5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】漫画版ドラゴンボール超のブラックフリーザの色

5chアニ速

【悲報】漫画版ドラゴンボール超のブラックフリーザの色_1


IMG_3367
ドラゴンボール鳥山明 とよたろう 集英社

なんやこれ


5chアニ速

え、なにこれは・・・

5chアニ速

色違いだけやなこの漫画
もうちょいフォルムとか変われよ


5chアニ速

メッツコーラのあれ

5chアニ速

紫では?

5chアニ速

ミスターポポじゃん

5chアニ速

グレープソーダ

5chアニ速

はひふへほって言いそう

5chアニ速

ゲーミングフリーザになれよ

5chアニ速

ぶどう味じゃん

5chアニ速

もうちょっと色変わったくらいで悟空もベジータもそんな驚かんやろ

5chアニ速

武装色の覇気

5chアニ速

バイキンマンの最終形態

5chアニ速

昔はドラゴンボール大好きやったけど最近はもう何もわからんわ
大人になってからも新シリーズを熱心に追っかけてる奴らって色々出てきた超サイヤ人の進化系を本気でカッコいいと思っとるんか…?




5chアニ速

サイヤ人が白くなるなら私は黒くなりますよ

5chアニ速

白い所要るか?
まだ発展途上なんか?


5chアニ速

なお天使より強い模様

5chアニ速

こんだけ悟空超えする奴らがウジャウジャ出てきたらこの後出てくるウーブとか興味なくなるだろ

5chアニ速

パープルちゃうの?

5chアニ速

武装色の覇気やん

5chアニ速

エクレアフリーザかっこいいのにあんま人気ないよな

5chアニ速

まあ別にこんくらいはええやろ
未来トランクスの世界消したことに比べれば


5chアニ速

ドラクエと一緒で色違いで強くなるだけやんこの漫画
次は目が光ってフリーザ邪だのフリーザ強になるんか?


5chアニ速

月刊遊戯王で連載してるドラゴンボール同人やぞ

5chアニ速

フリーザって初期戦闘力が超サイヤ人並な上に、数ヶ月修行しただけで悟空たちに追いつくんだからサイヤ人よりよっぽど戦闘民族だよね

5chアニ速

公式次元でクウラ出して欲しいわ

5chアニ速

自分でブラックフリーザですっていうんかい

5chアニ速

マスターガンダムみたいな

5chアニ速

正直ゴールデンより好き



5chアニ速

てかセルも復活させろよ描くのめんどくさいんか

5chアニ速

やっぱドラゴンボールってギリギリGTまでだよな…

5chアニ速

こんな感じでメッキのおもちゃ昔ありそう

5chアニ速

フリーザロゼにでもなるんか

5chアニ速

でも作中最強は全ちゃんなんだよね

5chアニ速

ブラックフリーザです(自己紹介)

5chアニ速

何か色変えるだけじゃなくてさぁ
色んな新しい技開発するとかした方がよくないか
毎回色変えてるだけやん


5chアニ速

もうちょい派手に変化できないんかよ
超サイヤ人3の初変身とかド派手だったやん


5chアニ速

なんやろ漫画読んでるから初見じゃないんだけど最後のコマが妙に笑える

5chアニ速

クウラの第二形態みたいなグロカッコいいのは鳥山じゃないと描けんのか

5chアニ速

次はロゼかな?

5chアニ速

クウラの最終形態になった方がかっこ良くね?

でもあれかフリーザと言ったらいつもの最終形態だもんな
そこを変えるのは商業的にまずいのかな?


5chアニ速

今って誰の何の形態が1番強いんや?我儘の極意とか結構好きやわ

5chアニ速

こいつちょっと修行するだけで桁違いに強くなり過ぎや
ほんのちょっとだけ練習する習慣あればナメック星でスーパーサイヤ人デコピンで殺せてたやん


5chアニ速

フリーザって魔神ブウに逆らうなと親に言われてたり
破壊神に敬語使わされたり屈辱だったろうに努力しようとは悟空に殺されるまで思わなかったんだな😮‍[emoji:B5D]




5chアニ速

クウラの最終形態ガンダムみたいで無理だわ
やっぱフリーザ最終形態がシンプルイズベストで1番だな


5chアニ速

神や天使抜いて一番強いんやろ?

5chアニ速

そんな事よりドッカンのターレス引いたか?
性能演出神やぞ


5chアニ速

大会のやつとどっちが強い?

5chアニ速

ジレンの村滅ぼした奴より強いんか?

5chアニ速

ウイスとどっちが強い?

5chアニ速

スーパーサイヤ人は鳥山はベタめんどくせーとか笑いで濁してたけど「変化」を一眼でわかるように表現した鳥山イズムと言ってもいい
だから間違っちゃねえけどこすりすぎ


5chアニ速

超サイヤ人ゴッドでビルスの六割だか七割程度の実力なのにそこからいくらパワーアップしても全然追い付く気配ないよな
ブルーで既に互角位じゃないとパワーアップの伸び率が低すぎる


5chアニ速

クレジットカードかよ

5chアニ速

お待ちかね100%フリーザしか認めぬ

5chアニ速

超の漫画読んだことないけどアニメとは別物なの?

5chアニ速

ミュウツー→メガミュウツーのが100倍マシや

5chアニ速

白黒の漫画で表現できる変化だから原作の変身はかっこよかったんやなあって思うわ
そう考えるとスーパーサイヤ人4はようやっとる


5chアニ速

これ公式なんか?

5chアニ速

今後これがアニメ化されるんか?



5chアニ速

セルマックスもなんやこれやったしどれも漫画の時点で完成されてたんやね
この調子やといつか墓荒らしされるクウラも悲惨な事になりそうや


5chアニ速

ちょっとしたクウラやん

5chアニ速

スーパーヒーローはよアマプラに落ちてきてほしい

5chアニ速

ドラクエのラストダンジョンに出てそう

5chアニ速

このあと悟空ベジータ瞬殺して帰って行ったんやろ?

もう仲間やん