5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】名作なのでは…?




5chアニメ速

【呪術廻戦】名作なのでは…?_1


ここに来てカタルシスの解放すごいしなんだかんだで名作なのでは…?【呪術廻戦】芥見下々 集英社

5chアニメ速 1
はよ本気出せ宿儺様

5chアニメ速 3
アツヤいる?if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 4
>>3いいんだよ忘れて


5chアニメ速 5
あまりにも突然の開示すぎませんか宿儺様…


5chアニメ速 6
すごいか?


5chアニメ速 8
宿儺が冷めきっている…?


5chアニメ速 10
最低レベルにまで下がったハードルから少しマシなともカタルシスの解放が来ただけだよ


5chアニメ速 11
空港してからの1年なんだったんだよ鹿紫雲だの日車だの真希だのアツヤだのミゲルだの乙骨だのイノタクだのアツヤだのラルゥだの芸人だの丸々要らなかったぞ


5chアニメ速 56
>>11普通に全員で削りきった感じだし




5chアニメ速 58
>>56繋いだ!全員で!ここまで!


5chアニメ速 62
>>58サッカーやめろ


5chアニメ速 244
>>11嘘だろ!?嘘だろ……


5chアニメ速 12
一年掛けて削り出した結果出てるならいいだろ


5chアニメ速 13
主人公が活躍するだけでちょっと心が光に戻ったから我ながらちょろいなとそれはそれとしてここ半年の展開クソだろ…


5chアニメ速 14
>ここに来てカタルシスの解放すごいしなんだかんだで名作なのでは…?いやあんなんでいいならもうなんでもいいんじゃねえの?なろうとか読んでた方が向いてると思う


5chアニメ速 15
マキパイやられた辺りで小僧覚醒だったら良かったと思う


5chアニメ速 16
クソ技擦られてるキレるの小物過ぎる


5chアニメ速 17
編集が伸ばしてたのか編集がいい加減ブレーキ掛けに来たのかまぁ読者にはわからんから出されたもんで判断するしかねぇやつ


5chアニメ速 18
俺は叔父さんだぞ!!




5chアニメ速 126
>>18結婚してガキ作れよ必要だろ


5chアニメ速 201
話ちょっとマシな話きただけで名作判定はいくらなんでもガバガバすぎるわ


5chアニメ速 22
アツヤ死ぬのは既定路線なのか…


5chアニメ速 23
ARC-V終盤の広田脚本回みたいなもん


5chアニメ速 25
いらんとこカットしてもっと早くこの展開してれば


5chアニメ速 26
ここに来て迷惑な精神的叔父さんという鬼龍属性を得た


5chアニメ速 27
そもそも裏梅を1人で抑える必要なかったのでは?


5chアニメ速 28
>>27一人で抑えられるなら2.5条になる前にもっとやれたことあったろ…ってなるのノイズなんだよな…


5chアニメ速 29
>そもそも羂索を芸人1人に処理させる必要なかったのでは?


5chアニメ速 30
結局隙を晒したチャンスに今だ!虎杖!って流れなら別にミゲルとラルゥでなくてもいいな…?




5chアニメ速 31
どうせまだ宿儺やられないだろうから虎杖が次から次の次ぐらいにボコボコにされてるだろ多分


5chアニメ速 32
羂索の出した呪霊に分断されるとかその程度でいいんだよな


5chアニメ速 33
黒閃連発したのはいいけどちゃんとダメージ入ってる?来週になったらピンピンしてるってことはないよね


5chアニメ速 35
まだ安心してないもっと清々しい気持ちでこの1話を見たかったという思いは間違いなくある


5chアニメ速 37
フーガで宿儺のターンにされるのはほぼ確実だからそこからが本番だぞ


5chアニメ速 40
>>37UBWギルのオマージュで抱え落ちもあり得るんじゃね?


