5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンオメガ】どうやって倒すの

5chアニ速

【ケンガンオメガ】どうやって倒すの_1


なるほど態々弱くなってくれるのか…

5chアニ速

弱くなってもこれだともう勝てるやついないな

5chアニ速


こうなったら金田が…いや…勝てない


5chアニ速


ケンガン上位勢で囲んだ所で絶対勝てないなこれ


5chアニ速

単純に実力でどうにかするような相手ではなさそう

5chアニ速


拳眼持ちのみが到達できる頂がきっとあるはず


5chアニ速


こんなんどうすんの


5chアニ速

黒木ですらマジで相手にならないやん

5chアニ速


黒木より強くて体が重いとか言ってんのかこいつ


5chアニ速

今までの戦いはなんだったんだろう

5chアニ速


じじいメガンテで腕の一本でも潰しておかないと強すぎて持て余しそう


5chアニ速


はじめがウイルス使えば一撃でしょ


5chアニ速


ここにきてまた最強になるのか英先生


5chアニ速

ゲームの難易度設定くらいの感覚で身体能力を変えられるの…




5chアニ速

ガオランのフラッシュとか普通に避けそう


5chアニ速


マジでマンキンのハオみたいな状態やん


5chアニ速


神魔や拳眼どうこうで対抗出来るレベルじゃなさすぎる


5chアニ速

登場人物全員で挑んでも勝てんだろこれ

5chアニ速


ゲーム難易度に繋がるもの


5chアニ速


レベル100が最高だと思ってたゲームでレベル1000の敵が出てきた感


5chアニ速


光我の三日月蹴りがもしかしたら効くかもしれないおぢさんと開発したのにほとんど使われない必殺技


5chアニ速


ウィルスや小型核でも使うしか無理じゃないか


5chアニ速


繋がる者は誰かが強くなって追いついて倒すという線はなさそう…エドワード呉みたいに多人数でやるんかな


5chアニ速


多人数で囲んでどうにかなる気もしないんだが


5chアニ速


グラップラー刃牙の頃の勇次郎よりどうにもならなそう


5chアニ速


常に難易度ベリーイージーの状態なら確かに敵地で戯れにお酒を楽しんでみたり食べ歩きしてみたりしたくなるかもしれん


5chアニ速


繋がる者は愉悦を得たいと思ってるだろうからいい戦いをしたら認めて去っていくだろう


5chアニ速


龍鬼が繋がる者遺伝子覚醒して光我が拳眼の極地に至って2人で繋がる者を倒すと予想


5chアニ速

ここいらで正義マンが繋がる者に戦いを挑むべきだな




5chアニ速

地球の意思vs人類の正義


5chアニ速


ファイッ!!


5chアニ速


光我は二虎流を極めた状態だと思う


5chアニ速

まさにケンガンオメガ

5chアニ速


王馬さん多分途中で光我の覚醒のために離脱する気しかしないなこれ…


5chアニ速

毒も撒き散らすやつで

5chアニ速


倒せないならもう放っておこう


5chアニ速


こいつ一人残して周りの蟲全部潰すのが正しい解法な気がする


5chアニ速


割とこの人放っておいても問題ないような


5chアニ速


倒したいのはムカクだけでそもそも王馬らは別に倒す必要ないよね?


