5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】ミゲル「俺と踊れ 宿儺よ」




5chアニメ速

【呪術廻戦】ミゲル「俺と踊れ 宿儺よ」_1




5chアニメ速 1
真っ当にカッコよすぎるからダメ

5chアニメ速 2
もっとダバダバしないとif(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3


実際は?

5chアニメ速 4

>>3
さっさとズラかろウ


5chアニメ速 6

>>4
[emoji:1AD]


5chアニメ速 7

>>4
今週そんなこと言ってなかったけどこれバレ?


5chアニメ速 9

>>7
アンチの妄想だよ


5chアニメ速 12

>>7
見聞色だけど


5chアニメ速 15

>>12
なんか急に来たやつがこんなこと言うわけ無いだろ




5chアニメ速 79

>>7
妄想に決まってるだろ


5chアニメ速 5


予知しよウキミは踊り狂って死ヌ

5chアニメ速 8


いや羂索と戦わせてやれよなんで宿儺なんだよ

5chアニメ速 16

>>8
後出し虫拳だからどうしようもないけど1か月の間に打ち合わせしてて五条と乙骨がやられたら宿儺と戦うの条件付けがほんとに言ってて悲しくなる


5chアニメ速 13


しょうがねえだろメロンパンがエンジョイしたいさんなんだから

5chアニメ速 14


エネアリは術式になんかこだわりあって使命感すらあるすっくんに大ダメージ与えそうで実際使ってほしいわ

5chアニメ速 18

>>14
黒閃連打するからノーダメージだぞという作者からのメッセージだろ今回


5chアニメ速 19


こいつよりラルゥの方が役に立ちそう

5chアニメ速 20


領域潰したら日下部と五条がタンクしつつラルゥ日車で普通に勝てそうなんだよな保険に乙骨も少し離れて突入すればいける

5chアニメ速 21


さっき条件付きで来たやつが特になんもしてないのにさっさとズラかるとか言い出すわけないだろ



5chアニメ速 22


三人で踊ってるやつ保存し忘れたから貼って

5chアニメ速 25


かっこいいから偽物

5chアニメ速 26


東堂の出番ないといいなって思えてきた

5chアニメ速 29

>>26



5chアニメ速 27


自己バフのっけるだけの術式なのに宿儺は夢中なのね

5chアニメ速 30


ファンの描いたミゲル俺と踊れ、宿儺よアンチの描いたミゲルサッサとズラかろウ

5chアニメ速 32


ミゲルがズラかった場合の作戦だが…

5chアニメ速 33


ここからは俺がやられてミゲルがズラかった場合の作戦だが…

5chアニメ速 42

>>33
ラルゥで足止めして虎杖で刺す


5chアニメ速 34


そんな状況はもう負けだから想定するだけ無駄だろ



5chアニメ速 38


ただひたすら面倒くさいボスみたいになってんな

5chアニメ速 39


乙骨が俺に何の相談せず海外から増援を連れてきた場合だが…

5chアニメ速 40


本バレの人楽しんで描けてるのかな

5chアニメ速 43


ラルゥが足止めして全員でボコっとけばみんな生存出来たんじゃ…?

5chアニメ速 46

>>43
ハー待テ待テ
俺達ガ援護スルノハ乙骨ガ死ンデカラダ


5chアニメ速 54


本バレの人はなんで壊れちゃったの?

5chアニメ速 55


美味し所取りしてすまんとか言ってたやつがそんなすぐ逃げようとするわけないだろ

5chアニメ速 60

>>55
アツヤみたいに勝てないわけでもないが…って言いながら瞬殺されるよりは弱ってると思ってたけど見誤ったわってなるのは賢いだろ


5chアニメ速 58


ダバダバダバダバ

5chアニメ速 61


面白い本バレは二度と来ないの?



5chアニメ速 62


本来なら必中必殺の領域下であえて領域に付与された術式の発動に「太鼓を叩く」という条件を追加する縛りこの縛りによって「無尽刻音」の一撃は五条悟の「赫」にも匹敵する威力へと底上げされていた

5chアニメ速 66


もう今更だけど領域の必中設定いる?

