chアニメ速 348
>>345乙骨も宿儺の双子の転生体の親戚の息子の生まれ変わりだったんじゃないの




5chアニメ速 347
黒閃は纏えるんだろ?っていって黒閃纏いだすんだ


5chアニメ速 349
覚えたての技なんて頼りないし通常攻撃連打に限る


5chアニメ速 352
宿儺が包丁イメージで虎杖が鋏イメージなの面白いな


5chアニメ速 375
>>352なんとなく冷食のパウチの切り取り線を思い出したんだよなでもこれが合ってるとしたら虎杖の調理のイメージがレンジでチンだということになってしまう


5chアニメ速 381
>>375とりあえず俺の弟が可愛いのでいいと思います


5chアニメ速 353
メロンパンなら呪力隠すくらい出来るだろ


5chアニメ速 356
伏黒という完璧な宿儺の入れ物が急に生えてきた


5chアニメ速 359
>>356これも何故か自分に耐性あると宿儺が気づいたんだよな…


5chアニメ速 365
>>356せっかくけっくんがお腹を痛めて産んだのにこの時代に必要な物全部揃ってた…


5chアニメ速 363
強い術師の生まれ変わりはみんな強い理論




5chアニメ速 364
裏梅は今何してるの?


5chアニメ速 370
虎杖に初めから入ってた指は死滅回游始まるまでメロンパンに封印されてたから受肉もしないし呪霊も寄ってこない


5chアニメ速 372
ホントただ触れただけのものを斬るだけの術式をあそこまで磨いたのは普通に好感持てるよ宿儺


5chアニメ速 373
父ちゃんは失踪扱いっぽいから何らかの形で虎杖に組み込まれてるかもしれない


5chアニメ速 376
この分なら三輪も有名人の転生体の裏設定ありそうだけどなんだこの雑魚は


5chアニメ速 379
まあでも仮にいきなり伏黒に受肉してても五条に祓われてお終いだったろうからある程度檻の中で策を練ったり準備したりする期間のために虎杖は必要だったんだろ五条が虎杖を殺さず庇護下に置く事まで予測できてたのかは分からないけど


5chアニメ速 380
虎杖はフーガ使えるんだよな多分はやく伏黒ごと焼こうぜ


5chアニメ速 388
>>380めっちゃ黒閃当ててるのにまだ不貞寝してる奴はもう焼いていいよな


5chアニメ速 386
そろそろフーガのこと語ってくれないと何もわからないんだけど


5chアニメ速 394
>>386連戦の中どっかでフーガ使って宿儺窮地脱出とかになるかと思ったのに




5chアニメ速 387
ここからまだフーガで巻き返すとしてもうそれ以上ないことを祈るよ単純に長すぎ


5chアニメ速 391
フーガもピッコロアームも掴めよも未だにわからん…


5chアニメ速 392
個人的に虎杖が檻の強度になったのはメロンパンの想定外な気がする


5chアニメ速 393
ここから突然フーガ出してきたらもっとはよ出せって文句に正当性が産まれちまうだろ


5chアニメ速 395
呪術廻戦の廻は転生って意味だったんだな今回すっくん倒してもまた数百年後には同じ魂と魂が戦うんだろう


5chアニメ速 396
指一本で死滅回遊やらされたら仙台でガニメデおじさんに消されて終わりだったんじゃ


5chアニメ速 398
黒閃出す度に虎杖が強くなるからこっから段階的に御厨子が強くなって領域展開したら熱い


5chアニメ速 399
呪霊になった直哉は転生出来るのかな?


5chアニメ速 400
小僧の身体にあるフーガより伏黒のまこーらとその原因のほうが強いと判断したんだろうけどソレをいつ使うんだろうか


5chアニメ速 401
ほら播磨のあいつに似てるだろう!?あれ俺の甥っ子な




5chアニメ速 402
>>401宿儺様に似てますね


5chアニメ速 424
>>401トラップトークすぎる…


5chアニメ速 403
この機会に陰陽師0観に行こうかな


5chアニメ速 406
黒閃決めても調子が良くなるだけで素の実力は変わらんのでは?


5chアニメ速 409
>>406呪力の核心に近づくから…


5chアニメ速 410
>>406それは宿儺とか五条みたいなスキルツリー極め切った奴らの話で真人とかみたいに成長途上なら黒閃で才能が開花したりはする


5chアニメ速 412
>>406宿儺様と同様の潜在能力が…ある!


5chアニメ速 413
>>406連チャンする程呪力の核心に迫るって書いてある


5chアニメ速 427
>>413先生が相手の都合もあるから確定なんて出来ないよ言ってたけど他人じゃない上に魂の輪郭掴めるなら狙って出せそうだよね宿儺相手なら


5chアニメ速 415
>>406潜在能力を引き出すがあるからいま下駄履かされまくって素養だけは山盛りなら色々出てくるだろ




5chアニメ速 417
>>406むしろ素の実力の底上げになる


5chアニメ速 407
(今変に茶々入れるのはダメだな…あとで余裕ありそうな時に聞こう…)


5chアニメ速 414
>>407上司に対応する俺みたい


5chアニメ速 418
>>407それから裏梅はパチ屋から出てこなくなった…


5chアニメ速 408
要するに柱間とマダラみたいなもんだろ


5chアニメ速 411
魂輪郭パンチですっくんの調子はもうガタガタこれって…


5chアニメ速 416
裏梅の言うことなんて信用する方が悪い


5chアニメ速 421
>>416誰を信じたらいいんだ!


5chアニメ速 426
>>421一番信憑性ある発言者なら羂索だけど…


5chアニメ速 434
>>426死んだ…




5chアニメ速 419
魂は同レベルで勝てるかどうかはランナー次第だみたいな


5chアニメ速 420
呪力の核心に近づくとどうなるんだよ


5chアニメ速 422
そろそろ掴めよシャッフルは何だったんだよ


5chアニメ速 429
>>422誰の術式だあれ


5chアニメ速 435
>>429割と真面目に日下部の隠されし能力だと思ってた…


5chアニメ速 439
>>429魂関連は九十九の秘伝書から何かヒント得てるかもしれないそもそも魂関連は術式とは別スキルだし


5chアニメ速 425
小僧が黒閃を決めるごとに小僧はバフが掛かって宿儺は魂デバフ掛けられるの酷くない?


5chアニメ速 430
>>425小僧ぉっ!!!


5chアニメ速 428
宿儺様は孤独だし本気出してないし甥っ子のポテンシャルは同じなんです!!!!


5chアニメ速 432
受肉体と別に入れ替える虎杖悠仁の術式があるんでしょ知らんけど




5chアニメ速 433
またしても何も知らないままな小僧


5chアニメ速 437
>>433あまりにもキモすぎてこんな情報知らなくていいと思う


5chアニメ速 436
キモいやつのキモい罪が増えたとこでノーダメなとこある

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});