5chアニメ速 38
順番に出てきてはやられて株を下げるだけのパートはなんだったんだよ


5chアニメ速 39
虎杖を覚醒させるためには頼ることのできる仲間を全滅させるのは必要だろ


5chアニメ速 44
しかし虎杖ママ凄かったんだな…


5chアニメ速 45
まあアツヤとカシモと日車の尺は虎杖にあげてもよかったな…




5chアニメ速 49
虎杖の出生の秘密よりアツヤの優しさ語りの方がページ使われてるの好き


5chアニメ速 51
敢えて言うなら乙骨真希くらいは尺取ってもいいけどカシーモアツヤ日車あたりはカットでも特に問題ないと思う


5chアニメ速 53
藤原の血縁弱すぎだろ


5chアニメ速 59
相撲とか刀の人ってどこいったっけ


5chアニメ速 68
>>59わからんついでにパンダと狗巻もわからん


5chアニメ速 61
繋いだけど連続黒閃で回復されたんじゃないの


5chアニメ速 63
雑魚ラッシュで呪力は消費してるだろうけど小僧パンチ以外はダメージになってないと思う


5chアニメ速 65
アニメだと1クール全部宿儺戦とかになるのかな…


5chアニメ速 72
>>65演出過多で胃もたれしそうだなぁ…


5chアニメ速 92
>>65原作以上のペースでやるぶん知らない情報も次々すごい勢いで足されていくの嫌すぎる




5chアニメ速 66
すげえもう壊れたレコードみたいになってる


5chアニメ速 67
黒閃連打でもう何もわからない


5chアニメ速 69
小僧の覚醒来たk…うわ 黒閃ウザ やめろ


5chアニメ速 71
五条→マコラとアギト処理、領域封じ、反転鈍らせカシモ→受肉カード(9割くらい五条)日車→カムトケ没収乙骨→手と腹の口欠損マキ→心臓と手を斬るアツヤ、ミゲル、冥冥→特になしラルゥ→引きつけるイノタク→隙を作る


5chアニメ速 74
お爺ちゃんと歌姫…


5chアニメ速 75
まだフーガがあるからまだまだすっくんのターンが続くだろ


5chアニメ速 81
>>75虎杖も体入れ替え能力残してるからお互い残ったカードは1枚ずつだぞ


5chアニメ速 76
転生ありならメロンパンも宿儺も倒してもそのうち転生するじゃん


5chアニメ速 77
今まで出てない情報をさも当然のように出してくる展開はまだあると思うそしてそれをまだ知らない情報でさらに覆すと思う


5chアニメ速 78
パンダとおにぎりくんは五条の見送りにはいたから今もテレビで観戦してるんじゃない




5chアニメ速 79
小僧のターンはこれで終わり次回は俺が本気出すから頑張れよ小僧


5chアニメ速 80
>アツヤ、ミゲル、冥冥→特になし役立たずが役に立たなかったのはまあいいよ>マキ→心臓と手を斬るコイツなんなんだよ


5chアニメ速 82
八割型五条のキャラ人気のせいだろうけど高専時代から付き合いある組の中で歌姫だけ五条と何も回想ないのウケる


5chアニメ速 83
そろそろ掴めよからずっと言われてる入れ替わりって本当にあるんですか?


5chアニメ速 85
>>83い忘


5chアニメ速 86
>>83少なくとも小僧の体に入ってたのがアツヤなのは確定してる誰の能力かは不明


5chアニメ速 87
>>86確定したの!?


5chアニメ速 84
そろそろ掴めよは入れ替わってたとしても虎杖の能力ではないわな


5chアニメ速 88
叔父と甥で魂が似てるから宿儺と虎杖が入れ替わるとかか?


5chアニメ速 89
虎杖悠仁は宿儺様みたいにここぞという時に黒閃撃てるかもしれませんが宿儺様はそれも読めてますよね?




5chアニメ速 90
デバフ効果もだけど虎杖の打撃って魂にダイレクトダメージもあるんじゃなかったっけ?