5chアニメ速 67


サッサとズラ狩ろウあーこれミゲルが毛狩り隊アフリカ基地隊長だっていう伏線か

5chアニメ速 68


日本人同化されたらマズイ→分かるだから宿儺を倒す→???宿儺の領域が使えないのが加勢の条件→分かる五条と乙骨の敗北後に加勢する→???

5chアニメ速 71


本バレの人が東堂出す時はもっと変な出し方だから嘘

5chアニメ速 72


ミゲル、やっぱり出ない方が幸福だったんだよな。

5chアニメ速 74


>楽しくファンが描いたミゲル>俺と踊れ、宿儺よ>ゲラゲラ笑いながら作者の描いたミゲル>サッサとズラかろウ

5chアニメ速 75


my name is KAISENがマジバレだったとは

5chアニメ速 77


帽子取ったら黒縄を連想させる髪バサーもカッコよかった本誌だと普通にはげてた…

5chアニメ速 78


リアルタイムで展開考えでるから仕方ないんだろうけど凡夫が負けること前提で何もかも作戦立てられてるのあまりにも可哀想になってきた



5chアニメ速 80

>>78
摩虎羅さえなければ勝てそうだったのに五条敗北前提で準備してた皆のせいで空港で自信喪失したみたいになっちゃうだろ


5chアニメ速 90

>>80
それでいいんじゃねと思ってたけどアツヤが優しいでこの解釈も難しくなった


5chアニメ速 82


凡夫を謀殺しようとするアツヤを謀殺しようとする乙骨これって…

5chアニメ速 83


いきなり来た知らない人がさっさとずらかろうなんてわけわからんこと言うわけ無いだろ

5chアニメ速 88


ここで帰るならなんできたのってなるしな偽物は話のつながりもわからないのか

5chアニメ速 94

>>88
アンチの妄想すぎるよね…


5chアニメ速 89


あのミゲルがまさか来て島国差別して踊って帰るだけなわけがないだろう

5chアニメ速 91


知らないオカマは黒閃食らったからここで退場だろうしな

5chアニメ速 92


愛を教えるのがミゲルなんだろうな

5chアニメ速 93


エネ吸アリーナアンチ



5chアニメ速 95


リアルタイムで展開考えるってあんなに休載しててそんなはずないだろアンチか?

5chアニメ速 96


ここで戦ってる連中より遥かに強いはずの宿儺が何度も黒閃出してるのに誰も殺せてないのに今更虎杖が黒閃してもうおおおおお黒閃だあああああああ!!!!!とはならねえのよ

5chアニメ速 100

>>96
でも回復効果があるよ?


5chアニメ速 97


黒閃はダメージ与える技じゃなくて回復技だから

5chアニメ速 98


太鼓の領域展開はマジでかっこいい

5chアニメ速 99


偽バレの偽物

5chアニメ速 102


そもそもの点でミゲルはマジでなんで夏油に与したんだよそして一定数いそうなアフリカの呪術師コミニュティはなんなんだよ

5chアニメ速 103


そもそもミゲルって誰だよ

5chアニメ速 104


宿儺はもう呪術的な技能を完全に修めてるレベルの達人だから黒閃に回復機能と打撃がちょっと強くなる効果しかないけど発展途上の小僧なら何かしら進化する可能性はある真人が遍殺即霊体に目覚めたように

5chアニメ速 105


今からでもエネルギー…吸収…アリーナ─にならないかな



5chアニメ速 107


来るか…赤血操術の領域展開…

5chアニメ速 108


黒閃の威力アップも平均って書き方してたからスクナは低めを引き続きててるんだよ最後は10乗引いた虎杖の黒閃で勝つよ

5chアニメ速 110


累乗だから基準より弱体化していればひたすらにデバフになるからな

5chアニメ速 112


本バレは闇の読者向けに描かれてるからな

5chアニメ速 113


これで来週帰るなんて言い出したらちょっと踊ってたら宿儺が黒閃出して回復しそうだから慌てて逃げ出そうとするクズになるけど?

5chアニメ速 114


メロンパンと因縁深い人が宿儺と戦って宿儺と因縁深い人がメロンパンに行ったの創作として狂ってるだろ

5chアニメ速 117

>>114
メロンパンの所に行ったのはそもそも誰と因縁があるわけでもない人だったけど


5chアニメ速 118

>>117
乙骨も芸人も別に宿儺に因縁ないだろ


5chアニメ速 120

>>117
これ乙骨のこと忘れてるっていうバレ?


