5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ドラゴンボール】ナイスデザイン

5chアニ速

【ドラゴンボール】ナイスデザイン_1


数年に一度見るくらいだから毎回変身したときに一瞬

5chアニ速

「あれ?こんなんだっけ?」

5chアニ速

「ああそうそうこれこれ」

5chアニ速

今ならここからあと何回変身できるんだろう

5chアニ速

ゴールデンにはなれる

5chアニ速

弟がブラックになれるならお兄ちゃんもそのうちなるであろう

5chアニ速

さぁ!始めようか!

5chアニ速

ブラックもいいけどこの路線の変身はできないのかね超のフリーザ様

5chアニ速

はやく次の映画でフリーザとタッグ組んで活躍してくれ

5chアニ速

メタルでこの形態とかかっこよさそう

5chアニ速

ブラックになんてなったのかフリーザ…

5chアニ速

クレカみたいって言われてて吹いた

5chアニ速

修行に目覚めてこんななってるよ

5chアニ速

フィギュアーツ買っとけばよかったと心底後悔してる



5chアニ速

限定は再販かからないんだよね…でもまぁ通常クウラでる可能性はある

5chアニ速

最初のハゲ形態以前はないのだろうか

5chアニ速

あと一回弟より多く変身できるって言ってるしあるけど使ってないんじゃないかな

5chアニ速

さあ!始めようか!

5chアニ速

身体がムッキムキになるんじゃなくて一回りくらいでかくなるのも良い

5chアニ速

フリーザも今じゃ最終形態のままだし第三までは力をセーブする意味しかないんだろうな

5chアニ速

短いけど戦闘とBGMが凄く良いんだ…

5chアニ速

初見で悟空を格下と見ない姿勢が好感度高い

5chアニ速

フリーザだけではなかった!甘かったのは…!

5chアニ速

ていうかなんで通常クウラとばしていきなりメタルクウラ出すんだフィギュアーツは

5chアニ速

それほど長く戦ってないけどかめはめ波を真正面から突破してきたり

5chアニ速

界王拳のスピードを見切って一方的に裏拳で殴り倒したり印象的なシーンは多いのがいい

5chアニ速

通常クウラにはピッコロにとどめ刺した後のゲス表情が欲しい…乗り物の小型ポッドはいいやあの形態には似合わないし

5chアニ速

フリーザとの演じ分け凄すぎない?

5chアニ速

それターレスやってるでぇベテランもそう…ピッコロなんかブルー将軍だったし



5chアニ速

あと一回多く変身できると言ってるって事はクウラもフリーザと似たように小さいのから大きくなってもっかい大きくなってから小さいのになった後スレ画でまた大きくなったのか…コルドはどの形態だったんだろ

5chアニ速

ベッタベタな展開だけどめっちゃ熱いよねとびっきりの最強対最強…劇場版で1番好きかもしれん

5chアニ速

そういやピッコロさんフリーザにもクウラにも体貫かれてたな…

5chアニ速

短い放送時間少ないメンツで絶え間なく話を回してるから間伸びしないのがすごい良い

5chアニ速

https://www.youtube.com/watch?v=wgXQQU3C0bE&t=84s []

5chアニ速

格ゲー参戦の時の盛り上がり本当に凄かった

5chアニ速

バーダックの最期みたいになりかけてから押し返して逆転とか今見ても熱い

5chアニ速

クウラ(DBS)今でも待ってます

5chアニ速

滝を浴びながら変身するのいいよね…

5chアニ速

俺はフリーザほど甘くない(追撃もちゃんとするし死体を確認するまで帰らないし不意打ちもするし対等とわかったら即変身する)

5chアニ速

そこまでやった死に際にそもそも見つけた時始末しなかった自分が甘かったってなるのいいよね…

5chアニ速

スレ画の映画はピッコロがめちゃカッコいいのも特徴

5chアニ速

マスクのギミック好きじゃない男の子いないでしょ!