5chアニメ速 91
単行本のおまけで若いな〜体が軽いって言ってる


5chアニメ速 94
今週ミゲルどこ行ったん


5chアニメ速 95
>>94最後にラルゥのハートキャッチだけはサポートして帰ったんだろ


5chアニメ速 97
虎杖を死刑にしておけば…


5chアニメ速 99
>>97それはそれで間違いなく碌なことになんないだろうから…


5chアニメ速 104
>>99例えば?


5chアニメ速 108
>>104五条がスネる


5chアニメ速 100
アツヤは誰も期待してなかったしやっぱり役にも立たず処理されただけなのに無駄に尺だけ奪っていった


5chアニメ速 101
仕込みがいるとはいえハートキャッチがちょっと強すぎる




5chアニメ速 107
アツヤはアニメでミキシンボイスがついたら少しはいい話っぽく見える…かなぁ?くらい


5chアニメ速 109
アツヤがネームの進行に最も貢献していて優しいのは公式だから…


5chアニメ速 157
>>109アツヤがいるとネームはかどるってのもつまりべらべら喋らせやすい操り人形だっただけでは?という風にとれなくもないああいうおっさん自体は好きでもあるんだろうけど


5chアニメ速 110
乙骨とかざっくり切られてるのにアツヤは×印付けられただけだからな4分割くらいされてたらまた印象は違うんだろうけど


5chアニメ速 111
アツヤはこの作品の色んな歪みを引き受けて退場したから…


5chアニメ速 112
>>111―アツヤの魂か!


5chアニメ速 1131
年呪術本編に居座ってた自称軍師かつ1級最優の男のことはもう忘れろこの漫画の主人公は虎杖だ


5chアニメ速 114
虎杖が活躍するのはいいことなんだけど宿儺の親類の生まれ変わりの息子だから強いって言われてもどんだけ作者は宿儺好きなんだろう…ってなってあんまりノリ切れなかった


5chアニメ速 117
>>114ていうか実質宿儺が主役でしょ


5chアニメ速 115
今までの戦力の逐次投入何だった?




5chアニメ速 121
>>115コスト制だぞまた他の連中消えただろ


5chアニメ速 116
ナナミンの最高記録塗り替えそうだしやはりナナミンの弟子…


5chアニメ速 120
アツヤの作戦に従っても勝てちゃうから伏黒はもういいんだするし真希は心臓を狙ったんだし歪みがすごい


5chアニメ速 122
アツヤがフーガ使えないって事にしてたから今まで使えなかったなら今後宿儺がフーガ使ったらマジでアツヤ何者だよ…作品の破壊者か?


5chアニメ速 123
単眼猫がたたみきれなかったからキャラ減らす展開を無理矢理やったとしか


5chアニメ速 124
アツヤがいなかったら五条は殺せなかったし…


5chアニメ速 125
というか宿儺って倒すかどうかでしかないからなんでこんな長引いてるのかわかんねメロンパンと逆だろ


5chアニメ速 127
逐次投入で無意味に死んでく部分まるっと必要ないんじゃ


5chアニメ速 129
>>127最後に主人公VSラスボスって構図を作るためには主人公以外の人員を退場させてラスボスが適度に弱体化してないと無理だったから


5chアニメ速 138
>>129退場と言っても別に死んでないし戦闘続行できそうなの割と居るようななんか出てこないけど




5chアニメ速 128
作者がゲラゲラ描いてた所為で信用失ってるの笑える


5chアニメ速 130
ここまでアツヤの作戦アツーヤありがとう


5chアニメ速 131
宿儺がラスボスなのが無理があるんだよどう考えてもメロンパンのが因縁深いし技も多彩だろ死んでるじゃねえかアイツ…


5chアニメ速 132
日車何だったんだよ…


5chアニメ速 162
>>132倒すチャンスある術式だったけど打ち合わせも勉強も足りてないことになったよね


5chアニメ速 133
御厨子使えるようになるのもっと前で良かったでしょ結局練度足りないから黒閃ばかりやるしかなくなってるし


5chアニメ速 134
まだ本気出してないけど


5chアニメ速 136
アツヤばっかり言われるけど一番アレなのは日車だろなんなんだよあいつに割いた今までの描写は


5chアニメ速 137
宿儺の弟の転生体はわかる宿儺の弟の子供でもまあまだわかる宿儺の弟の転生体の子供じゃあ他人だろうそれは…これ盛り上がるとこなのか?