5chアニメ速 128

>>117
まてよ死滅回遊起こしたのメロンパンだし芸人とメロンパンは関係あるだろ




5chアニメ速 115


それまでの描写のアツヤで優しいなら他は聖人になるからな本バレの人にしか描けない

5chアニメ速 116


和太鼓の理由も日本に愛着が沸いて変化したとかなら完璧かもしれない

5chアニメ速 119


勝てそうならいくと言いながらわざわざ味方減って勝てる可能性落ちてから加勢するのおかしいだろ

5chアニメ速 122


   ピゴ・ラ・ウハビリフ領域展開 「無尽刻音」で太鼓の音に打たれて宿儺がよろめいてるのがはたから見ると踊ってるように見えるのいいよね俺と踊れ、宿儺ヨ

5chアニメ速 123


宿儺は乙骨のこと知らなすぎて「憑霊のガキ」とか言い出しちゃうしな霊もういないのに

5chアニメ速 124


アツヤ優しいは猫にしか出せない味だと思います

5chアニメ速 125


呪いを祓う舞が出す攻撃に踊り狂わされて死ぬって展開自体がまず強すぎる

5chアニメ速 126


この人何しにきたの?

5chアニメ速 127


弱ってるじゃん今なら楽勝だぜ→うわ強っよ逃げるわが完全に敵側の雑魚の挙動で笑える

5chアニメ速 157

>>127
お、丁度領域が封じられて反転術式も出力落ちてる宿儺がいるじゃねえか
この宿儺なら俺でも殺れるぜ!俺は安全に出世したいんからそこそこの宿儺を1人倒して帰国するぜ




5chアニメ速 130


同じ舞台で2つのストーリーが見れるのはお得だな

5chアニメ速 131


ミゲルは本当は参加したくなかったわけだからズラかろウってなるのもわかるんだがじゃあ何で出したんだよ…

5chアニメ速 132


目が4つあるから魅了受けやすいだろ

5chアニメ速 133


ハート目になってる宿儺で笑ってしまった

5chアニメ速 139


>俺と踊れ>宿儺よこれ英訳だとShall we dance?だけで表されてめっちゃかっこいいやつじゃん

5chアニメ速 140


羂索は高羽のタイマン(乙骨潜伏)じゃないと倒せない納得があるし作中屈指の名バウトだからいいけど宿儺はこれよくわかんない

5chアニメ速 142


ダンス星人VSダンディじゃん

5chアニメ速 148


呪術のアンジャッシュ状態って今やられてももういいよってなるよね特に一ヶ月あったならちゃんと詰めとけ

5chアニメ速 153


ダバダバダンス出すようなやつが無尽刻音(ピゴ・ラ・ウハリビブ)なんて出せるわけもなく…

5chアニメ速 155

>>153
というか今あんな迫力ある絵が描けない




5chアニメ速 158


優しさ、愛あと何を教える展開?

