5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

フリーザとかいう宇宙最強

5chアニ速

フリーザとかいう宇宙最強_1


物語上最強ではなくなったけど

5chアニ速

敵キャラとしての存在感では漫画界最強

5chアニ速

やっぱフリーザ編が一番面白い

5chアニ速


フリーザ=理想の上司の話が面白い


5chアニ速


安定しない言葉使い


5chアニ速


スレ画は分かりやすい悪役口調だったのにインパクトある第一形態の丁寧語が挟まれる感じ


5chアニ速


スレ画の形態は変身直後の無表情の時が一番怖かったな


5chアニ速


からのデンデ抹殺


5chアニ速


第3形態よっぽど描くのめんどくさかったんだろうな


5chアニ速


多分可逆なんだろうけどその後も基本的に最終形態で居続けるんだよな


5chアニ速


でも強い敵にスカウター奪われると色々めんどうそうなので


5chアニ速

そういう場合に勝手に破壊されるのは理にかなってるかもしれん

5chアニ速

親父は雑魚だし兄はアニオリだし息子は外伝にしか出ないし


5chアニ速

身内が地味に扱いにくい



5chアニ速

セルは何が駄目だったのか


5chアニ速


斑点の模様を描いてしまったこと


5chアニ速


スーパーサイヤ人の安売りで降りた人多いと思う


5chアニ速


中尾さんの声もあるよね


5chアニ速

1分あたりのお待たせいたしました

5chアニ速

のフリーザ感がすごかった

5chアニ速


セルさんとの合体技が使えるぞ


5chアニ速


最近強さが上書きされたのはうれしくもあるんだけど


5chアニ速

やっぱりナメック星で死んだままが一番綺麗な退場だったかなとは思う

5chアニ速


サイボーグフリーザ「死んでませんよ…」


5chアニ速


だから綺麗じゃなかった


5chアニ速


生き返ったけどめっちゃ悪さしてそうだし大丈夫か第七宇宙


5chアニ速


Fの時もみんな惑星戦士どもに不殺は納得できなかったわ


5chアニ速


ナメック星に行った悟飯クリリンはもちろん


5chアニ速

善良な同胞を踏みにじられたピッコロも容赦する理由なんてないだろ




5chアニ速

どうせ宇宙各地でナメック星と同じような悪さしてきた連中なんだし


5chアニ速

メカフリーザって生身の部分の方が少ないんだな

5chアニ速


再生怪人はかませなのはお約束


5chアニ速


本編でまだ生きてるのがいいわ


5chアニ速

最近はちょっと仲間っぽくなってきた

5chアニ速


ナメック星で元気玉でも倒せなかった時の絶望感


5chアニ速


大ダメージくらったもののその後の戦いで超サイヤ人に若干劣るくらいの力がまだ残ってるんだもんな…


5chアニ速


フリーザが惑星ベジータを壊したのはビルスに頼まれたからってのは嫌だったなあ


5chアニ速

なんか世界が小さくなるよそういうの

5chアニ速


フリーザ様の企業経営とその社会ってのがさっぱりわからなかった…


5chアニ速


生命のいる星が20個ぐらいしかないのに星を販売してるけど誰が買うのか


5chアニ速


現物なのかデータなのか知らんけど貨幣が存在して


5chアニ速


報酬も出てたよね…


5chアニ速


ゲームとかだと制作がこだわるから各形態の口調とか演技指導めっちゃしっかりしてるよね


5chアニ速

ベジータが結構丸くなったからヒールをやれるフリーザ様は頼もしい




5chアニ速

どこの情報ですかね

5chアニ速

超の新設定


5chアニ速


何のために設定したのかは知らん


5chアニ速


ありがとう


5chアニ速


どういたしまして


5chアニ速


セルの各形態にもうちょい変化つけたら良かったという思いはまぁわかるがアレはやりすぎ


5chアニ速

スパキンの時とかひどすぎたな第1形態とかインチキ外人かよ

5chアニ速

声張るの無理になっちゃったのも合わせて

5chアニ速


「あっさりと殺してやるぞぉ~ピッコロだいまぁ~おぉ~」


5chアニ速


あとこのシーン歴代悪役を率いてたりして流石のカリスマではあった


5chアニ速

ワンパンギャグでもあるとはいえ中々の扱いだったよ

5chアニ速

ボージャックとかまでいたよな

5chアニ速


最近可愛げ出てきたけど相変わらずやってる事はクソエグい