5chアニメ速 140
主人公をさっさと覚醒させれば済む話を一年間もダッラダラとどうでもいい雑魚とクズの話に費やしたのが芥見だからな




5chアニメ速 141
本気出してないって言ってる人は虎杖の潜在能力は宿儺と同等では?って勝手に恐れてるという


5chアニメ速 142
というか宿儺の指を取り込んでいたの一点だけでよくねえか?


5chアニメ速 143
今週盛り上がるのも色んな部分見ないふりする必要あるっていうか


5chアニメ速 144
今週だけ見れば盛り上がるのはわかるよ


5chアニメ速 145
正直急に今更黒閃超すごい!!!ってされても虎杖が積み重ね皆無で出来るのこれくらいしかなかったから無理やり持ち上げてるようにしか見えない


5chアニメ速 181
>>145死滅回遊の時にもっと成長描けたはずなのにってのは思うわかりやすいボスキャラ渋谷で一斉に処理したのダメだったんじゃないかな…


5chアニメ速 147
転生って概念がまずここで初出?乙骨の云々は血筋だからだよね?


5chアニメ速 149
>>147呪霊は転生云々が言われてたが人間では初めてだと思う


5chアニメ速 148
そろそろ掴んだ?


5chアニメ速 152
>>148アレ意味深歩きの三輪と一緒で無意味描写だよ




5chアニメ速 153
一応呪霊は転生と言えなくもない…かも人間ではないな星漿体とか関係ありそうでないし


5chアニメ速 154
黒閃で倒した描写少ないんだよな


5chアニメ速 156
>>154真人以外いたっけ?


5chアニメ速 166
>>156兄弟達


5chアニメ速 175
>>166アレ大ダメージ与えただけでトドメじゃない


5chアニメ速 155
活躍するの半年ぐらい遅いんだわ


5chアニメ速 158
転生あるなら無為転変食らった連中はどうなっちまうんだ来世も魂ぐちゃぐちゃなのか?


5chアニメ速 159
どうせ次は宿儺おじさんの本気を見せてやるとかそんな展開だろ


5chアニメ速 160
掴んだことに意味を持たせるとデキる教師アツヤの指導で虎杖が活躍することになっちゃうからないいんだよ忘れて


5chアニメ速 161
ミゲルは何しに来たんだよ




5chアニメ速 163
敵味方が今どの程度強いのかよく分からない


5chアニメ速 164
ミゲルはオカマ引換券だから…


5chアニメ速 165
今回は話は良かったけど絵がダメだったと思うわ最後の虎杖のパンチに迫力が無さすぎてな…


5chアニメ速 167
転生に関しては呪力が強くなきゃ大抵の人は成仏してるんだろ五条もすっくんとの戦いで満足してなきゃ転生しちゃったよ


5chアニメ速 173
>>167胎児の呪力なんてたかが知れてるだろ


5chアニメ速 168
もう五条&虎杖VS宿儺でよかっただろ


5chアニメ速 169
今週も細かいところだと脚直す呪力で心臓治せよとか色々あるな


5chアニメ速 171
可愛い甥っ子のために伏黒に移った説


5chアニメ速 178
赤血は死滅回遊で覚醒で良かったんじゃねえかな…


5chアニメ速 180
ポテンシャル言っても虎杖って本編前は術式どころか呪霊すら見えなかったよな…




5chアニメ速 182
伏黒乗っ取り事件の時にもうちょっと片鱗を見せててくれれば…というかあの時のほうが力強さはあった気がする


5chアニメ速 184
来週冒頭フーガを今まで使わなかった理由もごもご言い出してフーガ使い始めるとか十分あり得るからな


5chアニメ速 191
>>184今更焦って使おうとするも小僧の御厨子で阻止されるfateリスペクト展開あるな


5chアニメ速 185
フーガは小僧の体だから使えて伏黒の体じゃ無理とかだったらウケる


5chアニメ速 186
宿儺様はまだ本気を出してないけどどうする?