5chアニメ速 160

>>158



5chアニメ速 161


>秤に見えた

5chアニメ速 162


まさかミゲルがやられる直前に藤堂が柏手と共に登場しての引きは熱すぎる来週は休載だけどその次は太鼓と拍手で音ハメ共闘展開かな

5chアニメ速 164


つうか夏油らなんて優生思想ってレベルじゃないのに差別なんて口にするなよな

5chアニメ速 165
ウソバレの領域名マジでかっこよくてダメだった

5chアニメ速 168


いやほんと何しに来たんだよミゲルネットでミゲルさいきょーキャッキャッっての見かけてなんかイラッとしちゃったのか

5chアニメ速 169


ラルゥの能力強くね?初めから介入させとけばよかったのに

5chアニメ速 171

>>169
ラルゥが引きつけて五条がボコれば勝てたよな


5chアニメ速 170


おれおもろいやろ?感一番あるのは本バレだろ光すぎだろ



5chアニメ速 172


そこに日車と乙骨追加で確実に行けるな

5chアニメ速 191
呪力ゼロ拳のみ勝者あり

5chアニメ速 195
>>191この煽りはマジで格好良い

5chアニメ速 194
こういう音楽を攻撃に昇華したような領域ほんとすき

5chアニメ速 196
エネルギー吸収アリーナはベタだけど見てみたいやつ

5chアニメ速 199
エネルギー吸収アリーナは純粋なフィジカルで決着をつけるのが虎杖らしくていいよね…

5chアニメ速 201
アニメ化楽しみ

5chアニメ速 205
本編も早くカイセンくん出してよ

5chアニメ速 206
エネルギー吸収アリーナの名前をありえないって言ってるやつはアンチグラビティシステムをどう思ってんだよ

5chアニメ速 207
八百万の神が住む日本を~みたいな発言は呪術廻戦が呪術を取り扱ってる作品って発想をひきずってるな当の作者はそういうのあんま気にしてない



5chアニメ速 209
無尽刻音…こいつは使えるぞ!

5chアニメ速 213
無尽刻音(ピゴ・ラ・ウハリビフ)いいそれでいい

5chアニメ速 216
エネアリ本編に来たら盛り上がるけどそこから4本腕と二本腕の虎杖では格闘戦においてもアドバンテージが云々とかで殴り負けるのが呪術だから

5chアニメ速 235
>>216蝗GAYと同じシチュなのに相手が宿儺だと向こうに都合のいいことしか起こらなさそうなのすごいよな

5chアニメ速 217
I am KAISEN…

5chアニメ速 220
フォントもそうだけど領域の説明が簡素でわかりやすいから違うなってなっちゃう

5chアニメ速 223
乙骨の領域は能力もだし領域内の風景も熨斗つけときゃええやろw的な適当感ある

5chアニメ速 227
カイセン君呼びは無条件に笑っちゃうからやめろ

5chアニメ速 237
>>227虎杖の本当の名前忌み名が廻戦だっての飛ばしたんだな…

5chアニメ速 228
盛り上がってるタイマンにカイセンくん投げ込んで状況を混乱させる形のヒキにするのが上手い…



5chアニメ速 230
カイセンってだれだよ

5chアニメ速 232
>>230My name is…

5chアニメ速 239
>>232虎杖の忌み名で本当の名前

5chアニメ速 249
>>232これ読者の「呪術廻戦ってなんだよ」に対する完璧なアンサーだよね俺自身が呪術廻戦だっていうシンプルだけどこの上無いタイトル回収熱い

5chアニメ速 254
>>249一番:脹相二番:壊相三番:血塗四番:膿爛五番:青瘀六番:噉相七番:散相八番:骨相九番:焼相十番:虎杖“jujitsu”廻戦

5chアニメ速 233
「俺と踊れ、宿儺よ」がかっこよすぎる

5chアニメ速 240
名字まで変わってるのは笑うよカイセン君

5chアニメ速 241
外人の領域展開はカタカナの読み仮名になるの真面目にカッコいいだろ

5chアニメ速 242
相手の呪力を吸収して殴り合いのフィジカル勝負に持ち込むのは割と展開的にあり得そうなのが似たようなの本編ででたら絶対エネ吸言われるやつ

5chアニメ速 253
ダンスで地面の太鼓を打つ度に相手に打撃が行く能力は呪術以外のクリエイターも先にやられた!ってなるぐらい秀逸な出来だと思う



5chアニメ速 255
ただ太鼓叩くだけなのにミゲルの術式と最高にマッチしてるの最高だろ

5chアニメ速 256
虎杖くん→定期的に殴りかかって来てサッカーしてる雑魚カイセンくん→主人公

5chアニメ速 259
すまん黒閃ってなんなの?

5chアニメ速 261
>>259いいんだよ忘れて

5chアニメ速 262
虎杖嫌いkaisen好き

5chアニメ速 264
ピゴラウハリビフ声に出して読みたい

5chアニメ速 273
黒閃の解説入れられても五条より強い宿儺が黒閃連発しても誰も殺せないんじゃ虎杖の黒閃もどうせ大して効かねえだろってならない?

