5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボールの「コルド大王」ってどれくらいの戦闘力なの?

5chアニ速

ドラゴンボールの「コルド大王」ってどれくらいの戦闘力なの?_1


セル初形態くらい?

5chアニ速

んなわけない
もっと弱い


5chアニ速

一段階しか変身できないフリーザやろ?

5chアニ速

80万くらいやろ

5chアニ速

あいつどう考えても形態的にフリーザより弱いやろ

5chアニ速

5万くらいやろ
ギニューが宇宙で二番目に強いんやろ?


5chアニ速

ドラゴンボールってかなり強そうなキャラをかませにするの好きだよな

5chアニ速

兄のクウラがフリーザより形態多いし分からんぞ

5chアニ速

でもフリーザがわざわざ連れてくるってことはフリーザより強いんちゃうの?

5chアニ速

あれが地球だよパパ

5chアニ速

鳥山先生は何も考えてないぞ

5chアニ速

フリーザがやられてもあんまり動じてなかったしそこまで弱くはないんちゃう

5chアニ速

ベジータ王もクソザコだったしオヤジが強いとは限らないよね

5chアニ速

フリーザより弱いってないやろ?
メカフリーザ倒されてもビビらなかったやん
それともあれガチで剣のおかげだと思ってたんか?




5chアニ速

ブロリーで幼フリーザーのが強いつってなかった

5chアニ速

本気出しても弱そうなんよな

5chアニ速

2段階目で止まってるからフリーザ第二形態と同程度か、老化を加味してそれ以下

5chアニ速

多分親父はあの形態までしかなれんけどあの形態でフリーザ並には強いんだろう
でないととっくにフリーザに殺されてるだろ


5chアニ速

あれでもフリーザ自身が自分が宇宙最強って言ってなかった?

5chアニ速

パパって呼ばれてたし仲良さそう

5chアニ速

ベジータフリーザも親より強い天才型

5chアニ速

フリーザママって出てきてないよな?

5chアニ速

53万の変身前フリーザよりちょっと弱いぐらいじゃないんか

5chアニ速

引退したのもフリーザ以下だからやろ

no title


5chアニ速

あいつらってヤコンとかプイプイとかよりも弱いんかな

5chアニ速

フリーザと同じくらいの気っていってなかったか
もしフリーザ第二形態くらいだったらたいして脅威じゃないから何も言わんやろ


5chアニ速

ドラゴンボールはネーミングにすぐ"王"だの"神"だの出てくるのがいい意味でジャンプっぽいと思う

5chアニ速

コルド大王>メカフリーザは確定(さらにでかい気発言)
メカフリーザフリーザも確定


5chアニ速

仮にも超サイヤ人の強さを知ってるフリーザがパパと二人がかりなら問題ないと思ってるレベルには強いはずだ



5chアニ速

大王ってことは王国があるのか?

5chアニ速

フリーザが悟空との戦いで僕にホコリを付けたのは親以外では君が初めてだって言ってたから相当強いやろ
やられ方が作中最も情けないだけや


5chアニ速

マルチバースとかいう同人作品だと
第四形態の戦闘力が17号レベルって設定だった


5chアニ速

大体強かったらトランクスに斬りかかる前に変身するつうのw

5chアニ速

パワーアップしたから問題ないって向こうが更に強くなってる可能性考慮しないんか

5chアニ速

17号って超サイヤ人ゴッドの力を持ったサイヤ人超サイヤ人より強いけど超サイヤ人2には押し負ける意味わからん奴やんけ

5chアニ速

そもそも機械化されたフリーザは本当にパワーアップしてたのか?

5chアニ速

最終形態フリーザって普通に戦闘力変化させるよな
50%だのフルパワーだの


5chアニ速

そもそもこいつらって単なる宇宙地上げ屋だし、どっちが強いかなんて気にしてなさそう

5chアニ速

メカフリーザとクウラ最終はどっち強いの?

5chアニ速

53万よりヤヤ弱いくらい
メカフリもかなり弱い

トランクがかなり軽くたおしてるから


5chアニ速

コルドはメカフリーザよりちょい強いやろ

5chアニ速

後付けだけどクウラ差し置いてフリーザを後継者にしてるの可哀想やな

5chアニ速

返信したら強いけど変身する前にやられた説

5chアニ速

パイクーハンとダーブラが戦ったらパイクーハンが勝つんか?



5chアニ速

フリーザはそもそも鍛えてるという間違いなく鳥山が忘れてる設定

5chアニ速

ベジータ王もガキの頃のベジータより弱かったしカカロットも少年時代の悟飯より弱かったしな

5chアニ速

結局界王神フリーザワンパン説ってお待ちかねフルパワーじゃなくて第一形態のことなんやろか

5chアニ速

変身してたらなぁ

5chアニ速

フリーザ親子の2人だけ突然変異で他のフリーザ族は普通の宇宙人や

5chアニ速

ま第七宇宙は人間強度ワースト3なんですけどね

5chアニ速

フリーザをワンパンで倒せるというのは他の4人の界王神のことであって無能神はできなさそう

5chアニ速

クウラ最終形態ってフリーザのフルパワーより弱くね?
って思ったんやけどそうでもないんかな
フリーザ以上のすげぇ気だ」とか言っとったけど
スーパーサイヤ人なってからは一方的やったし


5chアニ速

フリーザワンパン出来るがガチなら真面目に鍛えたら最強クラスやろ
才能は間違いなく悟飯以上やぞ


5chアニ速

アニメスタッフもフリーザより強いとい思ってたようだけどコルドがトランクスに言った「フリーザを倒したお前が宇宙で一番強い」みたいなセリフで明らかにコルドがフリーザより弱いのがわかるだろ

5chアニ速

フリーザ様は一族の中でもピカイチの才能持ってるからな
兄貴と同じ四段目の変身でゴールデンフリーザとかいう魔人ブウレベルまでなら瞬殺できる強さになるし


5chアニ速

界王神見習いのザマスが超トランクスに勝てるんやから多少はね

5chアニ速

破壊神同士が戦うと宇宙壊れるんよな?
アニメの描写だと弱すぎるの無能過ぎない?


5chアニ速

無能ってフリーザが変身するの知らんかったっけ

5chアニ速

なぜ超はあんなにもフリーザ復権させようとしているのか
いまさら悟空ベジータより強くなることなんて誰も期待してないやろ




5chアニ速

漫画やとビルスが力の大会後の調子乗ってるベジータ秒殺したってマジ?

5chアニ速

ブルーを無かった事にしないと強さがめちゃくちゃ過ぎる

5chアニ速

でもトランクスの剣が有能いうのはあながち間違ってはないやろ

5chアニ速

あれって最終形態じゃないよな本気出す前に殺されて可哀想だけど
フリーザがパパって言って逆らったりしてないあたり変身すればフリーザと同等ぐらいの強さはあるのでは


5chアニ速

フリーザ修業してまた強くなったんやろ
ブラックとかいうて


5chアニ速

トランクス剣折れてからのが強いからなぁ
ベジットブルーでも完全に押し合い互角のザマスを元気玉発動前に折れた剣でザマスソード押し返してる


5chアニ速

30年近く前に終わった漫画で論争できるドラゴンボールすげえよな

5chアニ速

勇者タピオンに貰った剣ではないんか?
人造人間に折られたやつ