5chアニメ速 187
レベル上げて黒閃擦るゲーム


5chアニメ速 188
小僧がフーガ使うのか?


5chアニメ速 190
疑問に対する回答が特に理由なく伏せられたうえに盛り上がる場面もなくさらっと答えを開示されると白けてしまうものなんだな


5chアニメ速 202
>>190まあそのへん首もげトンボの件からずっとそういう作者と思って見てる


5chアニメ速 205
>>202ここら辺分かってない奴らにはキツイだろうね




5chアニメ速 192
ラスボスは1億呪霊合体ウルトラ伏黒だろ前座をさっさとしばいてくれ


5chアニメ速 193
スクナ弱体化し過ぎてて火山くらいになってそう


5chアニメ速 194
五条殺すために覚醒遅らせたんだよ


5chアニメ速 195
一応術式は刻まれてはいたんだね…そんな描写をちょっとでも入れといてくれれば…


5chアニメ速 198
>>195元から刻まれてたはズラシが過ぎませんかね…


5chアニメ速 196
黒閃って割と序盤に出てきた技なのに普通に最後まで最強技なの好きチンミの通背拳みたい


5chアニメ速 197
メロンパンvs芸人は普通に良かったと思う


5chアニメ速 206
>>197ストーリー的には一番やらかした回だろ…今週のせいでメロンパンが虎杖の知らない所で死んだの尚更おかしくね?ってなったし


5chアニメ速 209
>>206全てにおいてやらかしていた回が続いてたからストーリー的にダメなだけな回は評価できるだろ


5chアニメ速 213
>>209褒め上手




5chアニメ速 212
>>206いいんだよ


5chアニメ速 199
五条の発言は気にしないこと


5chアニメ速 203
>>199誰の発言もそうだけど


5chアニメ速 200
伏黒inの場面は斬撃に耐えたのは小僧の耐久力で伏黒の抵抗は影が動いて妨害を…みたいな感じにしといたほうがよかったんじゃないかなと今更思う


5chアニメ速 201
御厨子と赤血どっちも使えるのは良いけど片方でももっと中盤辺りで使えるようになりませんかね...


5chアニメ速 204
ちゃんとアツヤとかに黒閃して覚醒しておかなかった小僧が悪い


5chアニメ速 207
なんなら今週のすっくんの回想も間違ってるかもしれないしな


5chアニメ速 210
>>207行間読めば分かるしな


5chアニメ速 208
未だにこの描写は伏線だ…とか言ってる光の読者はもう尊敬するわ


5chアニメ速 214
アツヤの回とか本当に何を見せられているんだってなったし多少の矛盾くらい全然許せる




5chアニメ速 216
>>214ああ


5chアニメ速 219
国選連打はいいんだけどさ虎杖がどういう気持ちでいるのかまるでわかんねぇしどういう気持ちでみんな読んでるの?


5chアニメ速 224
>>219繋いだ!!


5chアニメ速 225
>>219今までのすべてを忘れて読んでる


5chアニメ速 227
>>219「やっぱ主人公が活躍すると面白いわ」


5chアニメ速 220
序盤以外ほとんど描写もなく一人で裏梅の相手をし続ける秤出てきたと思ったら雑談タイム


5chアニメ速 223
五条生きてるうちに参戦しとけば普通に勝ってたよな


5chアニメ速 226
>>223はー待て待て


5chアニメ速 228
>>223なーんにもわかってねえじゃん


5chアニメ速 230
とりあえず最近は伏黒は存在してないとみられる




5chアニメ速 231
五条生かしても呪術界ぶっこわーすとか言ってるし第二の宿儺になる


5chアニメ速 232
虎杖の今までの描写のなさを溜めとか言ってるなら明らかに放出場所を失してるしなあ


5chアニメ速 233
未読の人がゴジョセン復活から単行本で一気読みしたらどんな感覚になるんだろうな


5chアニメ速 236
>>233今月の単行本で空港あたりまでは出たんじゃなかった?