5chアニ速


無茶苦茶舐めプされているのに勝ち目が全然見えないとか


5chアニ速

もはや勝利条件が別に設定されているタイプのイベントボスだろこれ

5chアニ速

まぁ真面目に龍鬼が繋がる者の血を覚醒して倒すと思う


5chアニ速

ゲットバッカーズの主役2人覚醒みたいに

5chアニ速

光我の覚醒が二虎流極めたくらいじゃ強さに説得力ないのが難点だけど



5chアニ速

割と冗談抜きで和解エンドでプリンセスウーロンするんじゃないかと思う


5chアニ速


こんだけ強くてもコスモvsサーパインの試合は面白い!って言ってた


5chアニ速

なんだろうカブトムシの相撲を見てるみたいな感覚なんだろうか

5chアニ速


真面目に研鑽を積んで戦う人は素直に認めるだけだと思う


5chアニ速


ルールのある拳願試合でルールに合わせて弱体化した繋がる者を倒す展開かな…


5chアニ速


ウーロン自体は病死して龍鬼が2代目繋がる者になるパターンかもしれん


5chアニ速


これからは奉納試合する事にして終わりでいいんじゃない


5chアニ速


いよいよなんで敵陣営が何の目的で手を組んでるのか分からなくなてきたんだけど


5chアニ速

特に蟲とか何の目的で繋がる者を崇拝しながらあちこちに成りすまし潜入させたり自爆テロしてるんだ?

5chアニ速


繋がる者はなにやってんだあいつらくらいにしか思ってなさそう


5chアニ速


ヤバ子は休載して構成を練ってもいいと思う


5chアニ速

女格闘技とか筋トレとかの原作もやってるんだろ?

5chアニ速


昔の蟲は今の蟲とは別組織に成り変わってるし繋がる者の信峰者達が勝手に強い奴を見つけるために破壊活動をしていただけなのでは?


5chアニ速


ヤバ子のアシがジャッキーが酒とつまみ飲みながら試合を観戦するスピンオフ書かないかな


5chアニ速

未だに虫連中と言うか繋がるものと言うか何したいのかよくわからん…




5chアニ速

格闘漫画で大きな組織を出す場合の定番の目的は発展しすぎた文明を壊して


5chアニ速


武術家が力を振るえる世に戻す的なのが割とよくある様な気がする


5chアニ速


ヤンケェッッ


5chアニ速


ムカク思った以上に強かった


5chアニ速


この酒飲み兄ちゃんマジに宇宙人ちゃう?


5chアニ速


絶命トーナメント中盤以降の評価に戻ってるな…


5chアニ速


蟲と呉(西征派)と二虎(六)の目的なんだっけ


5chアニ速


繋がる者のキャラの強さの説得力としてはなかなかのものだと思う


5chアニ速

流石に勇次郎には劣るが

5chアニ速


読者は盛り上げる者を求めてます


5chアニ速


黒木が何とかしてくれるさ


5chアニ速


コラボ漫画で勇次郎と黒木が同格的なこと書いてるんだよな


5chアニ速

繋がる者は勇次郎以上か

5chアニ速


勝手にそんなことしていいの?


5chアニ速

SFはリュウ倒すしやりたい放題だな




5chアニ速

あれは結局安直の夢オチだから気にしなくて大丈夫だよ


5chアニ速


同格というか「同じ系統の存在」みたいな扱いだったような


5chアニ速


蟲って繋がるもののコマ使いで別に大した組織じゃ…


5chアニ速


さんざインフレを匂わせていたけどついに振り切った感じするね


5chアニ速


もう普通に見てから銃弾避けたりしそう


5chアニ速


人間の動きを超えた奴をぶつける以外に無かろうそうなれば奴しかいないそうジェリータイソン


5chアニ速


酒に毒を入れて倒す 叔父さんと酒友になったのはその伏線


5chアニ速

って冗談でコメントしたら即消されたんだけどまさかね

5chアニ速


まあタイソンが核ミサイル模造して人間戦術核になって爆殺が安牌か


5chアニ速


繋がるマンは常に神魔みたいなもんなんかな


5chアニ速


先代繋がる者に負けを認めさせた滅堂とエリオってかなりヤバいのでは?


5chアニ速


繋がる者は今のところボスキャラだから強い以上の強さの理由が無いのがな…


5chアニ速


かるらちゃん毎回出して


5chアニ速

なんていうかそろそろ格闘漫画じゃなくてドラゴンボールとして読むべきだなと思ったからそうする


5chアニ速

絵がカッコよければそれでよし



5chアニ速

言い過ぎや