5chアニ速

界王拳使って見えない速度で近づいてくる悟空をチラ見から裏拳で撃墜するのマジかっこいい

5chアニ速

後一回多く変身できるって口ぶりからフリーザと違って最初からフリーザの最終形態にあたる状態で活動してるんだよな



5chアニ速

角がないだけで第2形態っぽいからハッタリなんじゃないかと思ってる

5chアニ速

完全体も刺々しくてフリーザ第3形態っぽいし

5chアニ速

フリーザであれならクウラが修行したらもっとヤバいんだよな

5chアニ速

でもまぁ性格的にどっちつかずの勢力ってポジションは無理かな…

5chアニ速

兄貴と言われて非常に納得する兄貴

5chアニ速

弟と違って兄貴の部隊は少数精鋭なのも対称的

5chアニ速

一瞬でチャージするもんだからスーパーノヴァ連発できそうって見るたび思うけど身も蓋もないか

5chアニ速

尺の都合で仕方ないけど昔のDB映画はピンチからのワンパン逆転パターンが多くてもう少しバトルが見たい

5chアニ速

親父も兄貴も再登場させるにはちょっと内面がね…

5chアニ速

いやフリーザも極悪人ではあるんだけど

5chアニ速

フリーザが仲間欲しいって何気にすごい発言だよな

5chアニ速

ハイヤードラゴンって何…?

5chアニ速

人型の男ばっかだしマスコットキャラを作りたかったのかもしれん

5chアニ速

これは兄の特権だから弟にはなれないよ

5chアニ速

フリーザの前乗せ形態なのにめちゃくちゃカッコいい最終形態



5chアニ速

程よい程度のゴツさにほぼツートンでまとまりがよすぎる

5chアニ速

俺が宇宙最強だ!と言い切る位だから超の連中みたらどうなるか気になる

5chアニ速

フリーザより強いんかなこいつ

5chアニ速

一応フリーザ倒してる前提の映画の中でフリーザ以上の凄え気だ!って悟空さが言ってる

5chアニ速

この段階では変身回数多いし強いんだろうけど

5chアニ速

超サイヤ人相手にするとフリーザと大差ないから

5chアニ速

そこまでの差じゃないんだろうな

5chアニ速

昔の映画って一時間無いんだよな…そんな短時間で導入から機甲戦隊にクウラの四人倒さないといけないんだから普通にバトルなんかしてられないよ

5chアニ速

マジで弟みたいに舐めてかからないし甘くないんだけどそもそも即殺しなかったのが甘かったっていう

5chアニ速

映画オリキャラはなるべく出さない出しても別キャラ扱いでって感じだしスレ画のクウラとしては出ないかもね

5chアニ速

と思ったけど超でチラっといたんだっけか

5chアニ速

好きだけどこの形態でフリーザと同じパワーな気がする

5chアニ速

展開のせいで互角くらいに見えるけど設定上は普通にフリーザよりずっと強いんじゃないかなぁやっぱ

5chアニ速

この映画も小鳥がなんかあってスーパーサイヤ人になってたよね

5chアニ速

設定上はフリーザより強い



5chアニ速

フルパワーフリーザ以上超サイヤ人悟空未満みたいな感じだと思う

5chアニ速

悟空が100でフリーザが80だとしたらクウラが90くらいの強さな感じがする

5chアニ速

このときの超サイヤ人は特別な変身って感じなのもよい

5chアニ速

ゼノバースのクウラは強いやつと戦いたい武人になってたね

5chアニ速

家業だからやってるだけでそんなに仕事熱心ではないのかもしれん

5chアニ速

メタルクウラになっても1体で様子見して消耗したのを見計らって100体で攻め込んでエネルギー吸収装置に嵌めておくってところまではだいぶ油断なくやったとは思うんですよ

5chアニ速

メタルクウラ一機に対してコードの残念さがすごいので

5chアニ速

分身の前に自分のボディとして真メタルクウラ的なの作っててくれよってなる

5chアニ速

サウザードーレネイズもやたらキャラたってる

5chアニ速

まあそもそも超サイヤ人にならずにフリーザ倒してみんなで地球に帰ったIFみたいな映画だからフリーザが原作ほど強くなかった可能性はある

5chアニ速

フリーザを元気玉で倒した世界線だって聞いた気がするけどソースが無いので多分妄想

5chアニ速

20倍かめはめ波で倒せちゃった感じかな…

5chアニ速

まさか超サイヤ人…!?って悟空追いかけてきたのにクウラの勘違いかよ

5chアニ速

あんな弱そうな追尾弾がパワータイプのドーレを即死させる威力もたまげる

5chアニ速

めっちゃ誘導してくるし怖いよね…



5chアニ速

外連味があるよね