5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガン】天狼拳奥秘 奇龍(クイロン)

5chアニ速

【ケンガン】天狼拳奥秘 奇龍(クイロン)_1


天狼拳奥秘 奇龍(クイロン)

5chアニ速

奇龍には、3つの段階がある。

5chアニ速

空気を掌で圧縮、一気に解放。1.5m圏内で爆音に晒された人間は、一瞬、強制的に動きを停止。

5chアニ速

意識が集まった聴覚に秘伝の呪詛を吹き込む。いわゆる瞬間催眠である。そしてーー

5chアニ速

催眠状態で無防備の相手に放つ渾身の発勁。

5chアニ速

肝心の発勁が威力不足

5chアニ速

ムテバさんにはめちゃくちゃ効きそう

5chアニ速

でも殿がムテバに勝てるイメージ全く湧かない

5chアニ速

こんな技成立出来るの強すぎるはずなんだがなぁ…

5chアニ速

チャイナが無事に年を越せるかで盛り上がってたのが懐かしい

5chアニ速

タイマンじゃ劉に勝てないって部下に言い切られるの悲しい

5chアニ速

生身でスタングレネード使えるってやっぱボディチェックすり抜けつつの護衛とか暗殺とかそっち向けだよなぁ

5chアニ速

ジェリーの解説にかなり信頼を置いてる事を自覚させられる回だった

5chアニ速

ジェリー視点でめっちゃ高位の拳士ってのはかなり凄みがあるよね



5chアニ速

天狼拳周りもうちょい知りたい

5chアニ速

部下「あのお方が不覚を取るなんてあり得ない」

5chアニ速

→次のページの殿「クッ!不覚!」

5chアニ速

秘伝の呪詛ってなんだよ

5chアニ速

むにゃむにゃ応っ!

5chアニ速

要は必中確定クリティカルまでもっていける一連の技なのにクリティカル出しても優男(作中比)一人倒せないのはね…

5chアニ速

爆音をもう1発耳元で鳴らした方が強そう

5chアニ速

腕上がらねえから消去法でこれやる!って感じで出した技なので万全の状態なら他にも面白い技があると思われる

5chアニ速

まだ最初に羅刹掌もらったから止めが足りなかったんだろうな…ってフォローが効くから…

5chアニ速

相手が悪いよー

5chアニ速

そもそも流派も普段の仕事も本人のスタイルも見合ってよーいドンの試合に向いてない

5chアニ速

アニメさっき見たんだけどなかなかワイセツ物だった

5chアニ速

久々に最初から読んだら初期の細若槻さんかっこいいなってなりました

5chアニ速

ジェリー「あの男(黒木)には誰も勝てない!!!」

5chアニ速

マジで勝てないやつがあるか



5chアニ速

呪詛でどうしても笑っちゃう

5chアニ速

英先生…でも無理か裂けるチーズは

5chアニ速

実戦良いとこ無しの反乱組だったのになんかジジイに拾われて諜報員として優秀な所を見せる勝ち組

5chアニ速

みんな真面目に格闘技やってんだよ

5chアニ速

なんだよ催眠だの暗示だのって真剣にやれ

5chアニ速

催眠なくて爆音だけでいいよね

5chアニ速

ジェリーが続編で解説者になってたのは納得

5chアニ速

コイツのせいで心が松田ちゃんになっちゃった

5chアニ速

発勁をもっと鍛えろ

5chアニ速

これ護衛とか護身という意味ではかなり強い技よね

5chアニ速

なつきみたいに強いわりに扱い悪いのよりはましだし…

5chアニ速

スタングレネードは割と出し得技に思える

5chアニ速

中国拳法キャラ多いから色物もいないとかぶっちゃう

5chアニ速

実戦で握りっ屁スタングレネードを決めたのはかなり凄い

5chアニ速

真っ当な中国拳法キャラが出てきたのオメガになってからじゃん!



5chアニ速

そのうえ三鬼拳の純正カンフーマンが1人だけって酷いと思う

5chアニ速

呉とか蟲とかなんにでも絡めればいいってもんじゃないよなあ…

5chアニ速

三鬼拳大蛇!!

5chアニ速

三鬼拳蝦蟇(蟲)!!

5chアニ速

三鬼拳百足(蟲)!!

5chアニ速

なんだヨこれ…

5chアニ速

龍鬼くん成長してないからそうでもない様に見えるけど登場時から相当に強いしな…

5chアニ速

ユリウスも目黒もオメガで活躍したんだからこの人も活躍させて

5chアニ速

実際出たら活躍できる場がありそうなんよね

5chアニ速

護衛者とか野良バトル強そうだし

5chアニ速

武神に勝った男なんだが?

5chアニ速

スタングレネードは来ると分かればそう何度も通用する技ではないと思う

5chアニ速

まあ音で驚かす奇襲だしな

5chアニ速

なので初見殺しで発勁まで繋げてダウン獲るまでが絶対条件

5chアニ速

二段目まではそれなりに上位の刹那に効いてるから室淵さんはこれをコピーして天狼無形シラットで行くべきだと思う



5chアニ速

素の印象薄すぎて間違えたわ

5chアニ速

同僚の半分がスパイだったり死んだりした劉くんはほんとに可哀想

5chアニ速

あいつら雀卓囲む程度の仲ではあったんだよな…

5chアニ速

さらっと語られる実家事情もあれすぎる

5chアニ速

スレ画(色物)ジェリー(色物)洪(色物)英先生(色物)ゴースト(蟲)呂天(蟲)飛(蟲)劉(マトモ)

5chアニ速

殿は武器持って戦う分には最強クラスって設定がある

5chアニ速

活かされることはなかった

5chアニ速

クイロンで足りなかった火力を補えると思えばまあ滅茶苦茶強いのか…?

5chアニ速

殺して終わりなら次からは警戒される一発ネタだろうと関係無いし

5chアニ速

偽物だらけの麻雀いいよね

5chアニ速

相手が悪いのはそうなんだけどすごくダサい

5chアニ速

いまだにナイダンは蟲じゃなくていいし死ななくてよかったろと思ってる

5chアニ速

素がまともすぎる

5chアニ速

というかナイダンが蟲にそんな殉死するほど入れ込む理由が分からんのよな

5chアニ速

出自が最初から蟲ってわけでもないしな…



5chアニ速

どこでそんな信仰心獲得したんだ

5chアニ速

親父がそもそも蟲の幹部だしなあナイダン

5chアニ速

ジェリーがカテゴリ的には中国武術使いなの本人以外認識してなさそう

5chアニ速

元は忍者の家系

5chアニ速

所属は旧日本軍特殊部隊

5chアニ速

使う技は謎の中国拳法

5chアニ速

天狼衆です…

5chアニ速

実戦派なら中に同行するくらいの出番はあってもよかった

5chアニ速

ナイダンはなんかオメガ計画とやらに繋げたかったみたいだから…

5chアニ速

でオメガってなんぞ

5chアニ速

我らを導いてくれ…

5chアニ速

繋がる者よ…

5chアニ速

実地で頼りになる男枠が氷室で占有されてる感はある

5chアニ速

飲み歩く者導く気とかあるかなぁ…

5chアニ速

コテコテの中国拳法キャラ確かにあんまないな…



5chアニ速

柚葉リーちゃんには期待してる