5chアニメ速 274
エネルギー吸収アリーナからピゴラウハリビフは命名センスが急成長しすぎてる

5chアニメ速 278
>>274あまりにも成長が速すぎるから母親のセンスに合わせただけなんじゃないかと思えてきた

5chアニメ速 275
無尽刻音(ピゴ・ラ・ウハリビフ)に叶う領域展開そんなないよ呪術本編でもこれに関してはオサレ師匠に匹敵するといっても過言じゃない



5chアニメ速 291
>>275初期はカッコいい能力名を考えよう!ってやる気があったんだけどなぁ今は真贋相愛とハートキャッチだからな

5chアニメ速 316
>>291え…?真贋相愛は名前割と好きだったんだけど…

5chアニメ速 297
ピゴ・ラ・ウハリビフ無 尽 刻 音

5chアニメ速 301
回避の足運びも攻撃になって強いなこれ…

5chアニメ速 302
スクナ強キャラなのは当たり前なんだけどクールな感じのかっこよさが突き抜けてない?

5chアニメ速 304
呪力ゼロ拳のみ勝者あり原作がもう越えられないフレーズ

5chアニメ速 307
エネルギー吸収アリーナほどの青さや理不尽な強さは無いけど玄人感ある地味な厄介さが良いよね無尽刻音…

5chアニメ速 382
虎杖がまともに活躍するだけで満足するのにどうして…

5chアニメ速 391
>>382やっと虎杖が覚醒するらしいから活躍ターン回ってくるぞ良かったな

5chアニメ速 396
>>391それだけは諦めて



5chアニメ速 416
>>391絶対活躍しそうな雰囲気は最初だけで始まった途端パッとしないモソモソしたバトルになるよそしてろくに活躍しないうちにまたフェードアウトする

5chアニメ速 385
技と命名センスがBLEACHレベルまでいってて逆に嘘だと分かる

5chアニメ速 386
休載の穴埋めこの人のチラ見せにならんかな

5chアニメ速 388
描いてるやつが主人公嫌いとか言ってる漫画が面白くなるわけないだろ

5chアニメ速 395
MY NAME IS USOBARE…

5chアニメ速 402
無尽刻音←かっこいいピゴ・ラ・ウハリビフ←かっこいい「俺と踊れ宿儺よ」←かっこいい天才か?

5chアニメ速 403
最悪主人公活躍しなくてもいいけど他のキャラも全部活躍しないのはやめろよ

5chアニメ速 404
急にアツヤ推しされたの本当に意味わかんねえんだわ

5chアニメ速 429
>>404それでも弱音を吐かずにちゃんとアツヤに黒閃させて熱い展開にした作者すごい

5chアニメ速 436
>>429ホンバレの人には見習ってほしいよね…



5chアニメ速 410
途中まで何故か主人公面してたチャドなんだよな小僧

5chアニメ速 412
本物のkaisen君はこの期に及んでまだ黒閃とかいうただのパンチ頼りなのが現実

5chアニメ速 425
主人公らしさどころか出番も活躍もアツヤ以下なの絶対おかしいだろ

5chアニメ速 432
BLEACHの一護も色々言われがちだけど主人公としての仕事はちゃんとしてるぞ何より何処ぞの主人公と違って各ボスキャラはきっちり倒してる

5chアニメ速 434
優しい!の件なくてアツヤが根性見せて黒閃するならまだまし

5chアニメ速 435
🐈「作戦会議連発してたらなぜか叩かれてるな…」🐈「五条インタビューに変えれば良いか…」

5chアニメ速 437
色んな形態披露したり最低限主人公の面目保ってるぞ一護

5chアニメ速 441
>>437というか呪術と同じ巻数の頃は全然面白かったしな

5chアニメ速 439
チャン一はチョコラテだから本気で殺しに行ったりはしないってだけでずっと強さランキングだと上位の方だからな…

5chアニメ速 445
チャン一→特記戦力ゲロ吐いてる奴→まだいたのか小僧



5chアニメ速 446
kaisenくんに改名してめちゃくちゃ強くなる展開来るから見てろよ

5chアニメ速 447
スクナが無限の斬撃なのと対になってるんだよな無尽刻音

5chアニメ速 449
そもそも劇的な戦死を遂げたキャラを出す回想は勝ち確演出以外でやったらダメだろと思う

5chアニメ速 450
漫画の千年決戦編よりはだれてない分面白いとは言えるが…
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});