5chアニメ速 234
唐突な宿儺様の長文モノローグで強引に仕切り直したと思ったらその後の展開全然変わらなかったしまだ身構えてる


5chアニメ速 235
>>234身構えたまま終わりそう


5chアニメ速 238
>>235いい事じゃないか身構えたまま終わらせてくれ


5chアニメ速 237
いっそ存在しない記憶発動して和解すれば?


5chアニメ速 239
あーメロンパンと芸人戦面白え〜虎杖が活躍してて面白え〜カタルシス半端ねえ〜


5chアニメ速 240
裏梅まだ隣でパンチコ眺めてるの?




5chアニメ速 241
>>2401回休憩取ったからまだまだ出来る


5chアニメ速 243
赤血操術+御厨子(弱)とかビジュアル的にも強さ的にも良いんだけどだからこそもっと早く出してほしかった


5chアニメ速 245
そういえばさんざん虎杖が黒閃決めたけど伏黒でてこないし何したいかよくわからんな


5chアニメ速 246
>>245もういいんだ


5chアニメ速 247
>>245省略されてるだけで黒閃のたびにモウイインダしてるよ


5chアニメ速 249
>>245黒閃するたびにもういいんだしてるけど


5chアニメ速 250
えっまだ伏黒だけは助ける気でいるの


5chアニメ速 251
タメの期間長すぎて脳が変わってしまったので今本当に面白いのが読んでもわからなくなった


5chアニメ速 252
黒閃連打で伏黒が目を覚ますーーー!


5chアニメ速 253200
話何も無かった主人公に反転赤血御厨子と短期間に詰め込みすぎ!




5chアニメ速 255
もういいんだ「黒閃!」もうい「黒閃!!」


5chアニメ速 257
パーツも他の作品からの借り物だし渋谷までが偶然面白かっただけじゃね?って気がする


5chアニメ速 258
今まで活躍出来なかった期間を溜めとして扱っていいのか少し迷う


5chアニメ速 260
>>258カタルシスな


5chアニメ速 259
あーめちゃくちゃすぎておもしれえ整合性なくて面白え


5chアニメ速 261
もういいんだしないと馬鹿の一つ覚えみたいな術式すら使えなくなってすっくんゴリラになっちゃうからな


5chアニメ速 262
奇形嚢腫とかじゃないのかよじゃあその異形はなんなんだ


5chアニメ速 266
>>262奇形嚢腫でも双子は普通に居るから何とも言えない


5chアニメ速 263
整合性がない上に面白く無かったのが整合性がないけど面白くはなったんだぞ


5chアニメ速 265
>>263すまんどこら辺が?




5chアニメ速 264
気持ち悪いで済ますすっくんの懐が広い


5chアニメ速 268
>>264合流した後も普通に接するしけっくん死んだら後を継いでくれるしすっくん、友達思いの良い奴なんだよな


5chアニメ速 274
>>264優しいんだよね


5chアニメ速 267
凡夫雑草を刈った以外いいとこ無しで封印されて解放されたらすぐ死んだ敗北者なんだよな


5chアニメ速 275
>>267本来は無下限とマコーラ使いで相打ちする程度の相手だったわけでそれ削っただけでも大戦果ではあるんじゃ…?


5chアニメ速 269
面白いって言え


5chアニメ速 271
すっくんフーガどうちたの?


