5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ナメック星人の若者www

5chアニ速

ナメック星人の若者www_1


三人なら融合すれば200万は確実

5chアニ速

融合できないとおもう

5chアニ速


この3人で融合してたらドドリアザーボンには勝ててたのでは


5chアニ速


融合も半端な力じゃできない能力じゃ?


5chアニ速


ナメック星人ができることになったよ


5chアニ速


公式漫画のドラゴンボール超


5chアニ速


ピッコロどこまで強くなれるのか


5chアニ速


割と本気でそれくらいやってほしかったなぁ


5chアニ速


超サイヤ人のバリエーションみたいなお手軽パワーアップがピッコロにはないから


5chアニ速


それくらいやって戦力として復帰してくれんかな


5chアニ速


まともに戦えるのもうずっと悟空とベジータだけなんだもん


5chアニ速


そんな設定あったか?


5chアニ速


つーかそもそも融合は半端な力じゃできないみたいな設定元からなかったような


5chアニ速

若者もドラゴンボール作れたりするのか?




5chアニ速

デンデ「龍族なので」


5chアニ速


ラディッツ程度は余裕で倒せるしナッパも3人でかかれば倒せる


5chアニ速


戦闘タイプはネイル1人だけ


5chアニ速

この3人は戦闘タイプじゃない

5chアニ速


あの時点で生き残っている戦闘タイプはって発言じゃなかった?


5chアニ速


殺されたり集められたのは老人子供だよな


5chアニ速


なんでここを勘違いするやつがいるのか理解できなかったが


5chアニ速


サラダ油マンの話聞いてそういうレベルのもいるよなと諦めた


5chアニ速


3人はバーダックと同じぐらいの強さ?


5chアニ速


戦闘タイプじゃないのん!ただの若者?


5chアニ速


3人は3000位だからバーダックの方が強かろう


5chアニ速


1000もあればエリートだから


5chアニ速

ナメック星人はおかしい

5chアニ速


つまりナメック星人は若い=相対的に強いのかな?


5chアニ速

ナメック星人全員が融合して最強のナメック星人になるネタが有ったな




5chアニ速

ドラゴンボール超だな


5chアニ速


龍族ってなんだったの


5chアニ速


神様と同じタイプのナメック星人


5chアニ速


特殊能力のある個体


5chアニ速


ドラゴンボールを作れる


5chアニ速


・卓越した戦闘能力


5chアニ速


等が特殊能力として発現している


5chアニ速


ナメック星人は修行以外では融合くらいしかパワーアップ手段がないからあまり伸びしろがないな


5chアニ速


地球人とかも同じようなもんだし


5chアニ速


サイヤ人以外そんなもんじゃね


5chアニ速


融合すら無い地球人は…


5chアニ速


そこで科学の力


5chアニ速


絶滅しかける前のナメック星人はこれも持ってたんだよなぁ


5chアニ速


そんな科学力を持っても滅びかけた


5chアニ速

自然って怖いねどこの星も




5chアニ速

宇宙船作る技術があるならとっとと脱出すればいいだけでは


5chアニ速


地球人が作った人造人間はフリーザより上だもんな


5chアニ速


ブルマ親子とゲロの技術力はおかしい


5chアニ速


ナッパより少しだけ弱いのが3人も


5chアニ速


フュージョンは教えてくれる人がいればみんなできるはず


5chアニ速


デンデの村の村長がエネルギー波でスカウター壊してたか


5chアニ速

その時点である程度の戦闘力ありそう

5chアニ速


ネイル以外は全員が束になってもナッパには勝てない気がする


5chアニ速


ポルンガを維持したり能力調整かけられるムーリも龍族でいいのだろうな


5chアニ速


よく見ると本当にナメック星の人たち全員微妙に顔立ちが違うんだよな


5chアニ速

そしてその中でネイルやピッコロの顔が格好いい顔になってるのがすごい

5chアニ速


龍族じゃないナメック星人は何族なの


5chアニ速

この三人は


5chアニ速

界王様のとこで修行したピッコロと大差ないだろ

5chアニ速

つまりネイルと融合さえすれば53万フリーザは楽勝だった



5chアニ速

修行前のピッコロが3000とかだぞ


5chアニ速


ピッコロはセンスあるから界王拳元気玉を習得できそうなもんだがなぁ


5chアニ速


生まれ変わりで悪の要素はないから元気玉を使えるはず


5chアニ速


宇宙船の技術はあるからまずヤードラット星に行き瞬間移動を覚える


5chアニ速

あとはフリーザが来たらとにかく逃げればOK

5chアニ速


一応セルも地球人製だね


5chアニ速


セルは複利で掛け合わせたような化け物だから


5chアニ速


ナメック星人は温厚な種族だしなぁ


5chアニ速

融合前のピッコロさんみたいなイケイケなのはホント珍しい

5chアニ速


記憶違いかもしれないが地球人の悪意に触れて変わっちゃったんじゃなかったかな


5chアニ速


16号の時点で宇宙でもかなりのレベルでは


5chアニ速


地球人は後追い修行で強くなり過ぎ


5chアニ速


戦闘力3桁レベルのピッコロ大魔王弱すぎ問題


5chアニ速


何で神龍呼ぶときはナメック語じゃないとだめなのに普通にフリーザ達と話せてんだよ


5chアニ速

神龍は悪用されないためにナメック語しか受けつけないとか




5chアニ速

グローバル化の観点から普段は公用宇宙語を話すのだろう


5chアニ速


でもネイルの発言的に界王様の修行で4万超えてそうなんだよなピッコロ


5chアニ速


42000ならバータジースとやり会える


5chアニ速


53万は盛り過ぎだったね


5chアニ速

急におかしくなった

5chアニ速


せめて最終形態で53万くらいでちょうど良かった


5chアニ速


それはさすがにショボすぎ


5chアニ速


作者が数値ちゃんと考える人ならよかったんだが


5chアニ速


超化で10倍ぐらいの感覚とか言ってるし


5chアニ速


界王拳が何倍何倍って言ってなきゃ適当に誤魔化せたんだろうけどなあ


5chアニ速


初期ベジータでも大猿化したら18万なんだからそれよりも遥かに強くなきゃならないフリーザが53万あったのは別におかしくなくね


5chアニ速


ネイル見つけたのもそもそもたまたまだったし願い一つ潰しておいて行きあたりばったりだな


5chアニ速


蘇生とワープか


5chアニ速


ピッコロ自身を生き返らせるのは神を生き返らせること含め本来の目的から離れてないからな


5chアニ速

冷静に考えるとその後死地のナメック星に送り込むのが狂気の沙汰だった




5chアニ速

億はやり過ぎ