5chアニメ速 278
五条戦以降ここまでの部分いらなかったかな一応弱らせて入るんだろうけどその積み重ねと今の虎杖の攻勢って直接関係ないし弱らせてなければ即死してます、はなんか違うよな


5chアニメ速 280
>>278結局万全の宿儺には敵わないんだよなっていうね


5chアニメ速 279
日車だけはどう作り直しても面白く出来なさそう




5chアニメ速 281
>>279普通に即死剣通せばいいのでは


5chアニメ速 282
今面白いと思ってる光の読者だけどアツヤの優しさ回だけはこの世から消し去りたい強いだけならまだ許せたけど優しさは絶対に許せない


5chアニメ速 284
ずっと水飲めない砂漠にいて今週だけ手のひら分の水渡された感じはある


5chアニメ速 290
>>284たまに連載してた時期のハンターハンターの読者みたいだな


5chアニメ速 286
優しさアンチ初めて見た厳しさの呪霊か?


5chアニメ速 287
乙骨参戦の時点で弱らせてなければ即死だったから五条以外のダメージは誤差で黒閃されて逆に出力は回復してるよ


5chアニメ速 288
光の読者こそアツヤ上げろよ必要だろ


5chアニメ速 289
今回イノタクwithナナミンソードがエモかったから余計にアツヤが奪って囮させたのが不必要になった


5chアニメ速 291
手のひら分の水に転生要素を加える


5chアニメ速 292
ここからまだ宿儺にんほる展開やったら流石にキツいけどまだフーガあるんだよなぁ




5chアニメ速 293
あーアツアンヒカドクのせいでアツヤが封印してたフーガが解き放たれるだろ


5chアニメ速 294
虎杖防御力だけは高いしフーガ使ったとしても殺せるの?


5chアニメ速 295
>>294どのみち撃たないと分からないけど


5chアニメ速 296
ダメージを肩代わりしろ伏黒恵!!!!!!!


5chアニメ速 297
主人公が即死はないしフーガ引っ張ったくせにショボいのもあれだから誰か犠牲になって攻略するだろ


5chアニメ速 301
>>297アツヤ盾になってくれ必要だろ


5chアニメ速 298
単純にアツヤ回は存在が無くてもいいのが悪い


5chアニメ速 299
ヒカドクはアツヤから逃げるな


5chアニメ速 302
・カシモ:いてもいなくても・日車:いてもいなくても・日下部:いてもいなくても・冥冥:いてもいなくても・イノ:いてもいなくてもなんですよね


5chアニメ速 303
>>302ちょっと待てよ主人公もそうだろ




5chアニメ速 310
>>303主人公はデバフ持ってるしそうじゃなくても今週活躍しまくったので役立たずじゃない


5chアニメ速 304
甥っ子をバカにしてたらだんだん強くなってきて焦った叔父さんと考えると過去に小僧が負けたときにチッ…って舌打ちしてたのもなんか腑に落ちるあなたに愛を教えるのは…!


5chアニメ速 306
イノタクの回想は素直にグッと来たしそうそう単眼猫ってこういうキャラに深み出すの上手い作者なんだよな〜って思ったからなおさらしばらく前の優しいアツヤがノイズになる


5chアニメ速 307
イノシンによるアツアンをゆるすな


5chアニメ速 308
イノシン酸美味しいんだよね


5chアニメ速 309
五条と鹿紫雲と日車と乙骨と日下部が死ぬまではパンチだけで闘う縛りで御厨子の練度を高めてたんだよ


5chアニメ速 311
編集が助言したんかなアツヤ前はへにゃへにゃスローカーブだったのに展開が剛直球ストレートになってる


5chアニメ速 312
っぱイノタクと主人公が活躍すると面白いわ


5chアニメ速 313
猫自分の持ち味を完全に思い出したな


5chアニメ速 314
アンチ手のひら返せなくて可哀想だら




5chアニメ速 315
やっぱりアニオリで虎杖釘宮伏黒チームで呪霊退治(たまにイノタクとかが加わる)やってくれ、必要だろ


5chアニメ速 316
イノシン好き


5chアニメ速 317
成ったな名作に


5chアニメ速 318
結局一人で頑張って裏梅抑えてる秤が一番頑張ってるのではないだろうか


5chアニメ速 319
>>318忘れろ

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});